| ごぶりん2
説明: | BlenderでUVマッピングしてobj形式でやったらbasicでも適用できるみたいです。 てなわけで初UVマッピング作品です
歯茎と牙がまだまだです。 | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 23:15 ヒット数: 4999 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| (無題) 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:04 ヒット数: 4998 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 劇場 投稿者: haji - haji さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 11:32 ヒット数: 4998 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 表現力(修行中)
説明: | リアルを目標にしてる割には 突っ込みどころ満載です。 | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-30 11:22 ヒット数: 4997 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| タマゴ
説明: | タマゴからヒナが孵る瞬間を切りとった置物です。タマゴは木で台は大理石としました。ヒナの表面材質も木としましたが、よく分からないと思います。 タマゴの傾きが重心からみて違和感があるかも知れませんが、それも作品の魅力になるのではないでしょうか? Shade 7.5 standard+パストレーシング+パストレーシング。Photoshopで色調補正とぼかし(レンズ)。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-13 09:14 ヒット数: 4996 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 兜
説明: | 鎧兜を作ってみました。 まだ兜だけですが、完成したらまたUPさせてください | 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-01 01:09 ヒット数: 4996 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リンゴを掲げ持つ手 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-02 11:57 ヒット数: 4996 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Obje
説明: | なんとなく寝ているときにパッと浮かんだイメージをサッと作ってみた作品です。 ちょっと被写界深度も設定してみました。 ちなみにPSPの壁紙サイズです。 | 投稿者: basam - basam さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-18 00:21 ヒット数: 4996 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| レイバン
説明: | 懐かしのレイバン・シューターです。昔は憧れだったのですが,最近掛けてる人は見かけませんね。 (またまたなんの工夫も無くお恥ずかしい作品です。) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-29 20:16 ヒット数: 4995 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PENTAX Optio-S
説明: | 2,3年前に初めて買ったデジカメです。
半年以上前に作った物ですが、色々な所を見直し再レンダリングしました。 | 投稿者: EZORISU - EZORISU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-18 17:35 ヒット数: 4994 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Talking chairs
説明: | オリジナルデザインの椅子達です。
レンダリング終わった絵を見て、最初は「被写界深度強すぎた!」と思ったんですが、見ているうちにアイディアが浮かんできたのでちょっと遊んでみました(笑。 ミニチュアみたいで可愛いでしょ? | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-20 23:18 ヒット数: 4994 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 高機動型
説明: | 少し前に完成した画像です。 曲線が多かったので苦労しましたが、 納得のいく作品が出来たので投稿します。 | 投稿者: ギルフォード - ギルフォード さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 01:37 ヒット数: 4993 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| アイドル目指してテレビデビュー(笑) 
説明: | ネズミ君のDVD制作です。(^.^) デジタルカメラで撮影した思い出のシーンをDVDに 焼きこんで売り込もうかなぁ?(笑)・・・ということ で2枚目はチーズをかじっているときにご主人様に 見つかったときのワンシーン。 | 投稿者: ikema3 - ikema3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-28 13:47 ヒット数: 4992 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| でけました(出来ました)
説明: | 呪詛破りです。 呪詛が破られた場合、呪いは術者に帰ります。 紙人形(ヒトガタ)を使う呪詛は破り易いです。 「人形を見つけられた場合は」ですが。
スターエフェクトを調整すれば桜の花吹雪風になるかと思ったんですけどねぇ・・・(失敗ですな)。
他にも不満点があっちにもこっちにも。
まだまだ精進が足りないなぁとつくづく痛感いたしました。
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-11 23:10 ヒット数: 4992 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| ミニ宝塔
説明: | フォトリアル風です・・・フォトリアルって難しいですね。 | 投稿者: 美濃太郎 - 美濃太郎 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-27 14:05 ヒット数: 4991 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 机の上
説明: | 今まで作ってきた事務用品達を並べてみました。 各パーツのサイズはまったくの適当です。
| 投稿者: nao3200 - nao3200 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 09:03 ヒット数: 4989 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 室内 IMAGE 投稿者: JIN - JIN さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-25 22:06 ヒット数: 4988 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| HELI-Q 
説明: | 実物は思うように飛んでくれない、じゃじゃ馬です。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-22 09:47 ヒット数: 4988 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 砂時計 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-21 09:33 ヒット数: 4987 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cup
説明: | 久しぶりの投稿です。 今回は、ポリゴンを使って初歩的ですがコップを 作ってみました。 後、DepthPlusも使いました。 パストレです。 | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-27 23:59 ヒット数: 4987 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |