| バイク
説明: | プラモデルの部品をそれぞれつくり、全体を組み立てました。 | 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:55 ヒット数: 5224 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです ^^;
説明: | 今回のパースは、ラジオの事なんてほとんど知らなかった頃に描いた初ラジオ画像です ^^;なんで光が飛んじゃうのかとかなんで黒くなっちゃうかとか全くワカリマセンでした(笑) ?現調 1時間 ?プランニング(CAD)半日 ?CG作図(shade)半日 ?計算(ラジオ)15分 ?計算(レイトレ)15分です。ポリゴンという言葉も、意味ワカリマセンでした (≧∇≦)ブハハハ! レイトレ用に作図した物を、そのままラジオで計算した結果ですね ^^ まだ初々しかったです 笑 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:21 ヒット数: 5223 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Mech Warrior
説明: | 古いゲームのキャラクターです。 もう12年くらい前に作った物で、 Shade III Ver.1.2の時の物です。 Shadeを使い始めた頃の物でまだ大分不慣れなところもありますが自分的には気に入っている物です。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-01 09:44 ヒット数: 5222 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Tea Time
説明: | 初投稿で使用した部屋を流用して小物を置いてみました。 人物も髪を上げてみたり下を出したり(小さくてわからないかも・・・)しました。 前回肩幅広いなぁ〜と投稿した後に思ったのでジョイントの位置を変えたりしてます。
| 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 5222 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Wrinkle
説明: | マイキャラ、L,GアレンのBODYを使って素材によるゴワゴワ感やらを全面に出した服のモデリングをしてみました。 着せた状態で皺の出来そうな部分を見当つけながら、皺だらけの服を制作(やや劇画タッチのオーバーな皺)。 ちょっとかっこよくショットガンを構えてパストレでレンダリング+Fog plusのグラウンドフォグで砂埃風に仕上げてみました | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 09:32 ヒット数: 5220 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夏
説明: | 女性のモデリングは本当に難しいです。時間がいくらあってもたりません。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-24 03:18 ヒット数: 5219 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 6輪車 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-11 11:27 ヒット数: 5219 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夏のご挨拶4
説明: | 夏用壁紙その4(最終)1024x768 こちらは35mmレンズの設定になります。 これもクリックしてみてください♪ | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-02 10:33 ヒット数: 5219 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 二枚目
説明: | デフォルメ系の『いい男』を作ってみました。 キャラはデフォルメですがライティングはリアルを 目指しました。
面光源で普通のレイトレーシング→フォトショップで ぼかしています。 | 投稿者: 真遊太 - 真遊太 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-30 09:02 ヒット数: 5217 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヘルメット
説明: | ヘルメット作ってみました。 私のヒーローです。 | 投稿者: ぐらも - ぐらも さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-26 13:49 ヒット数: 5215 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Fairy
説明: | 久しぶりの投稿です。 Shade4の頃に作った妖精のモデルをフルポリゴンで作り直してみました。 レンダリングは擬似天+アンチエリア無しのレイトレース&Depthplusでぼかしとります。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-23 08:55 ヒット数: 5214 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| CASIO G-SHOCK TheG
説明: | 3DCGを初めて2ヶ月の初心者です。 Shade7で作成し、IllustratorCSで仕上げました。 | 投稿者: yamauchi - yamauchi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-17 18:15 ヒット数: 5213 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| クリスマス
説明: | 初めて作った3DCGです。 あったかい家庭をイメージして作りました。 まだ始めて2週間なので これを作るだけでも四苦八苦してます | 投稿者: ASUKA - ASUKA さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-11 23:01 ヒット数: 5213 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| New Detective PAM 投稿者: InoZee - InoZee さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-01 22:38 ヒット数: 5213 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Ferrari 250GT SWB
説明: | なんとかここまで出来ましたが所々に皺ができました、もっと勉強して また投稿します。
| 投稿者: gear1 - gear1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-25 15:22 ヒット数: 5212 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| テントウムシ 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 01:52 ヒット数: 5211 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 掃除機
説明: | 大掃除の時期になりました。まず掃除機に付いているよごれを落としましょう。。。 | 投稿者: Nishiyan - Nishiyan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 12:23 ヒット数: 5211 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キッチン
説明: | ラジオシティー初心者ですが、増改築に利用しています。実写に近いとイメージもはっきりして良いです。 | 投稿者: plasticlab - plasticlab さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-19 22:08 ヒット数: 5210 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 近いの将来 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:51 ヒット数: 5209 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 夜の道
説明: | +帽子&杖 某大作RPG?の冒頭シーンっぽくしました。 マテリアを光らせるのに小一時間かかりました; | 投稿者: サの介 - サの介 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-16 15:08 ヒット数: 5208 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |