| 朝
説明: | 朝の空気感が少しでもだせればいいのですが・・
| 投稿者: +α - +α さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-24 17:45 ヒット数: 7002 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 零式艦上戦闘機二一型
説明: | 先日投降した画像がちょっと酷かったので再度投稿させていただきます。 ゼロ戦のレンダリングだけやり直しました。
ちゃんと画質のチェックはしないと駄目ですね。 (今使ってるCRTも買い換えを考えないと駄目かも。) あぁぁ 格好悪い。 | 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-19 10:21 ヒット数: 7000 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エントランス
説明: | CG雑誌に載っていたシーンを練習の為にShadeにて制作しました。 | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-28 13:28 ヒット数: 6999 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 連続ですみませぬ^^;
説明: | 日本の伝統文様はしばらくはまりそうです^^;
ドレスに和柄もいかがですか?^^
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-18 02:55 ヒット数: 6999 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| サンタガール
説明: | モデリングはDAZのV3、ポーザーフュージョンで読み込み、その他はShadeで作成 レンダリング画像をフォトショップで編集しました。 | 投稿者: june0618 - june0618 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-24 10:49 ヒット数: 6998 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 注文住宅外観パース
説明: | 住宅メーカーからテスト用に3Dデータを提供してもらい、Shadeでテクスチャーマッピングを施し、分散レンダリングした。 屋根材のマッピングが良くないのを反省してます。 #いまだにラジオシティーをマスターしてないので分散レンダリングで納得してます。 | 投稿者: maakun - maakun さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-26 09:49 ヒット数: 6990 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| USB Mouse
説明: | ゲーセンでGETした車型のマウスがモチーフです。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 10:57 ヒット数: 6990 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 自作HDRIを使用して
説明: | 今回はShadeで作ったHDRIを使いました。左側のは 表面材質なしでしレンダリングしたものです。
※この画像を別のモニターでみてみたらとても暗かった ので明るさとコントラストを修正しています | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:18 ヒット数: 6988 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バイオロイドのプロトタイプ 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:51 ヒット数: 6986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Audi A6 
説明: | 皆さん,こんにち. これは私の三番目の作品です,Audi a6です . 私の日本語上手ではありません.~thanks~~ | 投稿者: wanghao - wanghao さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-24 12:15 ヒット数: 6986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| AE111
説明: | はじめまして。111トレノを作りました。 作成中に独自形状になってしまった部分が多々ありますが・・ひとまず一段落です。 | 投稿者: TSTICF - TSTICF さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-27 23:32 ヒット数: 6986 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| キッチンからダイニングを眺める 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:48 ヒット数: 6985 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 3DCGキャラクター
説明: | 今回はじめて「大域照明」にパストレーシングを使用してみました。 予想以上に自然な感じに仕上がったので、けっこう気に入ってます。 | 投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-28 20:59 ヒット数: 6980 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ビール瓶のHDRI
説明: | ビール瓶の外形をIllustratorでトレースして Shadeにインポートし材質設定をおこない HDRIイメージを使って環境を作り パストレでレンダリングしました。
特徴はフレネルと異方性を使ったことです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 6979 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| My 露天風呂
説明: | お風呂大好き人間です。 こんなお風呂のある旅館に泊まってみたいな、と思って作りました。 「和室」の続きです。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-09 09:41 ヒット数: 6977 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| START LINE
説明: | オリジナルで作成したバイクに人物を乗せ、できるだけ全体を見せるアングルにしてみました★しかし足が入りきらなかった(汗 今度は車&レースクィーンにしてみようと思います。 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-26 14:35 ヒット数: 6976 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ━M1A1 Abrams━
説明: | アメリカ陸軍及びアメリカ海兵隊の主力戦車であるM1A1 エイブラムスです。 1991年の湾岸戦争において、イラク軍が配備していたソ連製戦車に性能で大幅に勝り、3,000m以上の遠距離から攻撃ができたらしいです。 ボリュメトリック雲とグローバルラジオシティを使用したためレンダリングに無茶苦茶時間が掛かりました ?( ̄□ ̄;) | 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-17 23:32 ヒット数: 6972 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 光の回廊
説明: | はじめまして。 Shadeを始めてからまだ数ヶ月の若造ですが、よろしくおねがいします。
室内のモデリングに初挑戦してみたのですが、自分としては結構思い通りのイメージが作れたと思ってます。
モデリングにあたって、木とカーペットの表面材質および植物のモデルにデクスさんの森シリーズを使わせて頂きました。 | 投稿者: temp-la - temp-la さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-26 20:16 ヒット数: 6970 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| シンガポール航空
説明: | はじめての投稿です。 架空の組み合わせで飛行機の絵を描いてます。 これはシンガポール航空+A320。
環境は、オンボロSHADER3で描いてます。 ま、軽くてサクサクだし!と自分を慰めてます。
自分のWEBからの転載で申し訳ないです。 (問題ありなら削除しますので、ご指摘よろしくおねがいします) | 投稿者: ねじ - ねじ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-18 22:03 ヒット数: 6970 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 林の光景
説明: | シマリスがドングリの実を埋めようと うろうろしていると、横では以前に埋められた ドングリが芽を出して苗になっています。 こうして木々は命をつないでいく…というところ。
プラグインのMARIMOで製作しましたが SHADE8ではMARIMOが使えないので 7でレンダリングしました。 また使えるようになってくれたらありがたいんですが Δ^^;)開発再開されないですかね | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-06 11:59 ヒット数: 6969 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |