| メッサーシュミット Bf109E-7
説明: | 二回目の投稿です。 夏休みを利用して作りました。
| 投稿者: naoyaluke - naoyaluke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-21 09:37 ヒット数: 6472 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人体01
説明: | ようやく人体を完成させることができました^^; UVとレンダリングは、人のマシンです修理名目で今週家にあったので・・夜通しブン回しました^^; | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 6472 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| エチュード
説明: | ブラーエフェクタをかけた動画から画像を取り出して、マンガチックな?表現が出来るかなぁと試してみました。 コマ数とエフェクタの頃合いや、画像の合成に苦戦。服が体に追従しきれない(変形ジョイントで対処)など、イメージどうりいかず出来は悪いけど、作ってて楽しかったです。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-21 23:26 ヒット数: 6470 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| pon茶 ’新発売’?
説明: | お茶が飲みたくなり、モデリングしてみました。 実は、Shade R7でフォトンを使って書こうと思いましたが、思うようにコーステックスを発生できなくて、R6で書いてしまいました。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-21 11:01 ヒット数: 6466 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| LIVING
説明: | 初めて投稿致します。 shade、始めたばかりで、全てにおいて謎解き問題です。 皆様の素晴らしい作品を目指して日々是shade致します 。 これからも宜しくお願い致します。 ----- 8.5 basic ラジオ | 投稿者: NGIK - NGIK さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-10 00:37 ヒット数: 6466 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F-15J そとあお
説明: | F-15そと青塗装です。 受験が終わって大学生になった今、 中学の時にモデリングした物を、再度レンダリングし直してみした。 高校に入って、shadeは殆どしていなかったのですが、 芸大目指してデッサン等勉強して、 その経験はCGにも少しは反映されたと思います。
パーソナルR5レイトレーシング+フォトショップ | 投稿者: flanker - flanker さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:52 ヒット数: 6465 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 街角
説明: | もう少し雑多な感じにしたかったんですけど・・・・・。 | 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-15 19:18 ヒット数: 6464 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 和室 投稿者: cathy_akita - cathy_akita さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-02 20:02 ヒット数: 6463 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 小鼓
説明: | はじめて投稿します。 なぜか小鼓です。 紐部分のマッピングがずれて変ですね。 いまだにMacのR5です。R8.5っておもしろそうですね。 使いたいけどOSと新Macの壁が・・・ | 投稿者: mino13 - mino13 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-18 20:26 ヒット数: 6463 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GT3RS
説明: | 今回は、カーボンファイバーのテクスチャ表現は、あっさりとあきらめました。いやー、CGって本当に難しいです。 | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:19 ヒット数: 6463 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マンション 投稿者: 01corporation - 01corporation さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-01 12:05 ヒット数: 6462 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| あげる
説明: | バレンタイン記念の作品です。 生まれて初めてパストレという文明の利器を使ってみました・・・_| ̄|○
| 投稿者: 貴房 - 貴房 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-09 18:16 ヒット数: 6461 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Z1000A
説明: | ティアドロップタンクにZ1000Aです。 4本マフラーの取り回しに苦労しました。
| 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-08 15:28 ヒット数: 6461 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ラジオシティ&レイトレ 投稿者: @kei - @kei さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-04 02:51 ヒット数: 6459 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ☆silvia☆
説明: | 日産silviaです。 ライティングはHDRIでIBLにしました。レンダリング時間は80時間弱です。モデリングはすべて自由曲面で、30時間かかりました。フロントバンパーのモデリングに苦労しました
よろしければコメントください。 | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-07 13:24 ヒット数: 6457 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Two Rings...
説明: | こんな画像をケータイの待ち受けにしておくと、願い事が叶うらしいですね。 "Love & Truth"はちょっとクサかったかな(苦笑。
パストレで金属のコースティクスを表現する方法ってあるんでしょうか?色々試してはみたものの、どうもうまくいかなかったです…。ぜひアドバイスを! | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-03 15:15 ヒット数: 6457 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 8 コメントを読む |
| cross
説明: | 課題はUVマッピングによる違う材質の設定です モデルは一つのポリゴンオブジェクトです レンダリングはLUXOR パストレ+フォトンマップ フィルタ処理は被写界深度を使いました | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-30 10:09 ヒット数: 6456 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです (^▽^;)
説明: | なんだか最近 CGを忘れてきたというか たまたまリアルに出来た過去の自分の画像を見つつ ちょっと壁にブチあたっておりまして。。。(^▽^;)
今回のCGは・・・
CADデータ作成・・・1時間 CGデータ作成・・・4時間 ラジオ計算・・・40分 レイトレ計算・・・30分(5424×3060) フォトショップ加工・・・2時間
です。 あまりリアルじゃないですが、ま、こんなもんでしょう 笑 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-20 16:50 ヒット数: 6455 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| M.base
説明: | Shade7のパストレです。 Photoshopでレタッチしました。 | 投稿者: downburst - downburst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:54 ヒット数: 6454 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アニメ系
説明: | アニメ系の顔って、むずかしいですね。 グレイ(遠い星の人)みたいになってしまいます。 表情はまだ、つけられません。思案中です。 瞳は、ジョイントで動かすとうまくいかないので、マッピングをずらしています。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-28 13:16 ヒット数: 6453 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |