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はにわエイリアン
説明:
ポリゴンでキャラクターを作ってみました。
レンダリングはShade6のパストレです。
投稿者:
Corydoras
-
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前回更新:
2005-03-14 10:54
ヒット数:
4667
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
Roku "Sound Bridge Radio"
説明:
海外のネットワークラジオです。
最近の日本には無いノスタルジックなデザインです。
投稿者:
ise
-
ise さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-08-13 11:30
ヒット数:
4668
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
身近な小物
説明:
ラジコンに使った
スプレー缶です
身近にあったので
ちょっと真似てみました。
投稿者:
takehiro
-
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前回更新:
2006-07-22 00:56
ヒット数:
4668
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
2
コメントを読む
マイギターその3
説明:
パストレ。大域照明は使ってません。
投稿者:
Yoppie
-
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前回更新:
2006-06-25 11:29
ヒット数:
4668
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
3
コメントを読む
パン屋さん
説明:
パン屋さん
投稿者:
ussy
-
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前回更新:
2008-02-12 18:06
ヒット数:
4668
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
コーヒーミル
説明:
背景をラジオシティで作って、そのパノラマ画像を背景に設定して、光源をその背景のみでレンダリングするという手法で比較的!人様に見せれるようになった、初めての作品です。
前回の投稿がコーヒーカップで、今回が挽き機ですから泥縄でしたね。
himeno HP
栄屋支店
投稿者:
himeno
-
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前回更新:
2006-07-23 12:23
ヒット数:
4669
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
ベンツをモデルに
説明:
ベンツのGTグランプリ風のマシンをモデルに作りました。結構この形状は難しかったです。
投稿者:
DEVIL
-
DEVIL さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-12-01 09:46
ヒット数:
4669
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
ひまわり
説明:
久々に描きました。
季節は過ぎましたがひまわりを描いてみました。
投稿者:
HIROTO
-
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前回更新:
2004-11-04 09:10
ヒット数:
4669
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
工具
説明:
愛用してる工具の一部です。
投稿者:
つねさん
-
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前回更新:
2007-07-14 12:04
ヒット数:
4671
Shadeバージョン:
Shade 8.5
レンダリング手法:
ラジオシティ
評価:
夕焼百合
説明:
画像の合成の練習のために作りました。
百合は7standerdパストレで、背景はフリーソフトを使って描いています。
なかなか難しいですね。。
投稿者:
(′з`)〜♪
-
(′з`)〜♪ さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-06-13 08:47
ヒット数:
4672
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
コメント数:
1
コメントを読む
初投稿です
説明:
はじめまして。人体モデリングに挑戦中です。とりあえず完成した目をモチベーション維持のために投稿してみました。そのままだと不気味なので絵画風にレタッチしています。まずは顔の完成を目指して頑張ろうと思います。
投稿者:
saltydog
-
saltydog さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-11-14 18:09
ヒット数:
4672
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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浴室
説明:
浴室改装イメージです。
水の表現をもっと勉強しないと・・・
投稿者:
nanpei
-
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前回更新:
2007-06-27 10:02
ヒット数:
4673
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
ラジオシティ
評価:
無題-1208
説明:
Shade8を使用。
投稿者:
ITTEN
-
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前回更新:
2005-12-08 15:26
ヒット数:
4677
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
これは何でしょう
説明:
スケルトンに続き、モンスターシリーズです。
詳しく調べずに作ってしまったので
何にしたら良いでしょうか?
オーク?ガーク?オーガ?トロール?
詳しい方、決めちゃってください。
ちなみに私はオーガのつもりで作りましたが、、、。
これから、ちょこちょこ手直しします。
樽、きれい過ぎですね。
投稿者:
CARAVAN
-
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前回更新:
2004-12-16 23:33
ヒット数:
4677
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
最後はラーメンで
説明:
投稿者:
MINARAI
-
MINARAI さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-07-16 23:00
ヒット数:
4678
Shadeバージョン:
Shade 7.5
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
ガレージ
説明:
大変に苦労しました まだまだ未熟です
投稿者:
kawagucti
-
kawagucti さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-06-11 17:15
ヒット数:
4678
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
アンティルピンクトー
説明:
初投稿です。
蜘蛛の毛ってどうすれば良いんですか?
誰か教えて。
投稿者:
kukkuru
-
kukkuru さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-03-21 03:01
ヒット数:
4679
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
DS-Lite
説明:
後ろのヒンジの部分測らずに作ったら
後々取り返しがつかなくなってしまいました
あとは全体のライトとDSを照らすライトのバランスに苦労しました…
投稿者:
tenper
-
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前回更新:
2008-04-06 18:18
ヒット数:
4679
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
クリスタルの列車
説明:
つやとかがまだうまく表現できないのでガラス材質にして表現
投稿者:
graika
-
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前回更新:
2006-02-04 10:46
ヒット数:
4679
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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評価:
顔が完成
説明:
鼻と口を作成し、つなげてみました。どちらかというと個々のパーツ作りより、顔に丸みを持たせながらバランスよくパーツをつなぐ作業の方が苦労しました。でも目が大きすぎるかも。まだ耳と髪の毛が無いので頑張って頭部を完成させたいと思っています。
投稿者:
saltydog
-
saltydog さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-11-14 18:12
ヒット数:
4680
Shadeバージョン:
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レンダリング手法:
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