| 無題 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-30 09:51 ヒット数: 6826 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 3DCGキャラクター
説明: | 今回はじめて「大域照明」にパストレーシングを使用してみました。 予想以上に自然な感じに仕上がったので、けっこう気に入ってます。 | 投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-28 20:59 ヒット数: 6826 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| USB Mouse
説明: | ゲーセンでGETした車型のマウスがモチーフです。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 10:57 ヒット数: 6824 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| AE111
説明: | はじめまして。111トレノを作りました。 作成中に独自形状になってしまった部分が多々ありますが・・ひとまず一段落です。 | 投稿者: TSTICF - TSTICF さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-27 23:32 ヒット数: 6823 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| START LINE
説明: | オリジナルで作成したバイクに人物を乗せ、できるだけ全体を見せるアングルにしてみました★しかし足が入りきらなかった(汗 今度は車&レースクィーンにしてみようと思います。 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-26 14:35 ヒット数: 6817 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バイオロイドのプロトタイプ 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:51 ヒット数: 6816 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 暗黒の騎士
説明: | ゲームなどでよくある、悪の帝国(魔王軍とか)の幹部 みたいなのを作ってみました。怪物の軍団を率いて 城や街を襲う暗黒の騎士、と言う感じです。 後ろにいるのは指輪物語のオークみたいな魔物の 軍団で、データ量が多すぎるために バック+軍団+騎士は別々にレンダリングして フォトショップで合成しました 二枚目はキャラ単体です。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-17 14:36 ヒット数: 6816 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| My 露天風呂
説明: | お風呂大好き人間です。 こんなお風呂のある旅館に泊まってみたいな、と思って作りました。 「和室」の続きです。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-09 09:41 ヒット数: 6815 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| エントランス
説明: | CG雑誌に載っていたシーンを練習の為にShadeにて制作しました。 | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-28 13:28 ヒット数: 6815 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| ビール瓶のHDRI
説明: | ビール瓶の外形をIllustratorでトレースして Shadeにインポートし材質設定をおこない HDRIイメージを使って環境を作り パストレでレンダリングしました。
特徴はフレネルと異方性を使ったことです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 6811 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 林の光景
説明: | シマリスがドングリの実を埋めようと うろうろしていると、横では以前に埋められた ドングリが芽を出して苗になっています。 こうして木々は命をつないでいく…というところ。
プラグインのMARIMOで製作しましたが SHADE8ではMARIMOが使えないので 7でレンダリングしました。 また使えるようになってくれたらありがたいんですが Δ^^;)開発再開されないですかね | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-06 11:59 ヒット数: 6809 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Chimera00
説明: | 前回投稿したモノに鉄の錆びた雰囲気を加えてみました。最近環境によって色合いなどの違いが大きく出ることを知った私はMyPCに疑問を持つ今日この頃…でも全然詳しくないんでわからず放置↓場合によってはコントラストが強く出てしまうかもです(汗 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 12:21 ヒット数: 6809 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Audi A6
説明: | 皆さん,こんにち. これは私の三番目の作品です,Audi a6です . 私の日本語上手ではありません.~thanks~~ | 投稿者: wanghao - wanghao さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-24 12:15 ヒット数: 6806 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ファルクラム 投稿者: supertakaq - supertakaq さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-21 22:59 ヒット数: 6799 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 連続ですみませぬ^^;
説明: | 日本の伝統文様はしばらくはまりそうです^^;
ドレスに和柄もいかがですか?^^
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-18 02:55 ヒット数: 6799 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 夏姫
説明: | 「四姫」というタイトルで作った4部作の内の一つです。 他に「春姫」「秋姫」「冬姫」がいます。 火と意志の強さが表現できていればよいのですけど。 いかがでしょう? | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-06 10:50 ヒット数: 6795 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 休憩
説明: | おひさです!。
私の所も、暑く成って来たので日陰の休憩所をイメージして見ましたが、どうでしょうね。
構図もう少し考えた方が良かったですかね。
| 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:21 ヒット数: 6794 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Makoto..1
説明: | トゥーン用のポリゴンキャラが完成したのでお披露目です。 レタッチは無し。ちょっと背景が見づらいですね・・ | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-06 04:01 ヒット数: 6793 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: トゥーンコメント数: 2 コメントを読む |
| Caustics
説明: | シーンの構成はシンプル過ぎて説明のしようがありません CGをどこまで本物に近付けれるかという課題にひたすら テストを繰り返し、試行錯誤の連続です。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 08:44 ヒット数: 6790 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| シンガポール航空
説明: | はじめての投稿です。 架空の組み合わせで飛行機の絵を描いてます。 これはシンガポール航空+A320。
環境は、オンボロSHADER3で描いてます。 ま、軽くてサクサクだし!と自分を慰めてます。
自分のWEBからの転載で申し訳ないです。 (問題ありなら削除しますので、ご指摘よろしくおねがいします) | 投稿者: ねじ - ねじ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-18 22:03 ヒット数: 6790 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |