| 初心者
説明: | SHADEをはじめてばかりの初心者です。 ガラスのテーブルとテレビと写真たてをモデリングしました。 あと、SHADEってすごいですね。最高です。 | 投稿者: 佐々木 - 佐々木 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:02 ヒット数: 3878 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 彫刻?
説明: | 前回投稿した女性のベースモデルをほったらかして、改めて人体制作しました。すこしだけ頭の中で描いたイメージとそれを表現する右手の神経がつながったような気がします。首から下を作るのに16時間ほどかかりました。 もう少し早く作れる方法を考えたいと思います。 モデリングは好きですが表面材質は苦手・・・いや、むしろ嫌いですw
| 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-04 14:32 ヒット数: 5455 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 窓 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 10:12 ヒット数: 4782 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カレンダー
説明: | 3回目の投稿になります あまりレタッチはしたくなかったのですがカレンダー なのでレタッチしてみました。 二月ですから三月になると使えないかもです。 | 投稿者: Houryu318 - Houryu318 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-09 21:51 ヒット数: 3624 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 参上! 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-28 07:30 ヒット数: 4775 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| パストレーシング コップ
説明: | パストレ+パストレでレンダリングをしました。 とてつもない時間がかかりました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-01 09:14 ヒット数: 4383 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| チューリップ
説明: | 久々に使ってみたくなったので作ってみました。 1本だけで表現するには難しい素材だということを 1本作ってから気付きました。なので1本だけです。 背景とか地面とかは手抜きです。 地面はGeoCanvasを使用してますが、よくわからないですね。背景は球体にshadeで一度パノラマ出力した空をマッピングしてます。 | 投稿者: j2s - j2s さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 04:12 ヒット数: 8173 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CPU 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-09 10:02 ヒット数: 5496 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| LC2 投稿者: wataru - wataru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:35 ヒット数: 4145 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マネキン2
説明: | 前回の投稿後、某巨大掲示板に邪悪さを感じる造形と書かれておりましたww ということで邪悪な暇人登場ですw さすがに自由曲面だと厳しくなってきたので、今回はポリゴンに変換して修正してみましたとさ。 アバラの表現むずい・・・ | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-17 03:11 ヒット数: 3725 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初めての...
説明: | 今回パストレに初挑戦してみました。 なんだか設定からライティングから今までと全然ちがって これが今の限界かも...:(≧◯≦) | 投稿者: ごんた - ごんた さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 09:59 ヒット数: 5810 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 大域照明な樽
説明: | 普通の樽と形がちがいますが、一応“樽”です。 今回もShadeで作ったHDRIを使用してレンダリングしています。 | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:16 ヒット数: 4039 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KBS-600R強化型重力量子効果収束速射砲機関搭載型
説明: | 通常フリゲート艦KBS-600Sの強化型に、上位艦の 艦首砲重力量子効果収束速射砲機関を一門中真軸上 に搭載しました。 これに因り巡航速度や航続距離に減退が見られま すが、敵対抵抗力は向上しました。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 10:33 ヒット数: 4045 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アメリカンバイク2
説明: | オリジナルのアメリカンカスタムバイクに人物(女性です)を乗せてみました。 夏前から作り出したので、タンクトップで季節外れになってしまいました。
| 投稿者: t_key - t_key さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-29 01:09 ヒット数: 4322 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サイコロ 投稿者: サイ - サイ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:41 ヒット数: 3916 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アメリカン トレーラー
説明: | 卒業作品で使用しようとおもっている作品です。2作目なのですが前よりは迫力が出ていると思います。 ちなみに荷台の絵は自作です。 | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-30 09:55 ヒット数: 4230 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サイコロ 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-01 14:30 ヒット数: 4006 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 無題 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-06 09:42 ヒット数: 3871 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| どっかにいそうなモンスター
説明: | 必ず一匹はこのモンスターに酷似したやつが いそうな感じ。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 09:05 ヒット数: 4419 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| (=^_^=;
説明: | 仮面ライダーXのマシン クルーザーです。 自作の骨バイクをベースに作ったので 違う所が多いですが、現代版ということで・・・^^; ライダーは作れないので 某キャラに、ちょこっと手を加えて乗せてみました(=^▽^=; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 15:32 ヒット数: 5090 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |