| 走っている犬 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-16 09:47 ヒット数: 5552 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| はさみ
説明: | Ko_Toさんの作品の愛用の鋏に影響され「はさみ」を作りました。 この鋏は普通の鋏です。良くもないし悪くもないし、紙は普通に切れますし木材は普通に切れません。 最近よく使うようになったHDRIを使用しています。やはりこれは強力ですね。自分にとってはCGの作成で欠かせないものになってます。
右上のロゴのようなものは調子に乗ってフォトショで描いた物で、別にどうでもいいものです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-31 21:12 ヒット数: 5552 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 夜景
説明: | 一区画分のビルを並べて夜景を作ってました。 建物が増えるにつて、CPUパワーが欲しくなってきます。目標サイズはこの10倍!?
| 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-28 03:34 ヒット数: 5552 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポートレート2
説明: | 前回のモデルを修正していたら収拾がつかなくなってなかなか自分が納得できるモデルになりませんでした 。 いゃー!難しい難しい。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-03 12:02 ヒット数: 5550 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| INTEGRA R2
説明: | 同じインテグラですが、前回投稿後にミラーがない ことに気づき、あわてて作りました。他の変更は、アングルぐらいです。 | 投稿者: loor - loor さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-03 17:11 ヒット数: 5549 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| KUNG-FU ヒョイヒョイ
説明: | コードのうねりに、カンフーアクションの思いを込めました(笑)。 | 投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-11 09:34 ヒット数: 5548 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 戦い済んで日が暮れて
説明: | 障害物に乗り上げて動けなくなったLCVPです。夕暮れで波打ち際って感じを出したかったのですが、なかなか上手くいきません。難しいですね。海の表現が特に・・・。 | 投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-14 20:18 ヒット数: 5547 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ヘソ出し女性 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-04 00:08 ヒット数: 5546 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 朝食
説明: | 爽やかな朝のシーンですが、エッグスタンドにのったタマゴから孵ろうとしているヒナの運命は... 年賀状のイメージです。 Shade 7.5 standard+パストレーシング+パストレーシング。Photoshopで色調補正とぼかし(レンズ)。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:42 ヒット数: 5545 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 離艦
説明: | 同じモデリングの使いまわしで恐縮です。 空母から離艦し機体を左方向へねじって、上昇を開始するイメージです。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-20 20:24 ヒット数: 5544 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ティレル020 投稿者: 桜川うとい - 桜川うとい さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-02 00:07 ヒット数: 5541 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジェットコースターの車軸
説明: | 先日不幸な事故が起きました。原因解明と今後の対策は、冷静に科学的に行われる必要があります。検査技術にかかわっていますので、問題の車軸を再現してみました。ここから探傷方法の課題が浮かび上がります。疲労割れの破面にこだわっていますが、このサイズではよくわかりませんね。 | 投稿者: SUBAL - SUBAL さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-12 20:02 ヒット数: 5541 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| 夏色
説明: | 初めて人物を作りました。 はっきりいってムズイです。 | 投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 19:14 ヒット数: 5540 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Fire 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-13 11:08 ヒット数: 5540 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 習作 投稿者: SP-K - SP-K さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-14 16:32 ヒット数: 5540 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシング |
| おもちゃ
説明: | shade6 spiritで作りました。背景は適当です^^; それにシャドウリークが満載です;; まだまだ勉強が必要だな・・・ | 投稿者: 朱鷺 - 朱鷺 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:43 ヒット数: 5539 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2005年の妙なカレンダーっす
説明: | まだまだ修行の身ですので御勘弁を・・・ | 投稿者: tsuka - tsuka さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-14 18:43 ヒット数: 5539 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿です
説明: | Shade始めて2ヶ月の初心者です。 皆さんのレベル高くて、恥ずかしいのですが見てやってください
| 投稿者: Tooru.s - Tooru.s さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-15 22:28 ヒット数: 5533 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Enzo_City
説明: | 2回目です。 こちらもVueでレンダリングしたものです。 | 投稿者: Everg - Everg さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-30 20:10 ヒット数: 5533 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: その他 |
| 金属の歯車
説明: | 初投稿です。みなさんの作品をみて投稿したくなったちゃいました。皆さんの作品を見るのが楽しみになってます。この作品は勢いで作ったので少し変なところがあります。メタルギアファンに怒られそうですが、一生懸命作りました。表面材質がメタリックになっているのでテカテ カしてますが、テクスチャはまだ貼ってないです。 | 投稿者: Shiiba - Shiiba さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-17 19:13 ヒット数: 5532 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |