| パストレーシング練習
説明: | パストレーシング+パストレーシングの 練習して見ました。 何かアドバイスなどあったら教えてください。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:00 ヒット数: 4348 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スピーカー
説明: | システムオーディオ作成途中の気分転換に作った、ボツ案スピーカーです。 ちょこちょこ手を加えていたら好みじゃない形になりました。
| 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-17 09:35 ヒット数: 4351 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鍵
説明: | 身近な物をこれからも3Dにしていこうと思っています。 リアル感がいまいちですが… | 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-05 09:24 ヒット数: 4353 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| エンジンは 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-20 21:30 ヒット数: 4354 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| peugeot
説明: | プロダクトデザイナーをしています。 shadeはず〜っと昔から使ってるんですが、 はじめての投稿です。 正月にちょとスキルアップ?を目指して作ってみました。 デザインはオリジナルです。
| 投稿者: satoakinori - satoakinori さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-30 23:37 ヒット数: 4354 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| シーサー
説明: | 沖縄の守神と言われているシーサー(獅子)です。モデリングはポリゴン、レンダリングはレイトレーシング(shade7)で作成しました。 | 投稿者: mokuma - mokuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-29 10:05 ヒット数: 4354 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Night Master 1
説明: | 初めての投稿になります。 オリジナルのシルバーアクセサリーをデザインしました。 よく見ると、星と月が浮かぶのがポイントです。 | 投稿者: LastMaster - LastMaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-11 09:34 ヒット数: 4356 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Area of silent
説明: | 某潜入アクションゲームを参考に作った作品。平面性が強すぎたか、物足りない仕上がりになってしまいました。 | 投稿者: Will+† - Will+† さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-13 10:29 ヒット数: 4358 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 因縁の対決
説明: | ルパン3世の銃ワルサーP38と 銭形のとっつあんの銃ブローニングのつもりですが | 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-14 22:31 ヒット数: 4359 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| カーテン 投稿者: papinpi - papinpi さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-30 00:23 ヒット数: 4359 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシング |
| Shield
説明: | Guitarのシールド線です。 鉄の質感のれんしぅのつもりで描いたんですが、 ゴムの質感ってなんだ!?てな具合になりました・・・。 | 投稿者: Syoku - Syoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 04:39 ヒット数: 4360 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| みんなで行こうよ♪
説明: | 画像投稿機が復活して良かったです。 スタッフの皆様、猛暑の中お疲れさまでした。 これからもよろしくおねがいします。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-12 22:14 ヒット数: 4360 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| strada
説明: | コンテスト応募時からカラーリングとライト周り、あとレンダリング設定を少しばかり変えてみました。 やっと時間が出来たので新しいのを作りたいと思います。 | 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-28 20:09 ヒット数: 4361 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エスプレッソマシン
説明: | 仕事がショップデザインで、そのときのCGパースのディスプレイに仕様した物を、さらにグレードアップしました! (ロゴは適当ですので) | 投稿者: umintyu - umintyu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-25 10:46 ヒット数: 4361 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 伝説の剣
説明: | いったい何の剣やら・・まあ、「伝説の剣」とでも言っておきましょうか。刺さるなら普通、地面に刺さっているというイメージがありますが、あえて岩に刺さっているところにしました。ちょっとおもしみがあっていいのではないでしょうか。 | 投稿者: kogekoge - kogekoge さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 09:55 ヒット数: 4365 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 古代植物図鑑 #094 Medullosa
説明: | 古生代石炭紀前期〜ペルム紀前半に棲息 シダ種子類(ソテツシダ類)。外形は木本性のシダで、高さ1.5mほどの中型である。ソテツ類やキカデオイデア類の祖先とされ、葉は最初に大きく二又分枝し、2回羽状複葉である。石炭紀相観の主体であるシダ種子類五群のひとつである。 葉状体小羽片 Alethopteris アレトプテリスに付着した果実(種子)Pachytesta パキテスタは長さ10cm、雄の生殖器官(小胞子嚢)Bernaultia ベルナウルティアは蜂の巣状をしている。 | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 14:13 ヒット数: 4369 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| レトロなカフェより
説明: | 現存する風景を参考にしました。 信号や看板や横断歩道や車を省略したら、 ズイブンのどかな雰囲気になりました。 実際は車がひっきりなしに走る交差点角です。 | 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-22 00:18 ヒット数: 4369 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 初めまして
説明: | 初投稿です。自分のPC作ってみました。 未熟者ですが、よろしくお願いします | 投稿者: boxbox - boxbox さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-04 12:45 ヒット数: 4371 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Z 投稿者: graika - graika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-05 14:18 ヒット数: 4373 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 光源テスト
説明: | 光の効果ってレンダリングしてみるまで 全然予想が付きませんね^^; 思ったとおりの効果を得るなんてむずかしい・・・。
ここにあるのは3枚の鏡、1個のガラス球、RGB3色のスポットライト、1個の点光源。 それが全てです。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-20 23:02 ヒット数: 4373 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |