| 陽光
説明: | 久しぶりの投稿です。 Shadeに始まり、Carrara、Poser、Vueとはまりこみ 今は時間が足らなくて困っています。 少しでもいい作品ができないものかと奮闘中です。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-22 09:51 ヒット数: 6257 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Doll001
説明: | 初投稿です。出来上がった瞬間燃え尽きました!? | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-05 10:31 ヒット数: 6257 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Daily living
説明: | 月曜日の朝のアパートをイメージして作成しました。 森の道具箱を使用しています。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 6253 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| うみ
説明: | ベタですが、あったかいものを。 魚眼をつかって水平線を丸くしたかったのですが、カメラがうまく扱えず、効果が無くなってしまいました。 海が大きかったせいでしょうか?Pen4 2.53環境下で、レンダリングに1日かかりました。ビックリ!! | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-14 09:05 ヒット数: 6253 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ゴールを目指して
説明: | マシンは全ての人の夢を乗せて走り続ける。(^^ゞ | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-24 13:23 ヒット数: 6253 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Hunter
説明: | RPGのキャラ風なものを作ってみたくなり、弓の名手で、セクシーという設定で作ってみました。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-05 14:24 ヒット数: 6250 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| まなみ
説明: | 少しでも、リアルに見えるように作りこんでみましたが、 なかなか想うようにはできませんね、やっぱ、光源かなー? | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-18 02:52 ヒット数: 6247 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ピッコロトランペット
説明: | 普通のトランペットだとありきたりなのでちょっと変わった物を作ってみました。 なかなか金属感が難しかったのですが,自分ではまあまあかなと思っています。 いかがでしょう? | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:41 ヒット数: 6247 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| SHOP
説明: | 紳士服のショップイメージとして製作しています。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-22 19:33 ヒット数: 6246 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| こんなヒヨコ、あんなヒヨコ
説明: | 人間にしろ動物にしろ、ちっこいのが寝ている様子はよいものかと。 自サイトのモデリング講座で使おうかと思っているモデルです。ポリゴン数340程で、テクスチャもシンプルになっています。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-14 16:08 ヒット数: 6246 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 内観2
説明: | 同じくラジオシティを使いました。
構図に気を使いました。
まだまだ修行中…。 | 投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-26 15:18 ヒット数: 6245 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 安らぎの空間設計パート2
説明: | 一階リビング吹き抜けの間取りに中二階がリビングで 半地下が図書スペースとしました。shade8.1.1を使用しました。まだまだ初心者なのですが多く作品を作成しているうちにだんだんうまくなってるような気がします。<思い込み> | 投稿者: たくや - たくや さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-11 15:24 ヒット数: 6245 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チョコロール
説明: | バターロールの生地にチョコを練り込んでみました。紅茶もどうぞ、召し上がれ
某氏のホットケーキに感動して、私も食べ物に挑戦!!とか、思ったのですけど、美味しそうに作るのは想像以上に難しいですね〜。今はこれが精一杯かな(^^; | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-04 09:11 ヒット数: 6244 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 外宇宙探査船ベネガONE
説明: | かなり以前趣味で描いていた自作のコミックに登場させた宇宙船 shadeを始めてちょうど一年の現在の技術で出来る範囲なりに表現しました | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 23:31 ヒット数: 6241 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| controlroom of a starship 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-11 09:21 ヒット数: 6241 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Shinig Bridge 投稿者: mkonishi - mkonishi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-02 02:48 ヒット数: 6240 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 腕時計
説明: | 初めて外見を作ってみました。 「ムーブメント」同様、オリジナルです。
| 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-18 09:11 ヒット数: 6240 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| VSOP
説明: | 以前、ガラス物のイルミナンスとCausticを実験するために 製作したものです。照明はスポットライト一灯だけで、ステージは ボックスの中にすべての物を置いただけです。レンダリングは LUXORを使用しました。 光源のフォトン数X300 Illuminanceフィルタ:gauss Illuminanceのサンプルポイント間の幅:5.00 相対値オフ Illuminanceフィルタ幅:10.00 相対値オフ | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-27 09:55 ヒット数: 6235 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Ferrari 360 modena
説明: | 初めてまともに車を作りました。 質感を出すのに苦労しました。
| 投稿者: sho - sho さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:17 ヒット数: 6233 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Misaki Combat Model 投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-29 02:32 ヒット数: 6231 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |