| ワルサーPPK
説明: | ワルサーPPKです。 2つのレンダリングの画像を合成して作りました。
レタッチがかなり大変でした。 それは2つの画像の合成の方ではなく、コントラストとか明るさとか、色々ですね〜 ですが、私はレタッチが大好きで、納得がいくまで止まりません。 1、2回納得しても、「やっぱ明るさを・・」って感じで、その繰り返しです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-02 20:48 ヒット数: 5886 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ヱデン(はじまり・・)
説明: | 私なりの平和のイメージです。 遊具に色を付けるか付けないか最後まで悩みました。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:21 ヒット数: 4582 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヴァンパイア 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-24 01:07 ヒット数: 4629 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヴィーナス
説明: | 初めての投稿です。よろしくお願いします。 キャラクターを貝に乗せたらこのようになりました。 水玉のようなものは夢とか希望と見てください。 このステレオ画像はホームページで近日公開の予定です。(なかなか更新できないのですいません。) | 投稿者: furaibou - furaibou さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-17 18:13 ヒット数: 6728 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ヴィネット(道路)
説明: | ヴィネット風の作品を作ってみたくなり、なんとなくで作成開始。アングルや表面素材に悩まされつつもそれなりに形になりました。 (注:看板の内容が思いつかず、かなりテキトーです。) | 投稿者: eight - eight さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-09 01:47 ヒット数: 7303 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| ヴェネタ 投稿者: aj - aj さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-28 01:55 ヒット数: 7743 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| ヴォストークさん
説明: | 空を飛べるロボットらしいです。 なんとなくローポリ? Shade6 パストレーシングです。 | 投稿者: めた - めた さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:42 ヒット数: 5743 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ━M1A1 Abrams━
説明: | アメリカ陸軍及びアメリカ海兵隊の主力戦車であるM1A1 エイブラムスです。 1991年の湾岸戦争において、イラク軍が配備していたソ連製戦車に性能で大幅に勝り、3,000m以上の遠距離から攻撃ができたらしいです。 ボリュメトリック雲とグローバルラジオシティを使用したためレンダリングに無茶苦茶時間が掛かりました ?( ̄□ ̄;) | 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-17 23:32 ヒット数: 6896 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| ━USS Nimitz━
説明: | アメリカ海軍の航空母艦『ニミッツ』を作ってみました。 満載排水量が10万トンを超え、世界最大の軍艦となっているみたいです。 発艦してる戦闘機には多少ブラーをかけてます。 | 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-29 05:02 ヒット数: 9457 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 哀の逃避行 明石海峡大橋 編
説明: | 「ジェイムス!あともう少しで舞子トンネルよ!!そこまで行けば・・・」 「わかっている!!それより、顔を出すな!!ミンチにされたいのか!!」 続く???(多分続かない・・・)
ロケ地:明石海峡大橋 出演:ポザーズのお二人 車両協力:Shade 車の森 橋などのモデリング:Shade8.5basic レンダ:Vue5Infinite
明石海峡大橋を作成していましたが、路面を張ったら、オブジェクトを置いてみたくなって、つい・・・・。
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-28 15:28 ヒット数: 6045 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 愛するあなたに。
説明: | 初投稿です、宜しくお願い致します! 『MdN』6月号を参考になんとかダイヤらしきものが できた気がしますが…、もっと目を奪われるような煌きが欲しいです。ライティング他、難しいですねぇ。 なぜこんな作品か?愛に飢えているからかなぁ^^;
| 投稿者: エストム - エストム さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-17 08:11 ヒット数: 5871 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 愛器
説明: | こんにちは、初投稿です。
趣味でshadeを始めて3ヶ月、なんとか形になった作品が出来ました。
まだまだ背景とか、表面素材とかライティングとかわからないことだらけですが、勉強していい作品を作りたいですね。
shade7.5 basic使ってます。 | 投稿者: tsu-sow- - tsu-sow- さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-06 23:50 ヒット数: 4056 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 愛車
説明: | をモデリングしてみました。何の車か解るでしょうか ライト周りが実車と違っていますね^^; でも、今までで一番ましなのが出来たと思います^^; | 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-07 00:56 ヒット数: 6137 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 愛着
説明: | 練習のために描いたものです。凄く愛着のある2本です。 | 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-15 08:56 ヒット数: 5277 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 愛用のフォークギター
説明: | 20年以上使っている愛用のフォークギターです。 ちょっと記念に作ってみました。 モデリングより、テクスチャーづくりのほうが、 時間がかかったかもしれません。 ソフトがどれだけ良くなっても、 こればかりは地道につくらないといけないんでしょうね。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-17 19:32 ヒット数: 7552 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 愛用の鋏
説明: | よく切れる愛用の鋏です。 シンプルで気に入ってます。 | 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-14 03:36 ヒット数: 6778 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 悪戦苦闘
説明: | 初投稿です。 shadeスタンダードのレイトレ+ラジオシティーでPSで修正しました。 早くプロフェッショナルが欲しいものです。 | 投稿者: C.O.Gshinya - C.O.Gshinya さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-08 16:13 ヒット数: 5368 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 悪戦苦闘
説明: | 某コンペ案をUPしました。レイトレ+ラジオです。
| 投稿者: C.O.Gshinya - C.O.Gshinya さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-09 15:21 ヒット数: 6813 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 悪戦苦闘
説明: | 連続投稿です。 早くプロになりたいっす。。。。。
| 投稿者: C.O.Gshinya - C.O.Gshinya さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-09 15:21 ヒット数: 6759 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 悪戦苦闘
説明: | レイトレ+ラジオです。 建物内部が丸見えなのでラジオを使ってみました。 | 投稿者: C.O.Gshinya - C.O.Gshinya さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-12 10:04 ヒット数: 7229 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |