| 初めてのカーモデリング
説明: | 前、ほかのソフトでカーモデリングはしたことあるんですが、shadeでは初めてです。 うん〜難しい。(まだ小学生だし、初心者だからな〜)よかったら、アドバイスをドシドシください。おねがいしまーす。 (難しい〜 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-01 20:20 ヒット数: 6021 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初めての...
説明: | 今回パストレに初挑戦してみました。 なんだか設定からライティングから今までと全然ちがって これが今の限界かも...:(≧◯≦) | 投稿者: ごんた - ごんた さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 09:59 ヒット数: 6029 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初の人体モデリング
説明: | いつもは、人の手で作られた人工物しか作ってないですが、人体モデリングに挑戦したくなり、やりました。 何もかもが難しかったです。顔も服もテクスチャも・・・ でも、特に難しいのは顔ですね。形はもちろんバランスまで考えなくてはならないので、 何度もレンダリングしたりしました。でも、その難しくて考えるのが好きだな〜 それと、後ろの宇宙船(エクセルシオ)ですが、別にレンダリングした画像を、長方形に発行マッピングで貼り付けて レンダリングしました。そうしないと、パソコンがフリーズしますからね。 (なかなかカッコ良くならないな〜) | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-04 10:46 ヒット数: 7365 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 初HDRI
説明: | 前回投稿させていただいた際、アドバイスをいただき始めてHDRIを使用してレンダリングしてみました。 前回の投稿画像と見比べていただければ一目瞭然ですが、全然違います。まだ、HDRIを使用したことのない人は是非使ってみてくださいね(^^)なんか、うまくなった気がしてしまいますw これからも、少しずつ作り込んでいきたいと思います。 | 投稿者: aQ" - aQ" さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-14 13:31 ヒット数: 4922 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初HDRI
説明: | ちょっと前、8に変えた矢先に9が発売されました・・・
それはさておき、初めてhdriを使ってみました。光の映り込み等にビックリです。 自分の力じゃないのに。 | 投稿者: tsu-sow- - tsu-sow- さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 00:43 ヒット数: 4456 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春風
説明: | 服はn-araiさんとこのセーラーで後は道具箱。 お手軽にできるのがshadeの良いところ♪ | 投稿者: takotako - takotako さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:41 ヒット数: 6560 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春待ちわびて
説明: | 3月になってもまだまだ寒い日が続きますね。 厚い上着を脱ぎ捨てて春風に吹かれてみたい。。
(怖いもの知らずのSHADE初心者です^^;) | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 08:42 ヒット数: 3804 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春一番
説明: | 今メインで制作しているカエルより1シーンです。 Shade7のパストレーシングでレンダリングしました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-19 23:22 ヒット数: 7369 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 春の惑星
説明: | お花見は毎年上野公園です。 満開の桜で空が薄桃色に染まるのももうすぐ。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-24 08:56 ヒット数: 4301 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春の日
説明: | こりもせず、又投稿してしまいました。 早く春が来ないかな? | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-23 12:02 ヒット数: 5724 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春の足音
説明: | 製作途中に思わぬアクシデントがありましたが、何とかストーブの時期に間に合いました。 少し暖かくなってきた雰囲気を表現してみました。 | 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-07 09:38 ヒット数: 15482 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 11 コメントを読む |
| 春が呼んでいる
説明: | 窓から花の香りが流れ込んで、部屋の中にも春がいっぱい。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:00 ヒット数: 4668 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 春がそこに
説明: | 季節に合わせたものを、と思い作りました。 春の足音を感じていただければ幸いです。
パス×パスです。 | 投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 00:14 ヒット数: 4563 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春〜
説明: | 前回は季節外れの水着だったので・・・ 春らしく桜なんぞにしてみます。
| 投稿者: takotako - takotako さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-15 11:15 ヒット数: 4919 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春
説明: | しばらくの間、遠ざかっていましたが、投稿なさってる方からメールをいただきまして、またがんばってみようと言う気になりました。 うれしかったです。 ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします〜。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-15 00:02 ヒット数: 5679 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 春 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-14 00:04 ヒット数: 6482 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| 出動前
説明: | マットのヘルメットです。 マットアロー用に製作したのですが...。 アゴひもはよく分からないのでパスしました。 単体でも絵になるかと...。 基地の中は適当なのですが...。 CRT表示はACECOMBAT5の1シーンを使わせてもらいました。 | 投稿者: E-Dos - E-Dos さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-22 15:09 ヒット数: 4570 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 出動 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-27 23:54 ヒット数: 3849 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 出前ロボット
説明: | 最近、内観パースと人物が多いように思いますが、もっともっと自由なところにShadeがあるように思います。 ゼロからヘンテコなものを作ってみました(笑)一応、お腹の部分にモノを入れて 運ぶことが出来る自立型ロボットのようなもの!?です。 スクエアフェースですが、どことなく愛嬌がありませんか?ないか‥‥。 フォグバージョンと通常バージョンを作ってみました。 やっぱり、かっちりとした建築Shadeの方がお好み!?ですか〜〜〜。 見てくださってありがとうございました。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-09 00:16 ヒット数: 4191 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトン |
| 出陣
説明: | 機械に囲まれた町を作ってみたくて材質を汚してたらこんなんなりました(笑 全体構図はポストカードやPC壁紙のつもりで人物と町を合成しました★ 最近思うこと…大気の表現、雲からの木漏れ日、煙、炎など自然界に存在するような様々なものが作るのに大変な苦労を必要とします。静止画ならいいんですけどね(汗 アニメーションだと限界があるような気がする今日この頃…(TAT) | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-23 17:02 ヒット数: 9617 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |