| はじめまして!
説明: | 初投稿です。 よろしくお願いします。 リアル系人体作成を目指してますが、 難しいです・・・ | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-13 12:41 ヒット数: 6361 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| こんなヒヨコ、あんなヒヨコ 
説明: | 人間にしろ動物にしろ、ちっこいのが寝ている様子はよいものかと。 自サイトのモデリング講座で使おうかと思っているモデルです。ポリゴン数340程で、テクスチャもシンプルになっています。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-14 16:08 ヒット数: 6359 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Hunter 
説明: | RPGのキャラ風なものを作ってみたくなり、弓の名手で、セクシーという設定で作ってみました。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-05 14:24 ヒット数: 6356 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| うみ
説明: | ベタですが、あったかいものを。 魚眼をつかって水平線を丸くしたかったのですが、カメラがうまく扱えず、効果が無くなってしまいました。 海が大きかったせいでしょうか?Pen4 2.53環境下で、レンダリングに1日かかりました。ビックリ!! | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-14 09:05 ヒット数: 6354 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ピッコロトランペット
説明: | 普通のトランペットだとありきたりなのでちょっと変わった物を作ってみました。 なかなか金属感が難しかったのですが,自分ではまあまあかなと思っています。 いかがでしょう? | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:41 ヒット数: 6352 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 外宇宙探査船ベネガONE
説明: | かなり以前趣味で描いていた自作のコミックに登場させた宇宙船 shadeを始めてちょうど一年の現在の技術で出来る範囲なりに表現しました | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 23:31 ヒット数: 6352 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Doll001
説明: | 初投稿です。出来上がった瞬間燃え尽きました!? | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-05 10:31 ヒット数: 6351 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MetalSquidy
説明: | Shade7basicにて初めて作りました。 メタリック感を出すのに苦労しました。 | 投稿者: kazuki - kazuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-11 15:34 ヒット数: 6350 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| いかがでしょうか
説明: | 手書きの再利用とはつまりませんが これだと良いみたいですね、 でも直したいところだらけで・・ | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-07 23:51 ヒット数: 6350 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| F4U-1D コルセア
説明: | 初投稿です。 一年前にモデリングしたものをレンダリングしなおしました。 | 投稿者: naoyaluke - naoyaluke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-12 08:17 ヒット数: 6349 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Daily living
説明: | 月曜日の朝のアパートをイメージして作成しました。 森の道具箱を使用しています。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 6349 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 内観2
説明: | 同じくラジオシティを使いました。
構図に気を使いました。
まだまだ修行中…。 | 投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-26 15:18 ヒット数: 6346 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SHOP
説明: | 紳士服のショップイメージとして製作しています。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-22 19:33 ヒット数: 6346 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 安らぎの空間設計パート2
説明: | 一階リビング吹き抜けの間取りに中二階がリビングで 半地下が図書スペースとしました。shade8.1.1を使用しました。まだまだ初心者なのですが多く作品を作成しているうちにだんだんうまくなってるような気がします。<思い込み> | 投稿者: たくや - たくや さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-11 15:24 ヒット数: 6343 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チョコロール
説明: | バターロールの生地にチョコを練り込んでみました。紅茶もどうぞ、召し上がれ
某氏のホットケーキに感動して、私も食べ物に挑戦!!とか、思ったのですけど、美味しそうに作るのは想像以上に難しいですね〜。今はこれが精一杯かな(^^; | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-04 09:11 ヒット数: 6341 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Revi16B
説明: | 第二次大戦中ドイツ機に搭載されていた反射式射撃照準器です。某戦場マンガシリーズのおかげでReviC12D が有名ですが、その後継機種として大戦後半に使用されていました。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-02 21:28 ヒット数: 6340 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 腕時計 
説明: | 初めて外見を作ってみました。 「ムーブメント」同様、オリジナルです。
| 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-18 09:11 ヒット数: 6340 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| HONMA GOLF 北海道営業所 外観パース
説明: | 店舗改修工事・サイン工事をしたHONA GOLFの北海道営業所の外観パースです。 皆さんのように上なかなか上手に出来ませんが、勉強していきます。
| 投稿者: arauchi - arauchi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-04 10:08 ヒット数: 6338 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 威嚇
説明: | ある方から受けたアドバイスどおり、ボディのエッジに凝ってみました。 パストレとHDRIでレンダリングしました。 GT-R独特の重量感がでているでしょうか? | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-18 00:46 ヒット数: 6337 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Shinig Bridge 投稿者: mkonishi - mkonishi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-02 02:48 ヒット数: 6336 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |