| iPod -Dr. Nova-
説明: | Nice to communicate with all Shade users. This is my first time to share my goods. Personally like the comic series -銃夢- very much. I reference to GUNNM-LastOrder- book no.6 and imitate the iPod -Dr. Nova-. Modeling and rendering by Shade7. Thanks to your opinions.
PS. I come from Taiwan. 
| 投稿者: transformers - transformers さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-18 09:41 ヒット数: 4731 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 見張り
説明: | イチゴヤドクガエルのロコロコとリサリサ(腰蓑作ってる時に思いついた名前)、侵入者を村に近づけない為の見張り役。武器はやっぱり弓矢でしょ、分泌毒を塗ったら後は当てるだけ。 しっくりいく背景が無かったのでデータ集から樹木を持ってきて(表面材質は変えてある)背景白のまま depth plusの結果が良好だったレイトレース、アンチエリア無しでレンダリング。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-02 09:47 ヒット数: 4731 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 古代植物図鑑 #117 Pleuromeia
説明: | 中生代三畳紀に棲息 ミズニラ類。現生ミズニラの祖先である。湿地性。石炭紀に繁茂した巨大なリンボク類の末裔で、小型の小舌類である。高さ2mほどで茎は分枝しない。坦根体はやや膨らみのある塊状をしている。茎の先端に胞子嚢穂をつける。 | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-03 11:07 ヒット数: 4731 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| どっかで見た車
説明: | 実際の車をトレースしてたんですが技術が足りなくて、ボヤーンと作ってたらこんなものが出来ました。 こんなものだけどちょっと味があってかわいいので投稿しました。
環境マップ(Vue) 23mレンズ ラジオシティ初期設定 背景はめ込み合成(Vue)奥行きボカシにフォトショップ使いました。 | 投稿者: nova.exe - nova.exe さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:44 ヒット数: 4730 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 海底探査
説明: | 深海探査です。プラズマテレビを見に行ったら流れていました。深海は澄みきった海水でした。
でも、CGにすると何かちがう… | 投稿者: manabu - manabu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-28 17:33 ヒット数: 4730 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題-0629 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 21:24 ヒット数: 4730 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 玖島城
説明: | 山、樹木、岩以外はshadeで作ったものですレンダリングはvueでしました。石垣がのっぺりしててモデリングしないと立体感が出せないものでしょうか。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:13 ヒット数: 4730 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 蓮池
説明: | 休日はCG作成時間以外は出来るだけ 釣りに行って太陽の光を浴びるようにしています。 画像は夜明け前の池の中を覗いた時のイメージです。 ちょっとマニアックすぎますかね? (生き物のCGは難しいです) | 投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-28 21:52 ヒット数: 4728 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| pappy X-mas
説明: | レンダリングはすごく時間がかかるものですね。 | 投稿者: anzu - anzu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-12 13:05 ヒット数: 4727 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Schwarz Ball
説明: | ボディのツヤツヤ感が旨い具合に出てくれました。 | 投稿者: temp-la - temp-la さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-27 10:05 ヒット数: 4727 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| そのうち1000円金貨
説明: | 1000円硬貨です。 硬貨創造してみました。 | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-23 22:46 ヒット数: 4727 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| plant hunting #0722
説明: | Horneophyton Lat.7°S. Cibodas Botanical Garden, Cipanas, West Java, INDONESIA | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-29 19:13 ヒット数: 4727 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 怪物
説明: | テクスチャを上手く貼るのって やっぱり難しいな〜・・・ | 投稿者: tanron - tanron さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-23 09:04 ヒット数: 4726 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Z2
説明: | 色について質問されたので、変えてみました。というか衣装替えですな。(ちなみにこれを作ったのはShadeを始めてから4ヶ月ちょっとの作品です。それってレベルでいうと早い?遅い?見たいな感じです。) | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-03 09:30 ヒット数: 4725 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ファロスの灯台
説明: | 初投稿です。 アレキサンドリアのファロスの灯台です。 | 投稿者: CAESAR - CAESAR さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-22 16:41 ヒット数: 4724 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 11:58 ヒット数: 4723 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お風呂の忘れ物
説明: | 子供が忘れたおもちゃをイメージしました。 他に忘れてることはというと「お湯の出しっぱなし」です。なかなかお湯の雰囲気が出なくて全体に湯気を張っています。 | 投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-08 18:14 ヒット数: 4722 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チビロボット
説明: | ちっちゃナロボットということで、全高15cmくらいのロボットです。 メタリックにしようとしたのですが、光源でだましだましメタルにしてます。 アドバスの程、お願いします。 | 投稿者: vekus - vekus さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-09 12:51 ヒット数: 4722 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 南の島のCCKW
説明: | 青い空、白い砂浜、そして緑のトラック。 前回のトラックの数あるバリエーションのうちのひとつです。CCKW-352です。若干荷台部分が短くなってます。(ちなみに前作はCCKW-353です) | 投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-28 00:40 ヒット数: 4720 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| モデル風ライティング
説明: | 何とか人物を創りあげました。 投稿にあたって、ライトを強くしてみました。 普通のはホームページにあります。 多少シワ隠しの意味もあったりして・・・ | 投稿者: newworld - newworld さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-13 09:50 ヒット数: 4719 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |