| 錯覚 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 10:02 ヒット数: 5739 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ジーンズの女性 投稿者: toddle - toddle さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-23 18:30 ヒット数: 5739 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 遊びです (;´▽`A``
説明: | 遊びで描いてみました 笑
マッピングが面倒だ (;´▽`A`` | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-18 22:56 ヒット数: 5739 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 4 コメントを読む |
| ホルン
説明: | 初投稿です。 サビたホルンを元に描きました。
| 投稿者: mmm - mmm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-16 22:02 ヒット数: 5738 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| (=^_^=;
説明: | オリメカのガルーダ3号機です^^; ポーザーのMikiを乗せてみたのはいいけど・・・ 何度も強制終了した為、 これ以上やる気がなくなりました(ーー; 私のPCでは、これ以上無理みたい・・・(=^_^=; やはり・・・ポーザーキャラをまともに取り込んだせいかなぁ^^; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-21 15:55 ヒット数: 5736 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バトル・タンクの進撃
説明: | 映画スター・ウォーズ、エピソード I の一場面です。 Shade7を使用。 レンダリングはパストレーシング+フォトンマピング(フォトン数:100000)+シャドウマップ レンダリング時間は約20分(1200 x 800 pixel)
| 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-21 09:39 ヒット数: 5735 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| エントランス
説明: | 3DCG初めての作品です 照明や表面素材の設定が難しいですね 今後、皆さんのような綺麗な作品が作れるよう勉強していきたいと思います。
| 投稿者: H.Tkamura - H.Tkamura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-15 11:24 ヒット数: 5734 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| エンタープライズD
説明: | また、スタートレックです。 以前、作ったエンタープライズ(右下のやつ)は簡単だったけど、 今回作ったエンタープライズD(ばかでかいやつ)はかなり難しいです。 形状がとても難しいし、エンタープライズDは窓がいっぱいなので、窓を作るのに苦労しました。
ホームページにエンタープライズDの動画があるので見てください。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-17 09:32 ヒット数: 5731 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 黄昏
説明: | はじめて全身を作りきることができました。 フォトショップで少しイエローを追加しています。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-15 09:46 ヒット数: 5731 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 青の下
説明: | 引越しのゴタゴタも落ち着き、人物作りを再開。ようやくここまで仕上がりました!人物初心者はオーソドックスにビキニと思ったけど、時期的にはちょうどイイかも
・・・完成して良かった〜 | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-22 15:11 ヒット数: 5729 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 午後のひととき
説明: | まったり・のんびりとした、ある日の光景です。 手前の植木鉢はある観葉植物をモデルにしていて、 一番気合を入れた点でもあります。 以前作った作品をパストレーシングでレンダリング し直しました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-14 08:15 ヒット数: 5728 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| fight 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-20 13:13 ヒット数: 5728 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GROUPIE!
説明: | グルーピーとゆかいな仲間たちシリーズ! 第1弾グルーピー「モバイルバージョン」。 超激レア物フィギア!非売品。 ※すべてフィクションです。実在致しません。 | 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-20 15:39 ヒット数: 5728 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| X-3
説明: | あけましておめでとうございます。 6->9にしたら、表面材質、レンダリング関係が結構変わってる(分散レイトレ無いし…)ので、現在リハビリ中です。 GIをパストレにしてみました。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 12:19 ヒット数: 5728 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| [1920x1080]天体シリーズ- やっぱ地球がいい!
説明: | 即席地球。今後練りこんでもう少しリアルにしたい | 投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-28 14:10 ヒット数: 5728 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| インディアン 投稿者: t-koba - t-koba さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-10 12:55 ヒット数: 5728 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 海辺のニュービートル
説明: | ニュービートルの独特のスタイルが気に入ったので作って海辺に置いてみました。 うしろの自転車は20年近く使っているナショナルの自転車のフレームを赤にして置いてみました。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-06 10:51 ヒット数: 5726 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 彫刻?
説明: | 前回投稿した女性のベースモデルをほったらかして、改めて人体制作しました。すこしだけ頭の中で描いたイメージとそれを表現する右手の神経がつながったような気がします。首から下を作るのに16時間ほどかかりました。 もう少し早く作れる方法を考えたいと思います。 モデリングは好きですが表面材質は苦手・・・いや、むしろ嫌いですw
| 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-04 14:32 ヒット数: 5726 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 河童のカツちゃん
説明: | 水道店のキャンペーンに使用するために 作ったものですが、結局使用しなかったものです。 今回投稿するにあたり、少し手を加えました。 | 投稿者: ふるかわけいじ - ふるかわけいじ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-04 12:51 ヒット数: 5725 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 老人ホーム
説明: | プレゼンで使用したイメージパース。 (Photoshopでレタッチ有り) | 投稿者: penpen1717 - penpen1717 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-24 15:30 ヒット数: 5725 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシング |