| 室内
説明: | ラジオシティーで キッチンスペースを作成しました。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-22 19:16 ヒット数: 7000 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 室内
説明: | 以前 投稿しましたショールームの別のカットです。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:26 ヒット数: 6767 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 室内
説明: | 家具製作前に、イメージ打ち合わせに使用したパースです。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 6782 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 室内 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 17:17 ヒット数: 7128 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 室内
説明: | 照明など、ライト設定を覚えて。 その第一弾の画像です。 まだ、おかしな部分もあります。 | 投稿者: f-masa - f-masa さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-17 01:26 ヒット数: 5642 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 室内 投稿者: nanpei - nanpei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-14 09:57 ヒット数: 6346 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 七夕の準備?
説明: | せっかく自分のサイト用に作ったのですが、あんまり閲覧されないまま七夕が終わりそうなので投稿させて頂きました。少しわかりにくいのですがキツネはコアラが笹の葉を食べる(本当はユーカリの葉ですね)と勘違いしているようです。 CGとしては未熟ですが楽しんで頂ければ幸いです。 (カレンダーは携帯待受用に作りました) | 投稿者: kumax - kumax さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-06 04:15 ヒット数: 4922 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 自由曲面でフクロウさん
説明: | 初心者の方へ 自由曲面の理解がそれなりに深まってくるとこんな感じで作ることもできますよ。一応僕の自由曲面でキャラクターを作る時の最上位の手法です。イチョウ型とか眼鏡型とかありますが、ぬいぐるみを作っているような感覚なので僕は勝手にツギハギ型と呼んでます。最初はどういう風に作るのかわからないと思いますが理解が深まるにつれてできるようになると思います。 | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-24 10:03 ヒット数: 5269 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 7 コメントを読む |
| 自分の会社2
説明: | 以前投稿した物にちょっと付け加えました。
ノートパソコンの液晶画面で作成したものを モニターで見ると暗かった! なんてことありますよね。 そんでもって画像を明るくして液晶画面で見ると 明るくなりすぎる。 色のバランスって難しいですね。
| 投稿者: area - area さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-12 10:20 ヒット数: 9716 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 自分の会社 投稿者: area - area さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-16 16:14 ヒット数: 7664 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 自転車 投稿者: 桜川うとい - 桜川うとい さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-25 22:01 ヒット数: 4674 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 自転車
説明: | 前にF1を投稿したジュネーブに住んでる小学5年生です。 これで二回目の投稿です。この自転車は写真を参考にして作りました。 しかし、あんまりうまく行かないので、ブレーキはありません...。(T_T) また今度、背景などをちゃんと作るつもりです。 前から気になってたんですが、PNG形式で保存すると、背景がついてきません。誰か解決方法を教えて下さい。 | 投稿者: takumi206 - takumi206 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-19 04:24 ヒット数: 5123 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 自転車
説明: | 初投稿です。 これを作るために生まれて初めて自転車をじっくり観察しました。 | 投稿者: doreiko - doreiko さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-15 23:28 ヒット数: 4020 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 自転車
説明: | モデリングの練習で作ってみました。 今度はロードに挑戦しようと思います。 | 投稿者: T-R - T-R さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-13 23:19 ヒット数: 4936 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 自邸外観
説明: | 初投稿です。 自邸の外観シュミレーション中。 SHADE10で初めてパストレーシングに挑戦してみました。 なんとか最後まで仕上げたいな。
| 投稿者: pujiikun - pujiikun さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-17 16:47 ヒット数: 9346 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 自然
説明: | shadeで7割くらい製作しました。 あとはPhotoshopで修正しています。 | 投稿者: MASANORI - MASANORI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-27 20:25 ヒット数: 5164 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 自作パソコン
説明: | 自宅て使っているパソコンです。 分散レイトレーシングを使用しました。 | 投稿者: ffan - ffan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-04 09:12 ヒット数: 4235 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 自作の物語の1シーン
説明: | 初めて投稿いたします。仲間内のコミュに掲載した 自作の物語の1シーンです。シェードの7.0で作成 しました。 | 投稿者: densuke - densuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-25 11:38 ヒット数: 4357 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 自作HDRIテスト
説明: | 自作HDRI使用レンダリングテストです。
製作環境 CAMERA:FINEPIX S5000 露出:F3.2固定 シャッター 1/2000〜1/4まで10段 で10枚撮影 被写体:SUS φ150mm鏡面仕上 トリミング:PHOTOSHOP7.0 HDRI化:HDRSHOP(ダイアログソース改良) レンダリング:SHADE7.5PROパストレース
※春まで投稿しないつもりでしたが雪が少ない為 スキーに行けないので投稿させて頂きました。 あまりにも結果が良くて感動しました。 | 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-25 13:27 ヒット数: 7265 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 自作HDRIを使用して
説明: | 今回はShadeで作ったHDRIを使いました。左側のは 表面材質なしでしレンダリングしたものです。
※この画像を別のモニターでみてみたらとても暗かった ので明るさとコントラストを修正しています | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:18 ヒット数: 6739 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |