| SONY ウォークマン 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-13 21:30 ヒット数: 5862 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ステレオセット
説明: | ビクターのウッドコーンコンポをモデルに作成しました。ShadeR10の寸法入力(実寸入力)はとても便利な機能です。また、パスト+フォトンのレンダリングは、高速になった分散レンダリングのようなクオリティーをもっています。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-02 20:38 ヒット数: 5861 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| Raspberry
説明: | ちょっと大雑把なデザインですが パスタとワインのお店です | 投稿者: d.d.s - d.d.s さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-08 15:10 ヒット数: 5856 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトンコメント数: 2 コメントを読む |
| ユリの花
説明: | GWは実家の方に帰省していたのですが、その際に家に 飾ってあったユリが綺麗だったものでプログラミング の合間にShadeに再現してみました。
作業時間は8時間程度+レンダリング3時間 テクスチャはタブレットで手書きです。 ユリの花びらを作るのに自動スムーズが大変役に たちました。
レンダリングはShade6パストレーサー オーバーサンプリング 3x3 サンプル数 30 拡散反射の回数 3 拡散反射係数 0.7 レンダリング時間 10730秒
余談ですが、同じものをShade7パストレーサーで レンダリングしたところ、三倍くらいの時間が かかってノイズのきつい画像になりました。 まだまだ熟成が必要ですね・・・ | 投稿者: ray - ray さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 23:50 ヒット数: 5854 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 名鉄です
説明: | ちょっと前に作成した 名鉄です 私は大阪に住んでいますが、学生までは名古屋の 名鉄の駅の前に住んでいました。 因に弟は名鉄の社員なんです。 また、時間をみつけて 作品を作ろうと思っています。 | 投稿者: ともまつです - ともまつです さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-07 21:45 ヒット数: 5854 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| べそ
説明: | 服が背景につぶれた感じにしてみました。 大域パストレ 画質100 ノイズ減少1.00 basicを7.1.1にアップデートして、レンダリング。 速くなった気がします。 ザラツクような気がします。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:12 ヒット数: 5854 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジョン、待ってくれ。
説明: | 初めて、POSERとShadeで作ってみました。 人とジョンはPOSERで、他とレンダはShadeで 行いました。 環境:POSER 6J & Shade 8.5 pro (投稿9回目) | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-04 11:09 ヒット数: 5852 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ムーブメントその2 
説明: | ムーブメント2作目です。 アングル変えるとアラが目立っちゃいますね。 見苦しい点は今後の課題と言うことで・・・・・。
| 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-02 11:02 ヒット数: 5852 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ショーキ? 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-16 00:11 ヒット数: 5851 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| しゃぼん玉
説明: | 毎回”顔”で、すいません、 材質や光源等変更して、自分としては、ちょっといい感じ になったので投稿しました。(顔は前回とは別物です) shade6spirit分散レイトですが、髪の毛が・・・ | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-15 02:52 ヒット数: 5849 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Doll002 雪夜姫
説明: | 雪の降る寒い夜に生まれたので(完成)、雪夜姫と名付けました。 いつも無計画で、やりたい放題やってるので、雑なところがかなり目立つと思いまが、Shadeを楽しくやってる事が、この雪夜姫から感じていただけたらと思います。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-13 17:45 ヒット数: 5848 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| heaven\
説明: | 天の羽衣はETテクノロジーの反重力制御装置だったのかもしれません | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-19 09:52 ヒット数: 5848 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 特になし
説明: | アングルを変えてみました。
YUUさんに教えていただいたおかげで唇もツヤツヤです。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-11 13:38 ヒット数: 5848 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 居酒屋 投稿者: SP-K - SP-K さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-18 12:55 ヒット数: 5847 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| MEI&MEI 
説明: | 写真集の表紙のような感じ〜と デジカメで撮りましたふうな 対照的なメイを2枚。 メイも前回より少し進化いたしました。
| 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-27 03:18 ヒット数: 5847 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 2D'桃 蓼 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-22 00:08 ヒット数: 5846 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MOON LIGHT
説明: | 二回目の投稿になります。 ラジオ&パストレです。 静かな夜のシーンをつくってみました。 | 投稿者: mkonishi - mkonishi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-06 09:58 ヒット数: 5845 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 雨
説明: | 雨を表現するのは難しい 今の私の技量ではここら辺が限界です。
ドラマの1シーンのような作品を作ってみようと なかなか、こういう表情は作らないであろう表情に挑戦してみました。 途中、鬼の形相のようでしたがなんとか見れるようにはなったかな。 | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-24 17:36 ヒット数: 5845 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| エアバイクレース
説明: | この作品、題材は季節的に行われているある展覧会に出したものなのですが、そちらへは別レンダラで書き出したものを使いましたので、この投稿機へはShade7パストレ・フォトンマップを使って書き出してみました。フォトンをかなり大量に撒けば綺麗で、結構早くレンダリング出来ると思います。フォトンマッピングなのでシーン構成を室内(トンネル内)にしてみました。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 22:25 ヒット数: 5844 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| breitrng
説明: | ちょっと詰めが甘かったけど・・・ ラジオの再計算はしたくないし、ってことで投稿させていただきました。。。 | 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-02 13:12 ヒット数: 5844 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |