| 華見 
説明: | トゥーンレンダリングを使用して作成しました。 場所は石川の兼六園です。 | 投稿者: FCTI - FCTI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-16 06:30 ヒット数: 5554 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: トゥーンコメント数: 6 コメントを読む |
| 華舞
説明: | ある旅人の物語にしようと製作中です。 キャラクターは以前のものをリニューアルしました。細かい部分のモデリングやテクスチャ作りにこだわりました。
槍を持っていますが、戦闘用というよりも食料確保用になります。他の生業で生計を立てている設定で。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-13 23:13 ヒット数: 7321 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 課題
説明: | 大学の設計課題で書きました。 大学で建築を専攻しています。
ご意見ご感想よろしくおねがいします。 | 投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-26 04:31 ヒット数: 7826 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 課題
説明: | チューブです たいした作品がなかったので・・・ | 投稿者: ishiduka - ishiduka さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 12:02 ヒット数: 3942 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 課題 投稿者: yamadamao - yamadamao さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 11:17 ヒット数: 5277 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 課題さくひん
説明: | 去年、学校の課題で作った作品の一つ。 もっと色々工夫したいところですね;; | 投稿者: hoso - hoso さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 15:03 ヒット数: 4150 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 貨物列車
説明: | 昔から列車が好きでした。 列車の中では、貨物列車が好きでした。 貨物列車を描いてみました。 一番こだわった所は、コンテナとレールです。
| 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-20 09:58 ヒット数: 6043 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 過去の・・・(^▽^;)
説明: | そういえば、以前 ココに投稿して サーバーか何かのトラブルで 消えてしまったものを もう一度投稿 しちゃいます (^▽^;)
現場実測:30分 作図(CAD):1・5時間 3D用CADデータ:30分 shadeデータ:3時間 ラジオ計算:30分 レイトレ計算:15分 フォトショップ画像加工:2時間
です
せっかくなので。。。御参考までに。。。(;´▽`A`` | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-18 00:01 ヒット数: 6821 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 我が家
説明: | 初投稿です^−^ Shade初めてまだ1年の不束者ですが みなさんよろしくお願いします。
夢のマイホームを建ててみました。 なかなか思い通りのイメージにはなりませんね;; このお家8月には夢ではなく実際に建ちますー。
どうやったらもっとリアルになるのでしょうか;; よろしければご教授お願いします。 | 投稿者: hyde1022 - hyde1022 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-17 18:30 ヒット数: 7119 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| 我が家
説明: | 我が家をイメージしてみました。レイトレで作成したのですが細かいところ(エアコンの前面など)はやっぱりダメですね。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-08 08:51 ヒット数: 5951 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 我が家2
説明: | 前回の「我が家」を改良して,より現実に近づけてみました。(自分なりにテレビの出来に満足しています。) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-15 09:42 ヒット数: 6559 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 我が家3
説明: | 今回は洋風にしてみました。(かなり手抜きですが) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:00 ヒット数: 5944 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 我社のアイテム
説明: | 僕の勤め先の商品「ココット」をCGにしてみました。 本物は、もっとでかいですが・・・。 | 投稿者: しまじろ〜 - しまじろ〜 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-05 11:26 ヒット数: 4561 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 会員制スイミングクラブ  投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-24 00:04 ヒット数: 7187 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 会議室&ラウンジ
説明: | 前の鳥瞰とセットで初投稿させて頂きます。 SHADEを始めて1年経ちました。 これからラジオシティも含めて色々勉強していきたいと思っています。 よろしくお願いします。 | 投稿者: Patty-Asada - Patty-Asada さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-26 18:35 ヒット数: 6263 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 会社受付 投稿者: cathy_akita - cathy_akita さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:35 ヒット数: 5575 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 回廊のMEDUSA
説明: | 本来のメデューサのデザインから離れ絡み合う蛇たちの霊力みたいなものが黄金の外骨格を実体化している。という設定で2年ぐらい前に造ったものを改めてパストレ−シングでレンダリングしてみました。1日チョットもかかってしまった。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-11 09:37 ヒット数: 4128 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 怪獣だ〜
説明: | ま〜 これもしょぼくて すんません・・・ | 投稿者: tsuka - tsuka さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-18 09:41 ヒット数: 4117 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 怪獣現る 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-05 09:28 ヒット数: 5254 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 怪談 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-26 00:21 ヒット数: 9216 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |