| 蒸気機関車
説明: | 蒸気機関車9600形 プラモデルみたいな感じにしました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-06 22:59 ヒット数: 5906 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ストラトキャスター
説明: | 面光源をメインに使うとレンダリングも忍耐ですね〜 | 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-19 09:35 ヒット数: 5904 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| D' 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-07 23:29 ヒット数: 5904 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ゴルフボール
説明: | フォーラムの方でディンプルが話題になっていますので、私の造ったのも見ていただこうと・・・・。 パストレーディングのノイズの減少を1にしたのですがこれだけではだめそうですね。もっと勉強します。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-09 20:14 ヒット数: 5903 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空間
説明: | ラジオシティをもっと上手く使えるようになりたい、と思って励んでいます。 でもなかなか・・・。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:35 ヒット数: 5901 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BacteriophageT4
説明: | バイオメディカル分野です。 細菌に感染するウイルスBacteriophage T4です。 科学系のデータベースより、virus headデータ(No.EMD1075)をお借りしてレンダリングしました。 ウイルスの体とDNAは別にモデリングしています。 | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:45 ヒット数: 5901 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| living
説明: | R3からR10にバージョンアップ 使い方が?になっていたので 練習の為に作りました。
| 投稿者: d.d.s - d.d.s さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-26 12:05 ヒット数: 5901 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| ありがとう
説明: | 大域照明のパストレーシングを使用した場合としない場合のパストレーシングの違いがよくわからず パスパスにしていますが、明らかに肌の色はよくなるようです。333MGとかなり大きなファイルに なりましたが何とかレンダリングしてくれました。 もう少しつくりこむことに集中したいのですが、メモリ不足にマシンをだましながら使っているよう でストレスを感じています。 今回の作品のドレスは作り方を習得したいこともあって、既製服を無理やり着せてあります。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-09 08:33 ヒット数: 5897 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 積み木
説明: | 夢を題材に不動産屋のポスターに使うために造った絵ですが、やはり直感的な外観パースが使われました。 私はグラフィックで仕事をしているので、パースの勉強も頑張る決心がつきました。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-23 07:23 ヒット数: 5897 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| FUSO Super Great
説明: | はじめてのオリジナルモデリングです。 みなさんレベルが高くて、この程度の物じゃ 恥ずかしいのですが、恥を忍んで投稿します。 | 投稿者: osamuy - osamuy さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 5896 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 今食べたいもの
説明: | これを作っているとき、とってもお腹すいていました。
| 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-02 11:46 ヒット数: 5892 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Lipstick2
説明: | 前回と同じですが照明とカメラを変えました。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-28 12:00 ヒット数: 5892 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| おさげの理央
説明: | 本人の名誉のため一言(理央の顔は実際はこんなにデカくありません) 愛嬌を出したくてカメラを少〜しワイドにした結果です。 手も若干デカく見えますが、やっぱりワイドのせいですので。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-16 01:23 ヒット数: 5889 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| sad sad Praga-01
説明: | またまた物凄いポリゴン量になってしまいましたが 何とか仕上げる事が出来ました。
私のPC環境ではこの辺が作りこみの限界の様です。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 19:06 ヒット数: 5887 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ラジオシティ |
| T-3
説明: | Macintosh様画像を送っていただきありがとうございます。富永様 MOO様 藤原様 Painkiller様 wanghao様コメントありがとうございます。 | 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 19:30 ヒット数: 5883 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| 華
説明: | 長かった夏も終わってやっと秋らしくなりましたね。 みなさまお変わりありませんか。
ガラスの華です。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-24 19:49 ヒット数: 5883 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マイ コンピュータ
説明: | 数ヶ月前にPCが再起不能になり、極力、金をかけずに復旧することを目指し、Aopenのベアボーンをベースに組みました。メインスイッチの青いLEDが気に入ってます。あと、最近、貰い物の15インチで、デュアルディスプレイにしました。Shadeやるなら絶対デュアルですね。やめられません。 シーンは、以前ガン○ムを作ったときの様子を再現しました。こんな感じで、プラモデルをバラして、ノギスで測りながら作ってます。
| 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 15:05 ヒット数: 5883 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| chess
説明: | 家にあったオモチャのチェスを参考にしたら… こうなりました(^^;) …ご意見・ご感想、その他 アドバイスなど 是非お寄せくださいm(__)m | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 03:47 ヒット数: 5882 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ティーポット
説明: | Shade6パストレース使用です。 形状は簡単なものです。
オーバーサンプリング 5*5 フォトン 100 サンプル 20 反射回数 5 Win98SE Pentium3 800Mhzで7900秒ぐらい掛かりました。
CPUを3GHzにすれば単純に4倍近く速くなるのでしょうか? あたらしいPC欲しい・・・ | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 21:57 ヒット数: 5882 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 第1章・誕生・
説明: | 前回のアンドロイドが消えてしまったので 新作で再登場です | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-26 15:18 ヒット数: 5881 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |