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201 番〜 220 番を表示 (全 4044 枚)


初心者
初心者
説明: SHADEをはじめてばかりの初心者です。
ガラスのテーブルとテレビと写真たてをモデリングしました。
あと、SHADEってすごいですね。最高です。
投稿者: 佐々木 - 佐々木 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-11-22 11:02  ヒット数: 3771
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
彫刻?
彫刻?
説明: 前回投稿した女性のベースモデルをほったらかして、改めて人体制作しました。すこしだけ頭の中で描いたイメージとそれを表現する右手の神経がつながったような気がします。首から下を作るのに16時間ほどかかりました。
もう少し早く作れる方法を考えたいと思います。
モデリングは好きですが表面材質は苦手・・・いや、むしろ嫌いですw
投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-01-04 14:32  ヒット数: 5339
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
窓

説明: 金属・ガラス・光の組み合わせです。
投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-08-22 10:12  ヒット数: 4643
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
カレンダー
カレンダー
説明: 3回目の投稿になります
あまりレタッチはしたくなかったのですがカレンダー
なのでレタッチしてみました。
二月ですから三月になると使えないかもです。
投稿者: Houryu318 - Houryu318 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-02-09 21:51  ヒット数: 3503
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
参上!
参上!
説明: 赤髪に初挑戦
投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-07-28 07:30  ヒット数: 4657
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
パストレーシング コップ
パストレーシング コップ
説明: パストレ+パストレでレンダリングをしました。
とてつもない時間がかかりました。
投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-01 09:14  ヒット数: 4277
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
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チューリップ
チューリップ
説明: 久々に使ってみたくなったので作ってみました。
1本だけで表現するには難しい素材だということを
1本作ってから気付きました。なので1本だけです。
背景とか地面とかは手抜きです。
地面はGeoCanvasを使用してますが、よくわからないですね。背景は球体にshadeで一度パノラマ出力した空をマッピングしてます。
投稿者: j2s - j2s さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-17 04:12  ヒット数: 8029
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
CPU
CPU
説明: ピンの金属感がやっぱり難しいですね。
投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-05-09 10:02  ヒット数: 5385
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
LC2
LC2
説明: クッションの質感が黒だけにが難しいです。
投稿者: wataru - wataru さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-12-12 09:35  ヒット数: 4021
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
マネキン2
マネキン2
説明: 前回の投稿後、某巨大掲示板に邪悪さを感じる造形と書かれておりましたww
ということで邪悪な暇人登場ですw
さすがに自由曲面だと厳しくなってきたので、今回はポリゴンに変換して修正してみましたとさ。
アバラの表現むずい・・・
投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-12-17 03:11  ヒット数: 3608
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
初めての...
初めての...
説明: 今回パストレに初挑戦してみました。
なんだか設定からライティングから今までと全然ちがって
これが今の限界かも...:(≧◯≦)
投稿者: ごんた - ごんた さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-09-27 09:59  ヒット数: 5694
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
大域照明な樽
大域照明な樽
説明: 普通の樽と形がちがいますが、一応“樽”です。
今回もShadeで作ったHDRIを使用してレンダリングしています。
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-14 10:16  ヒット数: 3928
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
KBS-600R強化型重力量子効果収束速射砲機関搭載型
KBS-600R強化型重力量子効果収束速射砲機関搭載型
説明:  通常フリゲート艦KBS-600Sの強化型に、上位艦の
艦首砲重力量子効果収束速射砲機関を一門中真軸上
に搭載しました。
 これに因り巡航速度や航続距離に減退が見られま
すが、敵対抵抗力は向上しました。
投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-11-19 10:33  ヒット数: 3930
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
アメリカンバイク2
アメリカンバイク2
説明: オリジナルのアメリカンカスタムバイクに人物(女性です)を乗せてみました。
夏前から作り出したので、タンクトップで季節外れになってしまいました。
投稿者: t_key - t_key さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-29 01:09  ヒット数: 4206
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
サイコロ
サイコロ
説明: ずれが出てしまった・・。
投稿者: サイ - サイ さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-05-07 11:41  ヒット数: 3800
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
アメリカン トレーラー
アメリカン トレーラー
説明: 卒業作品で使用しようとおもっている作品です。2作目なのですが前よりは迫力が出ていると思います。
ちなみに荷台の絵は自作です。
投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-30 09:55  ヒット数: 4119
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
サイコロ
サイコロ
説明: サイコロです。
投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-03-01 14:30  ヒット数: 3889
Shadeバージョン: Shade 6  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
無題
無題
説明: 金属・ガラス・光の組み合わせです。
投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-06 09:42  ヒット数: 3753
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
どっかにいそうなモンスター
どっかにいそうなモンスター
説明: 必ず一匹はこのモンスターに酷似したやつが
いそうな感じ。
投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-11-19 09:05  ヒット数: 4287
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
(=^_^=;
(=^_^=;
説明: 仮面ライダーXのマシン
クルーザーです。
自作の骨バイクをベースに作ったので
違う所が多いですが、現代版ということで・・・^^;
ライダーは作れないので
某キャラに、ちょこっと手を加えて乗せてみました(=^▽^=;
投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-11-15 15:32  ヒット数: 4972
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:

201 番〜 220 番を表示 (全 4044 枚)




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