| ━M1A1 Abrams━
説明: | アメリカ陸軍及びアメリカ海兵隊の主力戦車であるM1A1 エイブラムスです。 1991年の湾岸戦争において、イラク軍が配備していたソ連製戦車に性能で大幅に勝り、3,000m以上の遠距離から攻撃ができたらしいです。 ボリュメトリック雲とグローバルラジオシティを使用したためレンダリングに無茶苦茶時間が掛かりました ?( ̄□ ̄;) | 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-17 23:32 ヒット数: 6778 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| ヴォストークさん
説明: | 空を飛べるロボットらしいです。 なんとなくローポリ? Shade6 パストレーシングです。 | 投稿者: めた - めた さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:42 ヒット数: 5641 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ヴェネタ 投稿者: aj - aj さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-28 01:55 ヒット数: 7638 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| ヴィネット(道路)
説明: | ヴィネット風の作品を作ってみたくなり、なんとなくで作成開始。アングルや表面素材に悩まされつつもそれなりに形になりました。 (注:看板の内容が思いつかず、かなりテキトーです。) | 投稿者: eight - eight さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-09 01:47 ヒット数: 7202 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| ヴィーナス
説明: | 初めての投稿です。よろしくお願いします。 キャラクターを貝に乗せたらこのようになりました。 水玉のようなものは夢とか希望と見てください。 このステレオ画像はホームページで近日公開の予定です。(なかなか更新できないのですいません。) | 投稿者: furaibou - furaibou さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-17 18:13 ヒット数: 6631 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ヴァンパイア 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-24 01:07 ヒット数: 4525 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヱデン(はじまり・・)
説明: | 私なりの平和のイメージです。 遊具に色を付けるか付けないか最後まで悩みました。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:21 ヒット数: 4483 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ワルサーPPK
説明: | カジノロワイヤルを見て影響され、以前作ったPPKを使いCGを作りました。
映画ではPPK出てこないんですけどね。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-15 21:33 ヒット数: 5516 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ワルサーPPK
説明: | 初めて銃を作りました。 CGを作ってて、「トリガーを引くと、この名前は知らん物が動いて・・・」と、考えるのが楽しいです。 ですが、エラーがよく出るのでその時は楽しいわけありません。(キーボードやモニターに暴力を振るいそうになったり・・・)
パス+パスで面光源ひとつの設定で、2つの画像をレンダリングし、合成しました。 面光源にすると、バンプが弱くなったような気がします。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-11 21:05 ヒット数: 4746 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ワルサーPPK
説明: | ワルサーPPKです。 2つのレンダリングの画像を合成して作りました。
レタッチがかなり大変でした。 それは2つの画像の合成の方ではなく、コントラストとか明るさとか、色々ですね〜 ですが、私はレタッチが大好きで、納得がいくまで止まりません。 1、2回納得しても、「やっぱ明るさを・・」って感じで、その繰り返しです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-02 20:48 ヒット数: 5778 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ワケ有り物件
説明: | 発売中 価格 応相談 *自家用ヘリ付き 連絡先 ○×ハウジング
ホビーユーザーの悪ふざけ、建築パースです。
| 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-18 15:16 ヒット数: 5342 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ワインボトル
説明: | ついでにShadeで最初に作った基本形の定番ワインボトルも掲載します、レイトレースなので現在のトレース法からするとリアルとは言えませんが、この頃のShadeはコストパフォーマンスに優れた良いソフトでした、その内他のトレースでレンダリングテストしてみようと思いますが… (正直、機能面の問題でモチベーション下がっているところ…) | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 11:11 ヒット数: 5393 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ワイングラスとビー玉
説明: | 形が気に入っているワイングラスにガラスのトンボを留まらせてみました。 背景は、室内シーンを別に作りHDRIとして使用しました。 | 投稿者: mitu16 - mitu16 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:41 ヒット数: 4722 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ワイングラス
説明: | 初めてShadeを学校でさわり、一応学校での作品は完成したのですが。。。まだまだ。 ってなことで、家でやることにして4日。 やっと、満足できるものがデキマシタ。 まだ、サイズとかいい加減で作ってるところがイケないんですが。。。これから極めて行きたいです。 ちなみに、レイトレーシング+ラジオシティです。 | 投稿者: amg_cl65_w215 - amg_cl65_w215 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-25 10:03 ヒット数: 4929 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ワイングラス
説明: | 久々にShadeで作ってみました。 少々影が不自然ですが… | 投稿者: MassaGoeGoe - MassaGoeGoe さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-10 06:28 ヒット数: 7009 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ワインはいかが?
説明: | 写真片手にフォトリアルに挑戦と思いましたが、 このようなシーンは光源を多用するので フォトリアルはどこかに行ってしました。 難しいーーー修行が足りませんね!! | 投稿者: レートジャイロ - レートジャイロ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-24 19:36 ヒット数: 11440 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| ロボット手
説明: | ロボット手を描いてみました。 組み立てる所です。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-13 19:00 ヒット数: 5097 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット一号
説明: | 初投稿のwood-22です。よろしくお願いします。
Shade6のトゥーンレンダリング使用。 テクスチャからロゴまで使用したソフトはShade6一本のみです。 2DCGソフトも使ったことはあるのですがShadeの方が断然使い勝手がいいのでつい立ち上げてしまってます(笑)
(また、少し6トゥーンの不具合を見つけています。8トゥーンでは改善されているか気になるので心当たりのある人はフォーラムまでお願いします) | 投稿者: wood-22 - wood-22 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-13 23:33 ヒット数: 5424 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボットビルその1
説明: | 中央建物側面の細かい部分はトリムで抜いてあります。空想建築はお気に入りのモチーフです。 | 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-24 17:21 ヒット数: 6008 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: その他 |
| ロボットの手です。
説明: | はじめましてFOGといいます。 Shadeで作っているメカの手です。 まだ手以外モデリングができていないのですが 一応レンダリングしてみました。 もっと情報量をふやしてかっこよくしたいとおもっいています。 | 投稿者: FOG - FOG さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 17:31 ヒット数: 12031 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |