| YAMAHA Majesty 250
説明: | YAMAHA Majesty 250です ガレージ内に配置してみました。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-17 11:12 ヒット数: 6350 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PE-13 PORT-0045
説明: | パワードエレネーターという宇宙作業用マシーンです | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-15 09:22 ヒット数: 6350 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| グラス
説明: | タダの回転体なのに、レンダリングが4日くらいかかった画像です…。(T-T) 新しいCPUが欲しい…。 それにしても、Shade7.5のアップデートは大きいですね。あとはもう少しノイズが少なければいいのになぁ、と思う今日この頃です^^。 | 投稿者: e-KIX - e-KIX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-08 09:45 ヒット数: 6348 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2足ロボット2
説明: | 年末に一気に作ったものです。形状データがかなり重くなってしまい、レンダリングがうまくいかないこともかなりありました。 やっぱり背景はつけないと駄目かな、、 | 投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-14 09:06 ヒット数: 6347 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 小ドラゴンとヴァルキリー
説明: | 前に作ったドラゴンと人物を組み合わせてみました。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-03 22:46 ヒット数: 6347 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 4m×4mの家? 投稿者: マラカスマンボー - マラカスマンボー さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 11:51 ヒット数: 6345 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| なにみてる?
説明: | しっとりとした雰囲気を思い浮かべ作ってみました。 | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-19 10:38 ヒット数: 6343 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 落ち葉の頃
説明: | 前回のアラベスク模様を立体にしてみましたが、掃引しただけでは上手く出来なかったので、結局手作業で一つ一つ修正する事になりました。
NightMareさんの後に投稿する身のつらさ…。(占いでは今日が吉だったのに…。) | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-09 09:34 ヒット数: 6340 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| イッカちゃん(風紀委員バージョン)
説明: | 人体モデルは初投稿ですが、これは5作目になります。 現在はすっかり、アニメ顔、デフォルメ体型指向になってます。 長らく自由曲面派でしたが、このモデルで人体部分に初めてポリゴンを使用しました。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:13 ヒット数: 6338 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 紅いバイク
説明: | 前回投稿のオリジナルバイクをラジオシティでレンダリングしてみましたがた。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-02 02:48 ヒット数: 6335 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| mayo in Okinawa 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:40 ヒット数: 6333 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 寺院
説明: | 初投稿です。 レイトレ+フォトショップで、仕上ました。 ご意見いただければ幸いです。 | 投稿者: nisi - nisi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 13:10 ヒット数: 6331 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです 
説明: | 今回は、仕事も一段落したので、ラジオシティをもう一度真面目に勉強しようかと、極端に光の広がりが分かるように作図し計算しました。 やっぱり光源の設定って重要と同時に、難しく奥が深いですね〜。 普段フォトショップで誤魔化せばイイやと考えておりますが、もう少しラジオを深く勉強したいと思います。 ま、パストレの時代でしょうけどね(^▽^;)ハハハ。。。 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-30 09:55 ヒット数: 6330 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 初出勤
説明: | 白のスーツで初出勤、スカートが短すぎたかな。 | 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-18 09:37 ヒット数: 6328 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 入り口 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:52 ヒット数: 6327 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 「いらっしゃいませ☆あの世へようこそ♪」
説明: | 「お客様1名さまでよろしかったでしょうか? おタバコはお吸いになられますか? かしこまりました。ただいまお席の方へご案内いたします。 こちらのお席でよろしいですか? こちらが本日のランチメニューとなっております。 ご注文がお決まりになられましたら横のブザーでお呼びください・・・・☆」
この状況でこんな内容の会話はイヤダ(−−; っつーかドコがお席ですかぁ〜〜〜?
両側のモヤモヤ柱、意図してませんが人の顔に見える部分満載です。 こうなると心霊写真の大部分は木や岩が「たまたま」顔に見えることの方が多いんではないかと。 もちろんそれだけで証明できないホンモノもあると思いますが。
さて。いろいろなアドバイスもいただいたことだし。 POSERばっかり使ってないでShadeで人体モデリングの修行に入ります。 ・・・自信はないけど^^;
満足行くモノが作れるかどうかわかりませんが しばらく投稿もやめておきますね。 モノが出来たらまたきます。 出来なかったら俺はそれまでの奴だったということで・・・。
それではさやうなら〜また会う日まで〜(T△T)ノシ
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-17 02:02 ヒット数: 6327 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 会議室&ラウンジ
説明: | 前の鳥瞰とセットで初投稿させて頂きます。 SHADEを始めて1年経ちました。 これからラジオシティも含めて色々勉強していきたいと思っています。 よろしくお願いします。 | 投稿者: Patty-Asada - Patty-Asada さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-26 18:35 ヒット数: 6325 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| F1
説明: | ジュネーブに住んでいる小学五年生です。初めて投稿します。 この作品はたまたまフリーマーケットで買った87-88年のF1の本を見て作りました。皆さんにしてはいまいちでしょう.....。これからもっと作って投稿します。 製作環境は、Shade 8.5 basic、お父さんのMacBookPro(1.83GHz Intel Core Duo)、Mac OSX 10.4.6です。僕のeMacはまだ届いていません。 | 投稿者: takumi206 - takumi206 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-08 03:55 ヒット数: 6323 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| MTBのステム
説明: | パストレのノイズが消えるまで待てませんでした(笑)
モデルは3D CADでモデリングして IGES書き出ししMQOでインポートしました。
他にも自転車のクランクとか作って見たいですね。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-21 21:30 ヒット数: 6322 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| rx-8
説明: | 雑になってしまいましたが、 これで良しとします。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-10 02:13 ヒット数: 6322 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |