| カツ丼(並) 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-17 23:06 ヒット数: 4381 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| SEXY BOY
説明: | EAU DE TOILETTEシリーズの第二弾。今回はSEX BOYをボデリングしました。レンダリングは 初めてフォトンマップを使いました。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-13 08:47 ヒット数: 4382 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 燃えさかる
説明: | 炎のテクスチャーで少し苦労しました。 文字はランダムに打ったので読んでも意味ないです(笑) | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-24 18:59 ヒット数: 4383 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| シーサー
説明: | 沖縄の守神と言われているシーサー(獅子)です。モデリングはポリゴン、レンダリングはレイトレーシング(shade7)で作成しました。 | 投稿者: mokuma - mokuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-29 10:05 ヒット数: 4384 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 因縁の対決
説明: | ルパン3世の銃ワルサーP38と 銭形のとっつあんの銃ブローニングのつもりですが | 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-14 22:31 ヒット数: 4384 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| strada
説明: | コンテスト応募時からカラーリングとライト周り、あとレンダリング設定を少しばかり変えてみました。 やっと時間が出来たので新しいのを作りたいと思います。 | 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-28 20:09 ヒット数: 4385 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Area of silent
説明: | 某潜入アクションゲームを参考に作った作品。平面性が強すぎたか、物足りない仕上がりになってしまいました。 | 投稿者: Will+† - Will+† さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-13 10:29 ヒット数: 4386 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| みんなで行こうよ♪
説明: | 画像投稿機が復活して良かったです。 スタッフの皆様、猛暑の中お疲れさまでした。 これからもよろしくおねがいします。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-12 22:14 ヒット数: 4386 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エスプレッソマシン
説明: | 仕事がショップデザインで、そのときのCGパースのディスプレイに仕様した物を、さらにグレードアップしました! (ロゴは適当ですので) | 投稿者: umintyu - umintyu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-25 10:46 ヒット数: 4388 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カーテン 投稿者: papinpi - papinpi さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-30 00:23 ヒット数: 4389 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシング |
| Shield
説明: | Guitarのシールド線です。 鉄の質感のれんしぅのつもりで描いたんですが、 ゴムの質感ってなんだ!?てな具合になりました・・・。 | 投稿者: Syoku - Syoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 04:39 ヒット数: 4390 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Space Cafe
説明: | ●なんとなく15分ほどで完成した作品です。 2DCGに見えると思いますがこれでも立派な3DCGです。 ●レンダリングで出力後レッタチソフトで左右対称にしました。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 4394 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| レトロなカフェより
説明: | 現存する風景を参考にしました。 信号や看板や横断歩道や車を省略したら、 ズイブンのどかな雰囲気になりました。 実際は車がひっきりなしに走る交差点角です。 | 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-22 00:18 ヒット数: 4394 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| Z 投稿者: graika - graika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-05 14:18 ヒット数: 4397 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KBS-600Sフリゲート級
説明: | KBS-600シリーズ中最もスタンダードなモデル。 上位艦KBS-800Sと同等のジェネレーターと機関を搭載している。 標準武装は中層部の素粒子加速器のみである。 左右舷側にはオプション武装搭載用ポートを用意。 下層部は多用途層とされている。下層部が使用される用途の多くは、艦載機発着デッキとしてである。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-20 20:46 ヒット数: 4399 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 光源テスト
説明: | 光の効果ってレンダリングしてみるまで 全然予想が付きませんね^^; 思ったとおりの効果を得るなんてむずかしい・・・。
ここにあるのは3枚の鏡、1個のガラス球、RGB3色のスポットライト、1個の点光源。 それが全てです。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-20 23:02 ヒット数: 4399 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Night Master 1
説明: | 初めての投稿になります。 オリジナルのシルバーアクセサリーをデザインしました。 よく見ると、星と月が浮かぶのがポイントです。 | 投稿者: LastMaster - LastMaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-11 09:34 ヒット数: 4400 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 伝説の剣
説明: | いったい何の剣やら・・まあ、「伝説の剣」とでも言っておきましょうか。刺さるなら普通、地面に刺さっているというイメージがありますが、あえて岩に刺さっているところにしました。ちょっとおもしみがあっていいのではないでしょうか。 | 投稿者: kogekoge - kogekoge さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 09:55 ヒット数: 4401 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| LEGO
説明: | 今月大学を卒業したんですが、卒業する前にある学生がLEGOを組み立てるCADをやっていたので、Shadeで作ってみました。 | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-22 03:17 ヒット数: 4402 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Create me.
説明: | ロボット3作目です、自らのメンテナンスの為にPCに向かうロボット、彼は何を思うのか・・・・。 | 投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 4404 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |