| RZ250
説明: | フルノーマルだと手抜きっぽいですね・・ これをベースにカスタムしたいと思います。 | 投稿者: あるて - あるて さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-23 14:28 ヒット数: 6324 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ケータイデザイン
説明: | 折りたたみ式薄型携帯電話「foli」。 自分の理想と妄想を形にしたモノです。 | 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-04 23:08 ヒット数: 6322 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ☆silvia☆
説明: | 日産silviaです。 ライティングはHDRIでIBLにしました。レンダリング時間は80時間弱です。モデリングはすべて自由曲面で、30時間かかりました。フロントバンパーのモデリングに苦労しました
よろしければコメントください。 | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-07 13:24 ヒット数: 6321 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| アニメ系
説明: | アニメ系の顔って、むずかしいですね。 グレイ(遠い星の人)みたいになってしまいます。 表情はまだ、つけられません。思案中です。 瞳は、ジョイントで動かすとうまくいかないので、マッピングをずらしています。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-28 13:16 ヒット数: 6320 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キーボード
説明: | 自分が使っているキーボードを参考にして作りました。見てのとおりN社のデスクトップPC用キーボード、ほぼそのままのデザインです。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-18 02:41 ヒット数: 6317 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| LIVING
説明: | 初めて投稿致します。 shade、始めたばかりで、全てにおいて謎解き問題です。 皆様の素晴らしい作品を目指して日々是shade致します 。 これからも宜しくお願い致します。 ----- 8.5 basic ラジオ | 投稿者: NGIK - NGIK さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-10 00:37 ヒット数: 6317 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ラジオシティ&レイトレ 投稿者: @kei - @kei さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-04 02:51 ヒット数: 6317 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| M.base
説明: | Shade7のパストレです。 Photoshopでレタッチしました。 | 投稿者: downburst - downburst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:54 ヒット数: 6316 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 和室 投稿者: cathy_akita - cathy_akita さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-02 20:02 ヒット数: 6316 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| よくある箱2
説明: | 以前投稿した箱を開けてみました。 RPGではお約束の展開?
肝心の歯が全然痛そうじゃないです 箱物ばっかり造ってるので、自由曲面が未だに使えません | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-12 14:17 ヒット数: 6316 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| P-51D
説明: | レシプロ戦闘機の中でも傑作機の中の傑作機です。 | 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-12 08:18 ヒット数: 6315 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エチュード
説明: | ブラーエフェクタをかけた動画から画像を取り出して、マンガチックな?表現が出来るかなぁと試してみました。 コマ数とエフェクタの頃合いや、画像の合成に苦戦。服が体に追従しきれない(変形ジョイントで対処)など、イメージどうりいかず出来は悪いけど、作ってて楽しかったです。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-21 23:26 ヒット数: 6315 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| YZR500
説明: | shade使い始めてかなりたちますが絵心がないのでなかなか納得のいくものができません。バイク以外は森シリーズから使わせてもらいました。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-12 00:30 ヒット数: 6315 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| マンション 投稿者: 01corporation - 01corporation さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-01 12:05 ヒット数: 6313 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 街角
説明: | もう少し雑多な感じにしたかったんですけど・・・・・。 | 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-15 19:18 ヒット数: 6312 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 漢は背中
説明: | まだモデリング途中ですが、面白い感じになったので投稿します。 背景に空の画像を球投影で使用してみました。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-09 21:13 ヒット数: 6309 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Tiger 1 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-28 19:05 ヒット数: 6309 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシング |
| はじめまして
説明: | 素人ながら初めて人物を作ってみました。 えらい時間かかったし難しかったです。 モデリングにあちこち納得してない所があるのですが… 半分に割って調整とかするとなると… 死ぬほど苦労したスキン設定って半分なくなりますよね?? スキン設定も鏡面コピーできるのかしら? なにかいいやり方があるのかなぁ? そんな感じで恐くて修正できません・・・ 基本素人なのでわからない事だらけです。 | 投稿者: ジャッキー - ジャッキー さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-20 21:04 ヒット数: 6308 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 考える、骨。
説明: | 考える人、ならぬ、考える骨です 人体解剖学の本を見ながら骨一つ一つ作ってあります。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:03 ヒット数: 6308 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| GT3RS フロントアングル
説明: | 以前投稿した画像が消失したようなので アングルを変えて再投稿させてもらいます。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-22 18:55 ヒット数: 6307 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |