| 空間
説明: | ラジオシティをもっと上手く使えるようになりたい、と思って励んでいます。 でもなかなか・・・。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:35 ヒット数: 6049 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CDMDデッキ
説明: | 愛用のCDMDデッキをモデリングしてみました。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 00:06 ヒット数: 6048 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| michell
説明: | shadeR4で作成実写との合成です。 ・・・背景作成は難しいですね・・・ | 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-02 01:38 ヒット数: 6047 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SAR06-008 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-27 16:09 ヒット数: 6046 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ゴルフボール
説明: | フォーラムの方でディンプルが話題になっていますので、私の造ったのも見ていただこうと・・・・。 パストレーディングのノイズの減少を1にしたのですがこれだけではだめそうですね。もっと勉強します。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-09 20:14 ヒット数: 6044 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| The trace of an lip
説明: | 口は、なんとかの元と言いますが…言葉なくしても、語れる部位のひとつ…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shade用に投影マップを作りました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:19 ヒット数: 6042 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 華
説明: | 長かった夏も終わってやっと秋らしくなりましたね。 みなさまお変わりありませんか。
ガラスの華です。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-24 19:49 ヒット数: 6042 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| TOYOTA LEVIN (AE111)
説明: | トヨタのレビンです。作成期間約2ヶ月。 車って何度作っても難しいです もっと腕が上がればフェンダーのモデリングとか簡単に思えるのかなぁ?そうなりたいですね。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-20 21:43 ヒット数: 6042 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| BacteriophageT4
説明: | バイオメディカル分野です。 細菌に感染するウイルスBacteriophage T4です。 科学系のデータベースより、virus headデータ(No.EMD1075)をお借りしてレンダリングしました。 ウイルスの体とDNAは別にモデリングしています。 | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:45 ヒット数: 6041 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| living
説明: | R3からR10にバージョンアップ 使い方が?になっていたので 練習の為に作りました。
| 投稿者: d.d.s - d.d.s さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-26 12:05 ヒット数: 6041 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| sad sad Praga-01
説明: | またまた物凄いポリゴン量になってしまいましたが 何とか仕上げる事が出来ました。
私のPC環境ではこの辺が作りこみの限界の様です。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 19:06 ヒット数: 6038 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ラジオシティ |
| 蒸気機関車
説明: | 蒸気機関車9600形 プラモデルみたいな感じにしました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-06 22:59 ヒット数: 6038 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Lipstick2
説明: | 前回と同じですが照明とカメラを変えました。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-28 12:00 ヒット数: 6038 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| マイ コンピュータ
説明: | 数ヶ月前にPCが再起不能になり、極力、金をかけずに復旧することを目指し、Aopenのベアボーンをベースに組みました。メインスイッチの青いLEDが気に入ってます。あと、最近、貰い物の15インチで、デュアルディスプレイにしました。Shadeやるなら絶対デュアルですね。やめられません。 シーンは、以前ガン○ムを作ったときの様子を再現しました。こんな感じで、プラモデルをバラして、ノギスで測りながら作ってます。
| 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 15:05 ヒット数: 6036 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 1930年代の旅情 投稿者: kratch - kratch さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 12:15 ヒット数: 6035 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ありがとう
説明: | 大域照明のパストレーシングを使用した場合としない場合のパストレーシングの違いがよくわからず パスパスにしていますが、明らかに肌の色はよくなるようです。333MGとかなり大きなファイルに なりましたが何とかレンダリングしてくれました。 もう少しつくりこむことに集中したいのですが、メモリ不足にマシンをだましながら使っているよう でストレスを感じています。 今回の作品のドレスは作り方を習得したいこともあって、既製服を無理やり着せてあります。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-09 08:33 ヒット数: 6035 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| kagami 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-25 22:45 ヒット数: 6033 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシング |
| ティーポット
説明: | Shade6パストレース使用です。 形状は簡単なものです。
オーバーサンプリング 5*5 フォトン 100 サンプル 20 反射回数 5 Win98SE Pentium3 800Mhzで7900秒ぐらい掛かりました。
CPUを3GHzにすれば単純に4倍近く速くなるのでしょうか? あたらしいPC欲しい・・・ | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 21:57 ヒット数: 6033 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 2足ロボット2上半身アップ
説明: | 関節部分のモデリングに凝りすぎて普通にレンダリングすると1.5ギガのメモリにメモリが足りませんと言われ、、 今のところは部分部分で5、6個に分けてレンダリングしています。 | 投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-08 10:21 ヒット数: 6031 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| T-3
説明: | Macintosh様画像を送っていただきありがとうございます。富永様 MOO様 藤原様 Painkiller様 wanghao様コメントありがとうございます。 | 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 19:30 ヒット数: 6030 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 6 コメントを読む |