| 春一番
説明: | 今メインで制作しているカエルより1シーンです。 Shade7のパストレーシングでレンダリングしました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-19 23:22 ヒット数: 7483 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 春待ちわびて
説明: | 3月になってもまだまだ寒い日が続きますね。 厚い上着を脱ぎ捨てて春風に吹かれてみたい。。
(怖いもの知らずのSHADE初心者です^^;) | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 08:42 ヒット数: 3900 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春風
説明: | 服はn-araiさんとこのセーラーで後は道具箱。 お手軽にできるのがshadeの良いところ♪ | 投稿者: takotako - takotako さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:41 ヒット数: 6651 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初HDRI
説明: | 前回投稿させていただいた際、アドバイスをいただき始めてHDRIを使用してレンダリングしてみました。 前回の投稿画像と見比べていただければ一目瞭然ですが、全然違います。まだ、HDRIを使用したことのない人は是非使ってみてくださいね(^^)なんか、うまくなった気がしてしまいますw これからも、少しずつ作り込んでいきたいと思います。 | 投稿者: aQ" - aQ" さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-14 13:31 ヒット数: 5009 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初HDRI
説明: | ちょっと前、8に変えた矢先に9が発売されました・・・
それはさておき、初めてhdriを使ってみました。光の映り込み等にビックリです。 自分の力じゃないのに。 | 投稿者: tsu-sow- - tsu-sow- さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 00:43 ヒット数: 4536 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初の人体モデリング
説明: | いつもは、人の手で作られた人工物しか作ってないですが、人体モデリングに挑戦したくなり、やりました。 何もかもが難しかったです。顔も服もテクスチャも・・・ でも、特に難しいのは顔ですね。形はもちろんバランスまで考えなくてはならないので、 何度もレンダリングしたりしました。でも、その難しくて考えるのが好きだな〜 それと、後ろの宇宙船(エクセルシオ)ですが、別にレンダリングした画像を、長方形に発行マッピングで貼り付けて レンダリングしました。そうしないと、パソコンがフリーズしますからね。 (なかなかカッコ良くならないな〜) | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-04 10:46 ヒット数: 7468 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 初めての...
説明: | 今回パストレに初挑戦してみました。 なんだか設定からライティングから今までと全然ちがって これが今の限界かも...:(≧◯≦) | 投稿者: ごんた - ごんた さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 09:59 ヒット数: 6120 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初めてのカーモデリング
説明: | 前、ほかのソフトでカーモデリングはしたことあるんですが、shadeでは初めてです。 うん〜難しい。(まだ小学生だし、初心者だからな〜)よかったら、アドバイスをドシドシください。おねがいしまーす。 (難しい〜 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-01 20:20 ヒット数: 6106 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初めてのメイド
説明: | モデリング技術力向上の為、なぜかメイドさんを作ってみました。基本的な形状はShadeR5 Personalにて作成後Shade6 professionalにて微調整を行いました。 | 投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-14 02:54 ヒット数: 17525 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 初めての芸術 投稿者: sipahipi - sipahipi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-20 12:49 ヒット数: 4041 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初めての車作り 投稿者: supertakaq - supertakaq さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-18 05:03 ヒット数: 5584 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 初めての投稿です。。。
説明: | 久しぶりにSHADEを使ってみました。 とりあえず、自分の携帯電話を・・・。 細かい部分が足りませんが、今後も頑張ってみます。 | 投稿者: ぴらっと - ぴらっと さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-13 21:33 ヒット数: 4276 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 初めての内観パースです。
説明: | 現在建築科の学生で初めての作品を作りました。内観のパースですがどうですかね?shade8のホトショで仕上げました。レンダリングにえらい時間がかかりました。 | 投稿者: たくや - たくや さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-12 09:45 ヒット数: 6052 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初めて車を作ってみました。。。
説明: | 今回で2回目の投稿です。 車は想像以上に手間がかかりました。 もっと作りこみたかったけど、このくらいで一段落です。 次回も車で投稿予定です。。。 あ、何かご指摘等があれば、気軽にお願いいたします。 では、また。 | 投稿者: ぴらっと - ぴらっと さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-26 15:30 ヒット数: 5673 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 初めて投稿します
説明: | 普段は本職ではありませんが、仕事でメカニカルなものを描いています。人物は趣味でごくたまに描くだけですが、皆さんの力作に刺激され、投稿してみます。
美少女系より、実生活ではかなわぬ夢の日本美人を追求しているのですが、CGでも道は遠いようです。
高島礼子が好きなので似ていればいいと思うんですが、どうでしょうか。
Shade R5で、近いうちに7.5にするつもりです。ただ、R5も使いこなしていないんで、7.5にしても作品の出来映えはかわらないでしょうが。 | 投稿者: kosho - kosho さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-07 09:17 ヒット数: 6111 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初めまして
説明: | 初投稿です。自分のPC作ってみました。 未熟者ですが、よろしくお願いします | 投稿者: boxbox - boxbox さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-04 12:45 ヒット数: 4373 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 初コスプレ。 投稿者: クリオ - クリオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-26 19:04 ヒット数: 5598 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 初ポリゴン
説明: | R8の自由曲面でモデリングしていましたが、どうもうまくいかず、ポリゴンで作ってみました。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-18 09:25 ヒット数: 5178 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初ラジオ
説明: | PCを買い換えたので5年間眠っていたShadeR4をインストール早速レンダ・・・激っ早 久々に何か作ろうと思い以前触れもしなかったラジオシティにチャレンジしました。小物を沢山配置したかったのですが変な影が・・・8ならでないのかな? | 投稿者: popper - popper さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-30 17:25 ヒット数: 7041 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初秋の夕暮れ
説明: | 朝夕は涼しくなってきましたね。 日中はまだ暑い日も。 そんな季節をイメージして描きました。 | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-12 20:37 ヒット数: 5113 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |