ユーザーフォーラム
開発フォーラム
フォーラム
▼
Shade 画像投稿機
Shade 動画投稿機
ドリームハウス ギャラリー
ギャラリー
▼
Shade 11 Plugin SDK
Shade 10 Plugin SDK
Python スクリプトリファレンス
開発情報
▼
検索
ホーム
ラウンジ
旧画像投稿機
Shade online フォーラム
フォーラムトップ
最近の投稿
(2)
画像投稿機
動画投稿機
今週の一枚ギャラリー
開発者向け情報
ログイン
ユーザ名:
パスワード:
IDとパスワードを記憶
パスワード紛失
並び替え: 日時 (
) 評価 (
) ヒット数 (
) タイトル (
)
現在の並び順: ヒット数 (高→低)
1121 番〜 1140 番を表示 (全 4028 枚)
«
1
...
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
...
202
»
feel her breath.
説明:
ボディのテクスチャは5000x5000で作成したものを1024x1024に縮小して使用しています。
レンダリング時の面の分割は「普通」、面が見えた部分は「細かい」「最も細かい」で部分レンダリング。
境界が見えるかと思ったのですが大丈夫そうですね。
投稿者:
pizzicato
-
pizzicato さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-02-02 10:32
ヒット数:
6861
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
6
コメントを読む
Parting of 7:3
説明:
唇が天ぷらでも食ったようにテカってますが、、、グロスって事でお願いします。
投稿者:
j_west
-
j_west さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-09-30 15:43
ヒット数:
6861
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
檜風呂
説明:
はじめての投稿です。
投稿者:
しゅう
-
しゅう さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-05-02 20:27
ヒット数:
6860
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
Rocket
説明:
Shade6パストレです。モデリングの練習にとライターを作り始めたのですが、最終的には端に追いやってしまいました。パストレらしい色が出たと思います。
投稿者:
azuma
-
azuma さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-10-12 02:01
ヒット数:
6858
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
Honda HR-V
説明:
7.5パストレーシング、(大域照明)パストレーシングでレンダリング
レタッッチソフトで色調等修正したのですが
ちょっとやりすぎたのか、
いいのか、わるいのか
よくわからなくなってきました。
投稿者:
hana
-
hana さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-05-24 09:40
ヒット数:
6858
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
New Fit
説明:
車のモデリングは楽しいなぁ
投稿者:
elloneil
-
elloneil さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-07-05 02:17
ヒット数:
6857
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
巨大ロボット
説明:
搭乗型の巨大?ロボット作ってみました
巨大といっても10メートルもない大きさですが。
投稿者:
ひろうす
-
ひろうす さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-06-16 10:27
ヒット数:
6857
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
某クリニック(昼バージョン)
説明:
昼のシーンもアップしました。
こちらを先に作りました。
投稿者:
ehira
-
ehira さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-06-24 08:12
ヒット数:
6857
Shadeバージョン:
Shade 7.5
レンダリング手法:
レイトレーシング
評価:
バトル・タンク ワイヤー
説明:
以前に提出しましたバトル・タンクの進撃のワイヤー図です。
投稿者:
Tan
-
Tan さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-08-29 10:41
ヒット数:
6854
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
3
コメントを読む
dome
説明:
モデリングは比較的単純にテクスチャは丁寧に作りました。例によってフォトショップで後処理をしています。
投稿者:
kaoru
-
kaoru さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-02-05 15:24
ヒット数:
6853
Shadeバージョン:
Shade R3以前
レンダリング手法:
その他
評価:
フォトリアルに挑戦
説明:
LUXOR(フォトンマップ+パストレ)で
フォトリアルに挑戦してみました。
プラモの箱絵からは、脱したと思いますが、
出来栄えは完成後のプラモデルと言った
感じでしょうか。
LUXORはレンダリング時間が短いのと、
ブーリアンモデリングに対応しているので
カーモデリングには最高に相性がいいと
思います。
だけど設定が超難しいです。
投稿者:
Kazu88
-
Kazu88 さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-03-17 11:42
ヒット数:
6850
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
矩形の森。
説明:
五十嵐淳設計の矩形の森を作ってみました。
投稿者:
おしぼりマニア
-
おしぼりマニア さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-11-30 21:08
ヒット数:
6850
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
マンション計画ーC
説明:
なかなか上達しませんが気分転換に
投稿しました レイトレ PSで添景入れてます
宜しくどうぞ
投稿者:
kojikoji
-
kojikoji さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-01-17 19:35
ヒット数:
6847
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
NISSAN FairladyZ
説明:
1年前に初めて作った車の作品なんですが、色や表面材質を変えてみました。
投稿者:
sirwatch
-
sirwatch さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-11-14 00:38
ヒット数:
6844
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
6
コメントを読む
愛用の鋏
説明:
よく切れる愛用の鋏です。
シンプルで気に入ってます。
投稿者:
Ko_To
-
Ko_To さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-07-14 03:36
ヒット数:
6843
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
2
コメントを読む
)再(
説明:
顔を作り直しました。結構変わったと思います。
投稿者:
haku
-
haku さんの画像をもっと!
前回更新:
2006-04-28 00:34
ヒット数:
6842
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
2
コメントを読む
衣装
説明:
パッと見、くつっぽくのが、やっと作れました。
ふくは、こんな感じかなぁなので、つっこまないでください。
投稿者:
haku
-
haku さんの画像をもっと!
前回更新:
2005-09-09 18:32
ヒット数:
6838
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
習作です。
説明:
投稿者:
gonta
-
gonta さんの画像をもっと!
前回更新:
2007-08-16 00:38
ヒット数:
6835
Shadeバージョン:
Shade 9
レンダリング手法:
パストレーシング
評価:
休日
説明:
昔作ったデータをShade7でレンダリングしてみました。
パストレ+フォトン;時間が掛かった割に効果は?
設定勉強しま〜す。
投稿者:
K*N
-
K*N さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-04-20 23:20
ヒット数:
6834
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
1
コメントを読む
南風2004
説明:
やっと、好みの顔に辿り着けたような気がします。
投稿者:
nanbu
-
nanbu さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-06-27 09:56
ヒット数:
6834
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
3
コメントを読む
1121 番〜 1140 番を表示 (全 4028 枚)
«
1
...
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
...
202
»
powerd by
myAlbum-P 2.9
(
original
)