Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

並び替え:  日時 () 評価 () ヒット数 () タイトル ()
現在の並び順: ヒット数 (低→高)

3861 番〜 3880 番を表示 (全 4028 枚)


建築イメージ2
建築イメージ2高ヒット
説明: ラジオシティの練習で
作成しました。
投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-16 23:17  ヒット数: 11680
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Audi TT
Audi TT高ヒット
説明: 後ろからで分かりづらいですがAudi TTです。
橋と車はCALLISTO、建物はパストレ+パストレ。
フォトショップで3つを合成、色調整してます。
投稿者: tkoma - tkoma さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-06-06 09:58  ヒット数: 11683
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
VWビートル
VWビートル高ヒット
説明: VWビートルです、車のCGは個性を出しにくいので材質感やライティングでオリジナリティを出せるよう心がけておりますです。
投稿者: 富永守彦 - 富永守彦 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-13 09:51  ヒット数: 11705
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
ラジオシティー習作
ラジオシティー習作高ヒット
説明:  過去の作品を修正しました。
ラジオシティー+パストレーシングです。
修正箇所
 ・モデリング一部変更
 ・材質設定の見直し
 ・色補正のゲイン、ガンマ値を調整
 ・フォトショにてレタッチ

以前のきつすぎる壁のグラデーションが大分良くなった気がします。
しかし額の下周辺がまだ白過ぎるかも…
投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-17 09:44  ヒット数: 11793
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
LOUNCELOT
LOUNCELOT高ヒット
説明: 円卓の騎士の中で一番好きなランスロット卿です。
でも、このところ周りがひげづらの男性ばかりで華がないのはご容赦ください。
男性の顔って作ってておもしろいもので....つい作りすぎてしまいますね。
投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-12-02 00:09  ヒット数: 11830
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
昼休み
昼休み高ヒット
説明: OLが勤務する信用金庫での昼休み、昼食が終わって屋上で気を抜いているようなシーンを作ってみました。右足が地面から浮いているのを後から発見、レンダリングに時間がかかるので今回はお許しください。
投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-09-27 10:01  ヒット数: 11834
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
deko電
deko電 高ヒット
説明: 背面画像の携帯電話を練習で作ってる途中で脱線し、
デコ電に挑戦してみました。
ぺたぺたと貼っていく過程は楽しくて、
お金がかからないのもいいです。
コサージュはサンプルの森の花を使いました。


いつも画像が眠くなってしまうので、最後にPSのトーンカーブで
少し引き締めてます。
投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-09-25 11:03  ヒット数: 11837
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
Rest
Rest高ヒット
説明: 下からのアングルにしてみました。
投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-10-03 14:29  ヒット数: 11890
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
無題
無題高ヒット
説明:  初投稿です。よろしくお願いします。 
8.5 basic でつくりました。
投稿者: yoshika - yoshika さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-19 13:57  ヒット数: 11900
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ロボットの手です。
ロボットの手です。高ヒット
説明:
はじめましてFOGといいます。
Shadeで作っているメカの手です。
まだ手以外モデリングができていないのですが
一応レンダリングしてみました。
もっと情報量をふやしてかっこよくしたいとおもっいています。
投稿者: FOG - FOG さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-17 17:31  ヒット数: 11901
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
踏切のある風景
踏切のある風景高ヒット
説明: 昔、作ったデータの使い回しです。ちょっと粗が目立つかも。
この警報機の形状データは私のHPで公開していますのでほしい方はどうぞ。
投稿者: ぱち - ぱち さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-25 21:28  ヒット数: 11912
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
三菱ギャランGTO-MR ヒップアップクーペ
三菱ギャランGTO-MR ヒップアップクーペ高ヒット
説明: ヒップアップクーペの後ろからのアングル、疾走しているところですCELICA LBじゃありませんよ。
投稿者: 富永守彦 - 富永守彦 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-08 13:42  ヒット数: 11941
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
living room
living room 高ヒット
説明: カタログの写真を見ながらつくりました。
投稿者: hana - hana さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-05-19 17:09  ヒット数: 11976
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: CALLISTO
評価:
コメント数: コメントを読む   
ツートップ
ツートップ高ヒット
説明: 今回は、よけいなものをすべて省いて、
見せたいところだけのカットです。
本当は水着さえも省きたいのですが、
おそらく載っけてもらえないと思いますので、そこは自粛。
ファッション誌風クールビューティという感じで
まとめたのですが、いかがでしょうか。
投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-15 21:38  ヒット数: 11991
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
祝!2006年度優勝車
祝!2006年度優勝車高ヒット
説明: 某ゲームの表紙にもなった
昨年ドリフト競技でシリーズ優勝したクルマです。
優勝記念に作ってみました。(本当は優勝する前から作ってましたが…)

パストレ×パストレで20000秒ほどかかりました。
投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-01-01 20:05  ヒット数: 12028
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
flying steam ship
flying steam ship高ヒット
説明: レトロフューチャーなメカニックです。

3DCGといえども、
個性が出るような、絵作りをしたいなあ、
と、思っています。
(まだまだ、修行が足りませんが…)
投稿者: noba-ken - noba-ken さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-09-04 13:13  ヒット数: 12086
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
これで当分ネタ切れです。
これで当分ネタ切れです。 高ヒット
説明: せっかく作ったので、これも投稿させていただきます。
背面画像利用して、ちょっと遊んでみました。
髪伸びたり切ったり忙しいこってす。
このコには長いほうが似合う気がします。
投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-08-17 22:21  ヒット数: 12097
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
Monochrome Portrait
Monochrome Portrait高ヒット
説明: 前回のニワトリマンをさらにいじくってみました!

本当はカラー付だったのですが、
モノクロ調にしてみるとなかなか良い結果になったので
投稿させていただきました!

どうも顔を作っていると、
三面図では上手くいっていると思っても
透視図では面長になってしまったりします

皆さんはモデリングする上で
何か気をつけてる事はありますか?
投稿者: ぱぴぷぺぽん - ぱぴぷぺぽん さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-03 17:31  ヒット数: 12101
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
POWER UNIT
POWER UNIT高ヒット
説明: 外装に隠れていた部分を作り直しました。
某展示会を意識して作りました。

看板のスペックは妄想です。
馬力とワットの変換は合っています。

あれ?吊っているワイヤーが見えない!
投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-18 21:12  ヒット数: 12101
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
建築イメージ1
建築イメージ1高ヒット
説明: レイトレーシングの練習で作成しました。
ソファセットはオリジナルです。
階段は吊構造で実用上の構造設計
も行いました。
投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-17 21:49  ヒット数: 12119
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   

3861 番〜 3880 番を表示 (全 4028 枚)




powerd by myAlbum-P 2.9   (original)