| 工具 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-10 10:10 ヒット数: 4689 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 携帯
説明: | 時間ばかりかかった割には出来がいまいちです | 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:30 ヒット数: 4689 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| トリニティマストのつもり 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-18 10:54 ヒット数: 4688 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ギターチューナー
説明: | かなり昔から使ってるギターチューナーです。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-27 23:46 ヒット数: 4688 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Wedding 投稿者: mino13 - mino13 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-03 00:41 ヒット数: 4688 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ZEGS Normal Shot
説明: | ボディ全体を出したら変な感じ…? 3D歴約3ヶ月、とにかくまだまだわからない事ばかりです。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-01 19:00 ヒット数: 4686 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 簡単ロボ・量産型
説明: | 初投稿です こいつは、時間の無い中サークルの自作映画用に作った悪役量産型ロボットです。時間の無さと、技術の無さで、非常に単純な構造をしています(この単純さが僕は好きだったりしますが)。こいつをアニメーションにして実写で演技してるのに合成して公開しました | 投稿者: kara - kara さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-19 11:00 ヒット数: 4686 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 古代植物図鑑 #034 Clathropteris
説明: | クラスロプテリス 中生代三畳紀に棲息 草本性シダ類。丈は低く、全体が葉である。葉のように見えるのは葉柄で、原生のヤブレガサウラボウシに似ている。たぶん群生していたと思われる。 | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-03 15:28 ヒット数: 4686 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: CALLISTO |
| ウォークマン
説明: | 身近なものを作ろうと思って作りました…作り途中です。i-pod系はよく見るのですが、それ以外のプレイヤーを見かけないのでS○○Yさんのを作ることにしました。初心者でまだまだですが、これから作り込んでいきたいと思います。 表面材質が難しいです Shade8:パストレ | 投稿者: aQ" - aQ" さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-12 09:44 ヒット数: 4685 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 碧い瞳
説明: | むかーし投稿したMichellに久しぶりに手を加えてみました。 リアルを目指しているのですが、なんかアニメっぽい… 目でかすぎ? | 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-07 15:16 ヒット数: 4685 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| kaleidoscope
説明: | 最近、家にあるもので万華鏡作りにはまっています。 3Dでも作ってみようと思いまして・・・・ よく御土産屋さんで売ってるような和紙を巻いたやつです。 最初中の鏡の部分を正三角形(反射6角形)だったのですが、後に二等辺三角形(反射8角形)に変更したらどこがどうおかしいのか自分ではわからないのですが反射が綺麗にうつらないところができてしまいました。 今後綺麗なミラーを作ることが課題です。 外観はご覧の通りすごく簡単なのですが、中のガラス玉とかの配置に結構悩みました。 私の使用ソフトはmyShade初期バージョンでアニメができないのが残念です(しょうがないのでGIFアニメにしたけど、滑らかにすると容量が・・・ ) | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-26 22:48 ヒット数: 4684 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 伝承者
説明: | 今回は質感にこだわってみました。背景の鍾乳洞や、革ジャン、腕の包帯など、この世界の雰囲気を少しは表現できたかなと思います。 | 投稿者: OGI - OGI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-30 10:38 ヒット数: 4683 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コスモス 投稿者: tunma - tunma さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:43 ヒット数: 4682 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 高所作業車
説明: | 皆様の投稿画を見ると気が重いのですが、見るだけでは悪いと思い投稿してみました。 日本最大の高所作業車(AT-550)だそうです。 上と下で手を振ってるのは大きさ比較に使っているマッチ君です。遠くて見えませんが一応木目貼ってます。 C1.7G M1.0G パストレで二時間半かかりました。 | 投稿者: KUMANEKOJARASI - KUMANEKOJARASI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-13 18:34 ヒット数: 4682 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| plant hunting #1172
説明: | Lat.27°S. "Roma, Queensland, AUSTRALIA" | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-03 11:11 ヒット数: 4682 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| クリスマス・リース
説明: | アクセサリーとなったクリスマス・リース。 本当に久々にShade作品を公開しました。例年恒例のクリスマスCGです。 当初は、ガラスのコークティクス表現を付け加えた暗めのイメージでスタートしたのですが、やけに明るい絵となってしまいました。 Shade 8 standard+パストレーシング+フォトンマッピング。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-02 09:32 ヒット数: 4681 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 逃げるのじゃ〜
説明: | 逃げては駄目ダニ。まってけろ!(*^_^*) | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-17 14:34 ヒット数: 4679 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| お土産
説明: | 小学校の修学旅行で、お土産に買ってきたイルカの置物をモデリングしました。レイトレーシングです。 イルカを指で押して放すと、ブラブラと揺れて上の玉をつつきます。 アニメーションにしようかな〜と思ったけど、今回は静止画にしました。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-12 19:20 ヒット数: 4678 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジャガーXKSS 投稿者: 古本情熱物語 - 古本情熱物語 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-21 05:59 ヒット数: 4678 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| plant hunting #1012 Neocalamites, Aloe marlothii
説明: | Lat.32°S. King's Park, Perth, Western Australia, AUSTRALIA | 投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-25 18:24 ヒット数: 4677 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |