| 人体01
説明: | ようやく人体を完成させることができました^^; UVとレンダリングは、人のマシンです修理名目で今週家にあったので・・夜通しブン回しました^^; | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 6416 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 人体01全身
説明: | 前回肌の質感をほめていただいたのですが、 あくまでもHDRの威力だけなんです(^^; HDR使わないとこんな感じッス(恥; 早くポーズ出来るようになってシーンを作ってみたいです。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-15 12:07 ヒット数: 7362 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 人物
説明: | 個人的に、 女性を作って不細工だと目も当てられないところが 男性だと「あーこんなん、おるおる」で済むかと思ってましたが いやはや男女どっちにしても難しいもんですねぇ。
| 投稿者: 浅田 - 浅田 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-17 11:12 ヒット数: 5387 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人物って…
説明: | 2回目の投稿です★これはごくごく最近(一ヶ月前くらい?)のものです。人体モデリングはとても難しい(汗 まだ人形っぽいですがどんどんリアルに近づくようにしたいですね★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 21:48 ヒット数: 7157 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人物初挑戦
説明: | 初めて投稿させていただきます。 制作には4ヶ月ほど、仕事の合間をみてやっと形にしました。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-23 10:17 ヒット数: 6472 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人物初投稿です、宜しくお願いします。
説明: | 7.5 basicレイトレーシング、光源は3つ使いました。ライティングと髪の毛の質感に気を使いました。顔はポリゴンモデルですが、もう少しポリゴンを増やしても良かったかなと思います。 | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-01 09:14 ヒット数: 4949 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人面ちゃん
説明: | パストレを使用しレンダリングしました。 パストレは設定が容易なので、 ラジオシティが不得手な私には有難い限りです。 | 投稿者: はむ - はむ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-04 02:22 ヒット数: 5223 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人狼
説明: | 暗いですが、わざとです。 えぇ、荒を隠すためです(笑) 不気味さ、恐怖のようなものを頑張って感じてください。 | 投稿者: Methuselah - Methuselah さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-10 12:24 ヒット数: 5139 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 吹き抜けのリビング  
説明: | 吹き抜けがあるリビングをつくってみました。 開放感を出したかったのですが、ちょっと家具が寂しかったかもしれません 。センスが足りないです
レイトレ+ラジオシティ+直接光でレンダリングしました。 | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-21 11:23 ヒット数: 10306 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 3 コメントを読む |
| 垂れるその草の下で
説明: | ウツボカズラと現在製作中のうさぎキャラクターです。最近、少しずつ質感・テクスチャ向上作戦を進行中です。
ウツボカズラは形状自体面白いですし、光らせることでランプみたいにならないかと挑戦中です。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-23 00:10 ヒット数: 9464 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 水
説明: | 水、その命をはぐくむ液体。 ヒトも植物も、水が無くては生きていけません。 と、いうわけで、汗をかいたら水分補給ですよ〜。 私は今年の夏は熱中症寸前でクラクラでした〜 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-06 09:42 ヒット数: 12837 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 水
説明: | 初めて投稿します。 水滴が水面に落ちて跳ね返ったところです。 Shade7.5Basicを使っています。 レンダリングはパストレーシング+パストレーシングです。 | 投稿者: Noshy - Noshy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-21 15:13 ヒット数: 4137 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水につかる玉 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-09 15:00 ヒット数: 4025 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ---- |
| 水のある住宅(朝と夜の風景)
説明: | 初めて投稿します。作り込んだモデリングではありませんが雰囲気のある空間になるように光源の設定に気をつけました。 | 投稿者: U.I - U.I さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-07 22:15 ヒット数: 6188 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 水のある住宅(夜と朝の風景)
説明: | 初めて投稿します。作り込んだモデリングではありませんが雰囲気のある空間になるように光源の設定に気をつけました。 | 投稿者: U.I - U.I さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-07 22:13 ヒット数: 5417 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 水の祭壇の乙女
説明: | はじめまして。Shade歴1年の学生です。CGを真剣にやり始めて作った最初の作品です。my Shade6で作りました。 | 投稿者: ケモノちゃん - ケモノちゃん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-01 09:15 ヒット数: 5262 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水の惑星
説明: | 初めての投稿です。 Shadeはほとんど初心者ですが、将来CGを創る職業につきたいと考えています。 ちなみに後ろにあるのは、太陽のつもりです もっと、上手くなりたい!
| 投稿者: いちご - いちご さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-27 18:47 ヒット数: 4678 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 水を汲む両手 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-25 10:37 ヒット数: 4740 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 水飲み鳥
説明: | 水飲み鳥を作ってみました。  購入してから5年目に突入した非力なパソコンなもので、レンダリングに4日かかりました。(汗) 突っ込みどころ満載ですがいかがでしょうか?
後方のガーベラは「花の森」を利用させていただきました。 | 投稿者: Mogra - Mogra さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 07:47 ヒット数: 6529 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 水汲み 投稿者: hinemaru - hinemaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-01 09:44 ヒット数: 18918 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 8 コメントを読む |