| NISMO GTR 08
説明: | 岡山の第2戦も1,2フィニッシュで手のつけられない強さを見せつけております。優勝車には次のレースにもれなく50kgの重りがついてくるというSuperGTのレギュレーションで連勝なんてあり得ないのにたいしたもんです。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-15 23:17 ヒット数: 6932 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Makoto..1 
説明: | トゥーン用のポリゴンキャラが完成したのでお披露目です。 レタッチは無し。ちょっと背景が見づらいですね・・ | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-06 04:01 ヒット数: 6934 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: トゥーンコメント数: 2 コメントを読む |
| GILL
説明: | 胸部側面に3対の鰓を持つ半獣(いわゆる人魚系)。 一応、哺乳類からの分岐を設定にしているので 下肢は海豹型。 以前作ったアジサシを連れてきてパストレでレンダリング。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-14 15:02 ヒット数: 6935 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 徘徊・・・
説明: | 見てばかりというのは申し訳ないと思い、しょぼいですが投稿させていただきます。 コート(のつもり)の変な奴は一応、一般兵Dのイメージのつもりで作成しました。一応パストレーシングです。風景等をもっと想像力豊かな物にしていきたいです。 | 投稿者: 一般兵D - 一般兵D さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-22 20:39 ヒット数: 6936 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 牧草地  投稿者: けんと - けんと さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-14 00:08 ヒット数: 6943 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 光の回廊
説明: | はじめまして。 Shadeを始めてからまだ数ヶ月の若造ですが、よろしくおねがいします。
室内のモデリングに初挑戦してみたのですが、自分としては結構思い通りのイメージが作れたと思ってます。
モデリングにあたって、木とカーペットの表面材質および植物のモデルにデクスさんの森シリーズを使わせて頂きました。 | 投稿者: temp-la - temp-la さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-26 20:16 ヒット数: 6947 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 休憩
説明: | おひさです!。
私の所も、暑く成って来たので日陰の休憩所をイメージして見ましたが、どうでしょうね。
構図もう少し考えた方が良かったですかね。
| 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:21 ヒット数: 6947 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夏姫
説明: | 「四姫」というタイトルで作った4部作の内の一つです。 他に「春姫」「秋姫」「冬姫」がいます。 火と意志の強さが表現できていればよいのですけど。 いかがでしょう? | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-06 10:50 ヒット数: 6948 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ファルクラム  投稿者: supertakaq - supertakaq さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-21 22:59 ヒット数: 6948 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ビール瓶のHDRI
説明: | ビール瓶の外形をIllustratorでトレースして Shadeにインポートし材質設定をおこない HDRIイメージを使って環境を作り パストレでレンダリングしました。
特徴はフレネルと異方性を使ったことです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 6955 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| シンガポール航空
説明: | はじめての投稿です。 架空の組み合わせで飛行機の絵を描いてます。 これはシンガポール航空+A320。
環境は、オンボロSHADER3で描いてます。 ま、軽くてサクサクだし!と自分を慰めてます。
自分のWEBからの転載で申し訳ないです。 (問題ありなら削除しますので、ご指摘よろしくおねがいします) | 投稿者: ねじ - ねじ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-18 22:03 ヒット数: 6955 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ━M1A1 Abrams━
説明: | アメリカ陸軍及びアメリカ海兵隊の主力戦車であるM1A1 エイブラムスです。 1991年の湾岸戦争において、イラク軍が配備していたソ連製戦車に性能で大幅に勝り、3,000m以上の遠距離から攻撃ができたらしいです。 ボリュメトリック雲とグローバルラジオシティを使用したためレンダリングに無茶苦茶時間が掛かりました ?( ̄□ ̄;) | 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-17 23:32 ヒット数: 6955 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 林の光景
説明: | シマリスがドングリの実を埋めようと うろうろしていると、横では以前に埋められた ドングリが芽を出して苗になっています。 こうして木々は命をつないでいく…というところ。
プラグインのMARIMOで製作しましたが SHADE8ではMARIMOが使えないので 7でレンダリングしました。 また使えるようになってくれたらありがたいんですが Δ^^;)開発再開されないですかね | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-06 11:59 ヒット数: 6956 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| My 露天風呂
説明: | お風呂大好き人間です。 こんなお風呂のある旅館に泊まってみたいな、と思って作りました。 「和室」の続きです。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-09 09:41 ヒット数: 6964 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| START LINE
説明: | オリジナルで作成したバイクに人物を乗せ、できるだけ全体を見せるアングルにしてみました★しかし足が入りきらなかった(汗 今度は車&レースクィーンにしてみようと思います。 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-26 14:35 ヒット数: 6966 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バイオロイドのプロトタイプ 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:51 ヒット数: 6968 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 3DCGキャラクター
説明: | 今回はじめて「大域照明」にパストレーシングを使用してみました。 予想以上に自然な感じに仕上がったので、けっこう気に入ってます。 | 投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-28 20:59 ヒット数: 6970 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Audi A6 
説明: | 皆さん,こんにち. これは私の三番目の作品です,Audi a6です . 私の日本語上手ではありません.~thanks~~ | 投稿者: wanghao - wanghao さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-24 12:15 ヒット数: 6972 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| キッチンからダイニングを眺める 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:48 ヒット数: 6973 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| AE111
説明: | はじめまして。111トレノを作りました。 作成中に独自形状になってしまった部分が多々ありますが・・ひとまず一段落です。 | 投稿者: TSTICF - TSTICF さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-27 23:32 ヒット数: 6974 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |