| 椅子
説明: | こんな椅子があれば欲しいな、と思うものを作りました。 最近3D始めたばかりなのでなかなかうまくできませんが、練習ということで。 | 投稿者: ono_shun - ono_shun さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:16 ヒット数: 4618 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 華
説明: | 一部修正しました。あまり変わりばえしなくてごめんなさい。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 12:21 ヒット数: 4617 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 走る棺桶
説明: | HP作ったら背景とか戦車兵とか作る!
・・・ような気がする | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-24 11:40 ヒット数: 4615 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 電波望遠鏡  投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-23 13:29 ヒット数: 4615 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 地球&竜
説明: | はじめまして オーク69と申します 難しい操作は、まだまだ これから勉強ですが とりあえず 自己流&偶然で、楽しんでいます | 投稿者: オーク69 - オーク69 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-02 02:22 ヒット数: 4615 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 積み木で遊ぼ!
説明: | 以前投稿した「モデリング練習」の形状を使ってみました。 パストレ+パストレです。今回はマッピングなど細かい部分に凝ってみました。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 18:09 ヒット数: 4614 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 珠
説明: | 初投稿です。shadeを始めて今年で3年目になります。 まだまだ未熟ですが宜しくお願いします。
| 投稿者: hadaly114 - hadaly114 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-06 09:56 ヒット数: 4612 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| シルバコンパス
説明: | 分かれ道が多い山への登山の時に使います。
HDRを背景に使用し、光源は背景のみです。 ちょっとノイズがありますが、HDRを使うと「俺…こんなの作れたっけ?」って感じになりますね。
| 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:37 ヒット数: 4612 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Island Breeze その1  投稿者: SidewayRonnie - SidewayRonnie さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-11 22:08 ヒット数: 4608 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ジェットホイール
説明: | またわけわからんものを作ってしまいました^^; 走行時は後の車輪1本。 前車輪はスタンド代わりという変りモノです^^; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-18 10:38 ヒット数: 4607 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| room in starship
説明: | 宇宙船内の部屋から観た地球の景観 モデリングオブジェも何度も造り足したり光源設定など自分なりに練り直して出来上がった画像です | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-30 08:56 ヒット数: 4606 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| くつろぎ
説明: | 初めて投稿させていただきます。 ビジョンもテクニックもなにもなく行き当たりばったりで作った物でお恥ずかしい限りです。 ところで初めて「パストレ」をやってみてんですが,透明部分のノイズはどういう設定をすれば消えるのでしょうか? | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:03 ヒット数: 4605 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 花とフラミンゴ 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-24 16:09 ヒット数: 4605 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| strada 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-28 20:14 ヒット数: 4605 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初HDRI
説明: | ちょっと前、8に変えた矢先に9が発売されました・・・
それはさておき、初めてhdriを使ってみました。光の映り込み等にビックリです。 自分の力じゃないのに。 | 投稿者: tsu-sow- - tsu-sow- さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 00:43 ヒット数: 4605 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 平和鳥
説明: | 酉年にちなんで昔懐かしい平和鳥を制作してみました。 | 投稿者: hama - hama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-14 09:06 ヒット数: 4604 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| glass night
説明: | なにか足りないかんじがするので・・・
もうひとふんばりですかね | 投稿者: kill - kill さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-30 19:29 ヒット数: 4604 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| PCのセットアップ
説明: | 自作ソフトのセットアップ用アイコン画像。 解像度を上げる必要がないので、モデリングがかなりいい加減です。
前回投稿した“たらい”とは別世界? | 投稿者: MassaGoeGoe - MassaGoeGoe さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-12 22:26 ヒット数: 4604 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 日本刀っぽい^^;
説明: | 長い物ってどうやって見せたらいいのやら^^;
まだ作り途中です。 反りの表現や柄巻きの再現が出来ていません。 鞘も急拵えだし。
嗚呼難しいムズカシイ・・・。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-04 00:08 ヒット数: 4603 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 千羽鶴
説明: | 以前作成したムービー用のデータを使用し遊んで みました。一枚の紙から千羽鶴を折って行く様子を 表現したデータのため、どんな場面向きなど自由に貼り付けられます。 参考:ムービーファイルは第一回デジコンフェスタ横浜で 入賞したものです。 | 投稿者: WhiteCloud - WhiteCloud さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-07 08:43 ヒット数: 4602 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |