| 初ポリゴン
説明: | R8の自由曲面でモデリングしていましたが、どうもうまくいかず、ポリゴンで作ってみました。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-18 09:25 ヒット数: 5179 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです ^^;
説明: | 今回のパースは、ラジオの事なんてほとんど知らなかった頃に描いた初ラジオ画像です ^^;なんで光が飛んじゃうのかとかなんで黒くなっちゃうかとか全くワカリマセンでした(笑) ?現調 1時間 ?プランニング(CAD)半日 ?CG作図(shade)半日 ?計算(ラジオ)15分 ?計算(レイトレ)15分です。ポリゴンという言葉も、意味ワカリマセンでした (≧∇≦)ブハハハ! レイトレ用に作図した物を、そのままラジオで計算した結果ですね ^^ まだ初々しかったです 笑 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:21 ヒット数: 5178 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夏
説明: | 女性のモデリングは本当に難しいです。時間がいくらあってもたりません。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-24 03:18 ヒット数: 5176 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Fairy
説明: | 久しぶりの投稿です。 Shade4の頃に作った妖精のモデルをフルポリゴンで作り直してみました。 レンダリングは擬似天+アンチエリア無しのレイトレース&Depthplusでぼかしとります。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-23 08:55 ヒット数: 5175 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 6輪車 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-11 11:27 ヒット数: 5174 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Wrinkle
説明: | マイキャラ、L,GアレンのBODYを使って素材によるゴワゴワ感やらを全面に出した服のモデリングをしてみました。 着せた状態で皺の出来そうな部分を見当つけながら、皺だらけの服を制作(やや劇画タッチのオーバーな皺)。 ちょっとかっこよくショットガンを構えてパストレでレンダリング+Fog plusのグラウンドフォグで砂埃風に仕上げてみました | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 09:32 ヒット数: 5173 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヘルメット
説明: | ヘルメット作ってみました。 私のヒーローです。 | 投稿者: ぐらも - ぐらも さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-26 13:49 ヒット数: 5170 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Tea Time
説明: | 初投稿で使用した部屋を流用して小物を置いてみました。 人物も髪を上げてみたり下を出したり(小さくてわからないかも・・・)しました。 前回肩幅広いなぁ〜と投稿した後に思ったのでジョイントの位置を変えたりしてます。
| 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 5169 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| テントウムシ 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 01:52 ヒット数: 5168 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CASIO G-SHOCK TheG
説明: | 3DCGを初めて2ヶ月の初心者です。 Shade7で作成し、IllustratorCSで仕上げました。 | 投稿者: yamauchi - yamauchi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-17 18:15 ヒット数: 5168 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 憧れの車
説明: | shade買って3ヵ月半。初投稿します。 アニメの設定からあちこちアレンジしてます。 フロントホイールアーチは自由曲面ではどうしてもしわがよるので挫折してブーリアン演算で切り抜きました。マッピングのやり方がよく分からないので、マークやゼッケンもブーリアン演算で貼り付けました。タイヤもスリックのままです。そのほか勉強中のことが山のようです。 | 投稿者: 夜の魂号 - 夜の魂号 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-23 10:28 ヒット数: 5168 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 二枚目
説明: | デフォルメ系の『いい男』を作ってみました。 キャラはデフォルメですがライティングはリアルを 目指しました。
面光源で普通のレイトレーシング→フォトショップで ぼかしています。 | 投稿者: 真遊太 - 真遊太 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-30 09:02 ヒット数: 5166 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 掃除機
説明: | 大掃除の時期になりました。まず掃除機に付いているよごれを落としましょう。。。 | 投稿者: Nishiyan - Nishiyan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 12:23 ヒット数: 5166 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CG girl with machine gun ReRender
説明: | Re Render using shade 7 with different lighting | 投稿者: yschau - yschau さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-20 16:31 ヒット数: 5166 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Ferrari 250GT SWB
説明: | なんとかここまで出来ましたが所々に皺ができました、もっと勉強して また投稿します。
| 投稿者: gear1 - gear1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-25 15:22 ヒット数: 5163 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 電車
説明: | 初投稿です。これからちょくちょくと投稿するかもしれませんのでよろしくお願いします。 作品は201系の黄色です。行き先表示はテクスチャマンドクセだったので「空白」になってます。
線光源とか面光源とか意味不明。真っ黒な面しか出てこないよぅ | 投稿者: motoki - motoki さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-17 11:04 ヒット数: 5163 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜の道
説明: | +帽子&杖 某大作RPG?の冒頭シーンっぽくしました。 マテリアを光らせるのに小一時間かかりました; | 投稿者: サの介 - サの介 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-16 15:08 ヒット数: 5163 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| BB2007model
説明: | これもBBです。 サイドからのイメージですが、まだ未完成な部分が残っています。
| 投稿者: 古本情熱物語 - 古本情熱物語 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-24 07:22 ヒット数: 5163 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 夏のご挨拶4
説明: | 夏用壁紙その4(最終)1024x768 こちらは35mmレンズの設定になります。 これもクリックしてみてください♪ | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-02 10:33 ヒット数: 5161 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 夕暮れの公園
説明: | PM5時頃のどこかの公園です。 最初はブランコだけでしたが、それだけだと寂しいのでいろいろと周りに置いてみた結果…このようになりました。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-25 10:36 ヒット数: 5161 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |