| B777-300(のつもり)
説明: | 訳あってなまえにSがつきました。 だいぶ長い間shadeから遠ざかっていましたが、久しぶりに描いてみました。マッピングが下手です。 | 投稿者: loors - loors さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-25 15:41 ヒット数: 5081 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| mayoです。よろしく
説明: | 顔のUPにしました。少しずつ修正しています。 | 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-20 09:59 ヒット数: 5078 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リンクと巨像 
説明: | この画像で使用した素材を使ったアニメーションを動画投稿機のほうに投稿してありますのでそちらのほうも見ていただけると嬉しいです。 | 投稿者: FCTI - FCTI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-10 08:30 ヒット数: 5078 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: スキャンライン |
| 習作 顔
説明: | はじめまして 全身は未完成ですが、顔がそれなりにできてきましたので投稿します。 10stdにバージョンアップしたのですが、データ保存する度にUVマップが距離補正とUVとで入れ替わる現象が出て、あまり使えていない状況です。 UV編集し直しかな… なので今回は7.5でレンダリングしています。 よろしくお願いいたします。 | 投稿者: kamippe - kamippe さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-20 02:08 ヒット数: 5077 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 机
説明: | 昨年末にR4からR8にアップ、 R4で作ったものをR8でレンダリングしなおしました。 | 投稿者: 浪速の白兎 - 浪速の白兎 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-09 02:08 ヒット数: 5076 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| スケボー
説明: | 今年最後の投稿です。 本当はパーカー着てますがフードが見えてません。 構図って難しいですね。 Shade6 パストレです。 | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-27 11:45 ヒット数: 5073 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| がんばれ日本
説明: | キャラクターに五輪種目の応援をさせました。 | 投稿者: くりまん - くりまん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-09 22:06 ヒット数: 5073 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 何か飲もうかな?
説明: | 始めまして  皆さん激ウマですね。 へたっぴですが、投稿してみました。 shadeは楽しいですね | 投稿者: いち - いち さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-17 17:25 ヒット数: 5072 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| モンキーカスタム
説明: | モンキーカスタムです。 背景の画像はShadeExprolerから拝借しました。 | 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-31 14:55 ヒット数: 5070 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ヘッドホン
説明: | 他で使ったものですが、パストレで焼きなおしてみました。 やはり設定の煮詰めが甘いのが自分の反省点です。 9ではパストレも早くなるそうなので、何度もトライして煮詰められそうですね。 | 投稿者: もに - もに さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-29 20:16 ヒット数: 5068 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ちょとヤバめに
説明: | 沖縄を舞台にしたロボット物を構想しているんですが、その主役メカを作ってみました。試作機という設定なのでヘルメットやヘットギア等はついておりません。
メカ+人間の頭でおバカなモンド感をだしてみました。結構だれかやっていそうでやってないラインを意識しています。
顔は不細工気味ですがブラッシュアップの際は今使っている改良版とすげかえます。
これからも時々投稿しますので宜しくです。
| 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-26 10:13 ヒット数: 5068 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| マッチョロイド
説明: | また、自作映画用に作ったロボットです。急に、マッチョロボットを作ろうと思い製作しました。次の作品には出演させようかと思ったりしてます。動画用なのでなるべくレンタリングが早くなるように作ってます。顔の部分はPoser5で作りました 。 | 投稿者: kara - kara さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-08 19:32 ヒット数: 5067 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 一服
説明: | Shade6で制作した物をShade7で再レンダリング。 煙はPhotoshopで描画。 | 投稿者: HiroShot - HiroShot さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-15 08:04 ヒット数: 5064 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フォトリアルに挑戦
説明: | 前回の投稿したシーンの昼バージョンと、なんとなくの創作シーンです。パストレを使っています。 | 投稿者: haguruma_koubou - haguruma_koubou さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-06 09:56 ヒット数: 5057 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| (=^_^=;
説明: | 「コスモガン」ドラグーンをベースに作ったので某アニメの銃と似てしまいました^^;このカタチが好きなのでお気に入りの1挺です^^ | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:10 ヒット数: 5056 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BMD-1
説明: | ロシア軍の空挺車両 パラシュートでの降下が出来る。
チッピングを施して、錆を表現しました。 | 投稿者: コルト - コルト さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-01 18:37 ヒット数: 5055 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モノトーンですが!!
説明: | A3程の大きさで解像度300ではレンダリングはどの程度なんでしょう。勿論、データ内容にもよりますが?見込み時間ってどのくらいですか? | 投稿者: rutawa - rutawa さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:21 ヒット数: 5055 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| メリークリスマス
説明: | クリスマスが近くなってきたのでリースを作ってみました。 Marimoでもみの葉っぱ付きリースを作ろうとがんばったのですが、いざパーツを配置して葉っぱ付きでレンダーすると?? みたいなリースに・・・ もみの葉っぱとは言え、一本一本作らないとそれらしくは見えないんですね。 まだまだリアルにはなりきれていないのですが、メリークリスマスです。 | 投稿者: Griffin - Griffin さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-19 12:21 ヒット数: 5054 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サイコロ四兄弟
説明: | サイコロという簡単なモデリングです。パストレーシングでやりました。目立たなくシンプルにできました。 | 投稿者: kogekoge - kogekoge さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:34 ヒット数: 5053 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 製品名 ブラックオニキス 投稿者: MAKUHALI - MAKUHALI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:08 ヒット数: 5053 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |