| スライムでぇーす☆ 投稿者: RUKI - RUKI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-26 09:49 ヒット数: 4947 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スポット
説明: | お昼休みスポットで遊びながら出来たものです。2Dですが。。。 | 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-20 12:59 ヒット数: 4425 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| スプリンター トレノ
説明: | 白と黒のツートンカラーのクルマは 色彩表現が難しかったです。
峠で元気よく走っている姿を表現したかったので、 それっぽく悩みながら作りました | 投稿者: ドアユキ - ドアユキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-19 11:55 ヒット数: 8888 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| スピーカー
説明: | システムオーディオ作成途中の気分転換に作った、ボツ案スピーカーです。 ちょこちょこ手を加えていたら好みじゃない形になりました。
| 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-17 09:35 ヒット数: 4256 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スピーカ
説明: | ELECOMのPC専用USBスピーカです。レンダリングにかなり時間がかかりました。 USBコネクタの金属部分が適当になってしまったことをどうかお許しください。 | 投稿者: basam - basam さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-21 00:51 ヒット数: 4842 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| スパティフィラムを飾って
説明: | 卵のカラから始めたら… このような画像になりました。
| 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-20 01:41 ヒット数: 4111 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| スバル360
説明: | 昔、むかし、1度だけ乗ったことがあります。 すばらしい乗り心地だった事を覚えています。
曲線に苦労しました。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-06 02:30 ヒット数: 8505 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| スネア
説明: | あけましておめでとうございます。 今回は楽器「スネア」を作ってみました。 | 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-02 05:18 ヒット数: 6327 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| スナック改装のプレゼン
説明: | shade6spirit+PS 友人に頼まれてスナックのパースを作りました、初めてラジオシティーに挑戦したのですが・・・変な影やら反射が出まくりでした・・あと夜の感じってなかなか上手くいきませんね・・光をどのように使えば良いのやら、教えて下さい。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-02 11:26 ヒット数: 8740 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| スナックの内観
説明: | 前回投稿させていただいた、スナックの内観パースです、 実は、最初にラジオシティーを使い、 拡散反射させまくって、思いのほかいい感じにできたと 思いきや、施主から、もっと暗いイメージで、とのことで 手直しをしたのですが・・・暗い画面でも見栄えのする絵 の作り方のヒントだれか教えてください!
| 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-21 09:36 ヒット数: 7269 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スナイパー
説明: | 初投稿です、shadeって難しいですよね; | 投稿者: bau - bau さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-21 08:23 ヒット数: 4175 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ---- |
| ストレート型携帯電話
説明: | ストレート型携帯電話って最近少ないですね。 なので自分好みの形を作ってみました。
| 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-29 03:09 ヒット数: 5815 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ストリームiL
説明: | 友人の家車を作りました。 その友人に乗せてもらいましたが、速かったです。 この車、インテグラと同じi-VTECエンジンを積んでいるみたいです。 軽量化を極めれば、インテグラを抜けるかも…(ムリ) | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-27 09:46 ヒット数: 4908 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ストラトキャスター
説明: | 大好きな『イングヴェイ・マルムスティーン』のストラトキャスターです。ヘッドとネックの繋ぎがどうもうまくいかないので、あまり、見えないアングルで... 面光源を使ったら、レンダリング時間が10時間くらいかかりました。 レイトレーシングです。 | 投稿者: ヨッシー - ヨッシー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-14 09:21 ヒット数: 14448 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| ストラトキャスター
説明: | 面光源をメインに使うとレンダリングも忍耐ですね〜 | 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-19 09:35 ヒット数: 5904 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ステンドグラス その1
説明: | モザイクガラスを試作したついでに ステンドグラスを作ってみました。 | 投稿者: しゅう - しゅう さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:42 ヒット数: 4688 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ステレオセットです
説明: | とりあえず作ってみました。 お見せするほどのもでもありませんが、 よろしくお願いします。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-16 11:46 ヒット数: 4813 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| ステレオセット
説明: | ビクターのウッドコーンコンポをモデルに作成しました。ShadeR10の寸法入力(実寸入力)はとても便利な機能です。また、パスト+フォトンのレンダリングは、高速になった分散レンダリングのようなクオリティーをもっています。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-02 20:38 ヒット数: 5744 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| ステルス戦闘機 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-16 09:38 ヒット数: 5992 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ステッカー貼りました。
説明: | 前回の物にステッカーを貼ってみました。 この子はこれで一応完成かな 今度は変形後のものを作ってみようと思います。 | 投稿者: hyde1022 - hyde1022 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-18 18:18 ヒット数: 5391 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |