| 居酒屋 投稿者: SP-K - SP-K さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-18 12:55 ヒット数: 5889 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 雨
説明: | 雨を表現するのは難しい 今の私の技量ではここら辺が限界です。
ドラマの1シーンのような作品を作ってみようと なかなか、こういう表情は作らないであろう表情に挑戦してみました。 途中、鬼の形相のようでしたがなんとか見れるようにはなったかな。 | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-24 17:36 ヒット数: 5888 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 特になし
説明: | アングルを変えてみました。
YUUさんに教えていただいたおかげで唇もツヤツヤです。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-11 13:38 ヒット数: 5888 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ピヨギター&エフェクター (*^_^*)
説明: | ピヨギターをリフィニッシュしました。チェリーサンバーストのトラモクです。いまピヨギターを買うと、もれなくお好きなエフェクターが付いてきます。 (チューニングまた忘れました!)(^^ゞ にゃはは。 | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-04 20:08 ヒット数: 5887 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| こんにちわ3 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-30 22:35 ヒット数: 5884 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エアバイクレース
説明: | この作品、題材は季節的に行われているある展覧会に出したものなのですが、そちらへは別レンダラで書き出したものを使いましたので、この投稿機へはShade7パストレ・フォトンマップを使って書き出してみました。フォトンをかなり大量に撒けば綺麗で、結構早くレンダリング出来ると思います。フォトンマッピングなのでシーン構成を室内(トンネル内)にしてみました。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 22:25 ヒット数: 5882 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SAR04-001 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-26 09:16 ヒット数: 5882 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CITY 2022 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 15:53 ヒット数: 5881 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 私と勝負しない?
説明: | 初めての投稿です。 ビリヤードテーブルを細部まで作り込んで、モデリングには少し自信がつきました。しかし、人物はとても・・・。ということで、Hanakoさんを使わせていただきました。ライティングやレンダリングは、これからもっと勉強したいと思います。Table, Cue Rack, Chairは、Brunswickをモデルにしました。サイズは、ビリヤード場で実測して・・・ | 投稿者: TamaOta - TamaOta さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-28 09:46 ヒット数: 5881 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 幸せ 
説明: | 皆様、こんにちは(^o^)丿 またまた、ねずみ君の登場です。今回は、ねずみ君の結婚式です。(^_^)v ほのぼのとしたイメージをテーマに、描いてみました。幸せなお二人に祝福を!(^o^)丿 2枚目は、チューをかけてチュー!です(笑)
| 投稿者: ikema3 - ikema3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-12 13:24 ヒット数: 5879 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 女性モデルベース
説明: | 人体モデルのベースが大まかに完成しました。 これからどういう風に変わっていくのか謎ですが・・・ まだ耳すらありませんので即席で作った帽子をかぶせてますw shadeのポリゴンの考え方に少し慣れてきて、曲線の多い形状はポリゴンで作ったほうが早く作れるようになってきました。これから形状の微調整に服作り、表面材質設定にボーン設定・・気が遠くなりそうです・・・ ということで充電したいのでしばらく挫折することにします。 | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-02 10:38 ヒット数: 5879 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 茶店の奥はガレージ
説明: | こんな茶店あったらよいですね。
初めて室内作ってみました。 光の反射とか難しいですね。 ラジオシティはエラーで止まってしまうので仕方なく分散レイトレーシングでレンダリングしました。 うーん難しい。 | 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 22:51 ヒット数: 5878 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| SWIFT sport
説明: | 初投稿です。宜しくお願いいたします。6年ほど前iShadeでしばらく遊びましたがその後放置。今回SWIFT購入にあたり久しぶりに3DCGを作りたくなってShade8 basicを購入し数ヶ月を要し何とかここまでたどり着きました。テクニックはiShade時代のままで、パストレの設定など新しい機能がまったくわかりません。これから勉強させていただきたいと思ってます。 | 投稿者: 脳外科医 - 脳外科医 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-25 22:46 ヒット数: 5876 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 帰郷
説明: | 田舎をイメージにして製作してみました。 たいした解像度でレンタリングしてないのに とにかく時間かかった>< | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-19 10:28 ヒット数: 5876 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| IONET
説明: | この人をつくるのに1年半以上もかかってしまいました。 その分しっかり働いてもらわナイト。 | 投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 12:00 ヒット数: 5873 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| JUSTICE
説明: | Shadeで製作しましたが、 Photoshopでかなり修正しています。
| 投稿者: MASANORI - MASANORI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-04 20:10 ヒット数: 5873 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ファミリーコンピュータ(ファミコン)
説明: | ファミコン前のは暗くってわかりずらかったので 明るくしました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-30 23:01 ヒット数: 5872 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お猿の宇宙飛行士 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-06 13:40 ヒット数: 5872 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| PCディスプレイ
説明: | 背景に何もなくて寂しかったので、適当に文字を入れて有機ELディスプレイにしてみました(^^;)。
| 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:57 ヒット数: 5871 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題2 投稿者: naruta - naruta さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-14 12:38 ヒット数: 5870 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |