| デジタルフィギア(可動式)
説明: | 顔を新しく作り直して、全体的な頭身のバランスを調整しました。今回は、目もグリグリ動かせます。足が長いとチョッとしたポーズもサマになるものですね。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-12 13:01 ヒット数: 6429 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| こんにちわ7
説明: | 夏になればビキニを着るのかな・・・やっぱり。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-27 22:43 ヒット数: 6429 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Hunter 
説明: | RPGのキャラ風なものを作ってみたくなり、弓の名手で、セクシーという設定で作ってみました。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-05 14:24 ヒット数: 6429 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| F4U-1D コルセア
説明: | 初投稿です。 一年前にモデリングしたものをレンダリングしなおしました。 | 投稿者: naoyaluke - naoyaluke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-12 08:17 ヒット数: 6428 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| はじめまして!
説明: | 初投稿です。 よろしくお願いします。 リアル系人体作成を目指してますが、 難しいです・・・ | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-13 12:41 ヒット数: 6426 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 日本丸
説明: | 航海訓練所所有の練習航海船「日本丸」です。 架空の地下空間に迷い込んだ雰囲気をイメージしています。 | 投稿者: kratch - kratch さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-15 15:37 ヒット数: 6426 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| MetalSquidy
説明: | Shade7basicにて初めて作りました。 メタリック感を出すのに苦労しました。 | 投稿者: kazuki - kazuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-11 15:34 ヒット数: 6425 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 1930年代の旅情 投稿者: kratch - kratch さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 12:15 ヒット数: 6422 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| うみ
説明: | ベタですが、あったかいものを。 魚眼をつかって水平線を丸くしたかったのですが、カメラがうまく扱えず、効果が無くなってしまいました。 海が大きかったせいでしょうか?Pen4 2.53環境下で、レンダリングに1日かかりました。ビックリ!! | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-14 09:05 ヒット数: 6422 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ピッコロトランペット
説明: | 普通のトランペットだとありきたりなのでちょっと変わった物を作ってみました。 なかなか金属感が難しかったのですが,自分ではまあまあかなと思っています。 いかがでしょう? | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:41 ヒット数: 6420 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| いかがでしょうか
説明: | 手書きの再利用とはつまりませんが これだと良いみたいですね、 でも直したいところだらけで・・ | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-07 23:51 ヒット数: 6416 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 外宇宙探査船ベネガONE
説明: | かなり以前趣味で描いていた自作のコミックに登場させた宇宙船 shadeを始めてちょうど一年の現在の技術で出来る範囲なりに表現しました | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 23:31 ヒット数: 6414 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 威嚇
説明: | ある方から受けたアドバイスどおり、ボディのエッジに凝ってみました。 パストレとHDRIでレンダリングしました。 GT-R独特の重量感がでているでしょうか? | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-18 00:46 ヒット数: 6414 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SHOP
説明: | 紳士服のショップイメージとして製作しています。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-22 19:33 ヒット数: 6414 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 腕時計 
説明: | 初めて外見を作ってみました。 「ムーブメント」同様、オリジナルです。
| 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-18 09:11 ヒット数: 6413 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| gerbera
説明: | 「プレゼント」(過去の投稿参照)と同じ素材ですが…。 花を描くのが好きです。これは ガーベラです。 この絵も同様に、文字を入れてプレゼントしました。 | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 03:47 ヒット数: 6412 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Daily living
説明: | 月曜日の朝のアパートをイメージして作成しました。 森の道具箱を使用しています。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 6410 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 内観2
説明: | 同じくラジオシティを使いました。
構図に気を使いました。
まだまだ修行中…。 | 投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-26 15:18 ヒット数: 6409 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Revi16B
説明: | 第二次大戦中ドイツ機に搭載されていた反射式射撃照準器です。某戦場マンガシリーズのおかげでReviC12D が有名ですが、その後継機種として大戦後半に使用されていました。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-02 21:28 ヒット数: 6407 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チョコロール
説明: | バターロールの生地にチョコを練り込んでみました。紅茶もどうぞ、召し上がれ
某氏のホットケーキに感動して、私も食べ物に挑戦!!とか、思ったのですけど、美味しそうに作るのは想像以上に難しいですね〜。今はこれが精一杯かな(^^; | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-04 09:11 ヒット数: 6406 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |