| ベンツをモデルに
説明: | ベンツのGTグランプリ風のマシンをモデルに作りました。結構この形状は難しかったです。 | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:46 ヒット数: 4609 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ペーパークラフト 投稿者: らくちん - らくちん さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 12:00 ヒット数: 5133 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ペア
説明: | アップに耐えられるモノには まだほど遠いですね・・・ガンバリましょ! | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-04 09:10 ヒット数: 4050 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ペットとお散歩
説明: | 女性キャラの練習でつくりました。 木とか草の表現って難しいですね。 | 投稿者: Infinite - Infinite さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-28 20:08 ヒット数: 4807 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ペン 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-26 09:49 ヒット数: 4066 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ペンギン・コーラス隊
説明: | フォトンマップの練習も兼ねて制作しました。 フォトンマップは他の大域照明に比べて手軽に使えそうなのでお気に入りになっています。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-12 08:00 ヒット数: 6865 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ペンダント
説明: | ファンタジー系の映画に出てきそうな、ペンダントを作ってみました。鎖から比較しても、やたらデカいペンダントですが^^; 4年前に最新だったPCでレンダリングしていますが、いまの3DCGソフトを考えると、そろそろお役御免かな〜と考える今日この頃です。 | 投稿者: e-KIX - e-KIX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-25 09:30 ヒット数: 5015 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ホーローポットに花を
説明: | 雑貨も扱っている花屋さんでアレンジしてもらいました。 とても気に入ったので、shadeで再現してみました。
| 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-26 23:53 ヒット数: 5366 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ホイール
説明: | 久しぶりに車を作ろうと張り切っていたら、いつの間にかホイール作りに夢中になっていました・・・ちなみにオデッセイ・アブソルートのホイールです。 | 投稿者: ぐらも - ぐらも さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-03 09:30 ヒット数: 6222 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ホッチキス
説明: | Shade8のパストレ+パストレでレイトレーシングの画質100に設定してレンダリングしました。14442秒かかりました。4時間ぐらいかな? | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-09 11:32 ヒット数: 5346 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ホットケーキ 投稿者: にいおか - にいおか さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-30 09:04 ヒット数: 9832 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| ホラーテイスト 投稿者: sei - sei さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-21 15:06 ヒット数: 4900 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ホラー風味
説明: | 夏ってわけでもないんですが・・・ なんとなく作ってみました。
レイトレーシングです。 | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-13 21:53 ヒット数: 4254 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ホルン
説明: | 初投稿です。 サビたホルンを元に描きました。
| 投稿者: mmm - mmm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-16 22:02 ヒット数: 5738 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| ホロン社製カメラ
説明: | Shade6 advance、LUXOR、分散レイトレーシングにてレンダリング。 現在サイトのリニューアルにあたって、画像の素材をShadeで製作中。 その小道具の内のひとつです。 用途は...、リニューアルをお待ちください。 | 投稿者: ベロニカ - ベロニカ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-17 08:10 ヒット数: 5003 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ホワイトテーブル 
説明: | 真っ白は意外と表現が難しい気がします。 簡単に作ってみましたが、角など丁寧に作りこむとかなりの時間がかかりそうです。 底面の材質をステンレスにしたため、汚い反射になってしまいました・・・ | 投稿者: koutarou - koutarou さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-20 11:19 ヒット数: 4046 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ホンダT360
説明: | S38年に発売された軽トラです。 ホンダ初の四輪市販車でDOHCエンジンを 積むなんてホンダ的ですねと作ってみましたが まだまだかなぁ〜質感がむずかしー・・・ | 投稿者: Tonke - Tonke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-15 22:27 ヒット数: 6018 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ボーっと
説明: | 最初の投稿のすみに写っていました それのリニューアルです | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-05 23:29 ヒット数: 5452 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボールベアリング
説明: | 初投稿になります。 ボールベアリングにも色々ありますが、よく観察すると保持器に色々なタイプがあります。 これはボール全周を保持するのではなく、片側だけで保持するタイプです。 外輪を透明処理して保持器の反対側を出そうと試みましたが、うまいこと行きません(^^; たぶんベアリングの後ろにポリゴンの板をつくり、その板からの鏡面効果をつかえば、分かりやすいかもとは思いましたが、操作に慣れていないので、まだまだ難しいですね・・・ 。 熱処理した後の研磨目とか表現できるようになると好いなぁとか考えてます。 | 投稿者: GyroScope - GyroScope さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 22:03 ヒット数: 5037 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボールペン
説明: | 初めてパストレ+パストレでレンダリングしました。 長い長いめちゃくちゃ長い・・・ ラジオシティより、パストレの方が、設定が簡単ですね。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:27 ヒット数: 5402 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |