| ハムバッカー
説明: | 過去の作品を7のパストレでレンダリングしてみました。反射係数は控えめです。 表面材質の見直しもしました。 ピックアップとフロイドローズ辺りは結構こだわってます。 心地よい光と影を表現したいです。…が、難しい〜 | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-26 03:23 ヒット数: 5560 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 時計
説明: | 長年愛用している腕時計です。 文字盤の部分は写真を貼り付けました。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-15 20:35 ヒット数: 5559 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HARUKA@
説明: | 今回、初めてHDRIを使ってみました。 しかし、自作のかなり適当なものなので効果があったかどうかは微妙なところです。 背景の壁は素材集からのものです。
タイトルはこのキャラの名前ということで モデルにした女優さんの名前を拝借、 作ってるうちに全然違う顔になったんですけどね。。
| 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-28 12:31 ヒット数: 5558 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 鬼人館 投稿者: downburst - downburst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:01 ヒット数: 5556 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夕日に向かって 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-02 22:52 ヒット数: 5556 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 魔導師ルーファス
説明: | アホロートルなら魔法を使えそうな雰囲気なので、そのままのイメージで造ってみました。 後方指揮所にて戦況を予知しながら戦いを支援している。 体力の消耗を抑えるため水槽は特殊な溶液で満たされている、しかも外鰓が魔力を発生するため水槽を割られると術が使えなくなってしまう。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-10 09:24 ヒット数: 5555 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Go-Go 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:50 ヒット数: 5553 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 江梨
説明: | ボードで骨折して今入院中です 皆さんも気をつけましょう(笑・・・) 最近アニメっぽくなってきたので できるだけリアルなテクスチャーを 貼ってみましたいかがなものでしょうか。 | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-05 14:09 ヒット数: 5552 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 扶桑(途中
説明: | さいきん、手を出してなくここいらでストップしてしまいますた。効率を上げたい今日この頃です | 投稿者: kawasaki - kawasaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-15 18:51 ヒット数: 5551 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 窓辺に置かれた人形の物語
説明: | 何気なく置かれた2つの人形は、太陽の光を背に何を語っているのでしょうか。 てなイメージで作成してみました。 Tool:Pen2,400MHz,myShade | 投稿者: ヒロ@出石 - ヒロ@出石 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-14 22:29 ヒット数: 5550 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| うでどけい。
説明: | (´・ω・`) Shade 8 Pro で CALLIST 2 やがな。 (´・ω・`) フォトンマップも使たがな。 (´・ω・`) ポリゴンメッシュと自由曲面も使たがな。 (´・ω・`) ピンぼけは Photoshop やがな。
(´・ω・`)知らんがな。 | 投稿者: momochi - momochi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-22 09:50 ヒット数: 5550 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題
説明: | 指がなにやら埋ってる感じがしますが、気にしない気にしない。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-12 12:34 ヒット数: 5550 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 神殿の一夜
説明: | 神殿の夜の光景です。 春の訪れを物語ってるかのようにサクラの花びらがちらほらと・・・。 | 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-04 10:46 ヒット数: 5549 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 基地警備の女性兵士
説明: | 以前からベレー帽を被った女性兵士を描きたかったので 描いてみました。 空気感を出す質感の設定が難しくて・・・・ (壁紙サイズで投稿しましたが) | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-30 19:09 ヒット数: 5549 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 1年ぶりの投稿「NSX」
説明: | 久しぶりに投稿させていただきます。
1年の間、全くSHADE触れていなかったのでお恥ずかしい作品になっておりますが、今後もよろしくお願い致します。
製作中に気づいたこと。知ってる人には常識だと思いますが、 右ハンドル車と左ハンドル車はワイパーの動く向きも逆だそうです。 どうでもいいですね。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-19 20:01 ヒット数: 5549 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ワインボトル
説明: | ついでにShadeで最初に作った基本形の定番ワインボトルも掲載します、レイトレースなので現在のトレース法からするとリアルとは言えませんが、この頃のShadeはコストパフォーマンスに優れた良いソフトでした、その内他のトレースでレンダリングテストしてみようと思いますが… (正直、機能面の問題でモチベーション下がっているところ…) | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 11:11 ヒット数: 5548 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Gemini_Rear 投稿者: Akira - Akira さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-07 09:18 ヒット数: 5548 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| まほろば温泉 〜恍惚〜
説明: | この表情を見ていたら、つい作りたくなってしまいました(^^; | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-03 10:12 ヒット数: 5548 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ラジコン(ツーリングカー)
説明: | 1年半くらい前にお仕事の関係で作ったものです。パスロレ+フォトンでレンダリングしています。家のマシンには負荷が大きいようで計算に膨大な時間がかかってしまいました。この手の仕上げ用に新しいマシンが欲しいところです。 | 投稿者: もに - もに さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 15:55 ヒット数: 5548 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SCOOTER-S
説明: | [ご近所散歩用]立って乗るスクーター…欲しい! | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 09:48 ヒット数: 5547 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |