| TSR.2 空へ
説明: | グローエフェクタ(簡易版)を使用しています。
前回同様、Shadeだけで作りました。 ランディングギアとかエアブレーキも動くようになたので すが、結局使ってません。
パストレに被写界深度0.02でレンダリング。 | 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:44 ヒット数: 5553 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PPK
説明: | フォトショップで初めて「照明効果」っていうのを使いました。 使ったのはバレルとサイレンサーの間ですね。 これ使うと結構違いますね。リアルになったでしょうか。 あと、サイレンサーのあたりがぼかしてあるのはレンダリングしてからフォトショでやったものです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 21:32 ヒット数: 5553 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 地上展示
説明: | 前回投稿した機体を洋上迷彩にして、武器を並べて みました。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-31 20:47 ヒット数: 5587 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ディテールアップ前(扶桑
説明: | ディテールアップ前です。ご指摘などの評価お願いします。 | 投稿者: kawasaki - kawasaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-07 18:14 ヒット数: 5596 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| "Susie"
説明: | Aichi D1A.96式艦上爆撃機です。連合国側では”スージー”と呼んでいました。
| 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-01 14:44 ヒット数: 5604 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| hobby-06
説明: | 作れるところは全部作ってしまいましたが この手のタンクはリベットで結構楽しめるのが好きです。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-03 13:58 ヒット数: 5648 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 空中給油
説明: | またまた、使いまわしで恐縮です。 ”浮遊感”をねらってみたつもりです。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-22 14:42 ヒット数: 5673 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F-14トムキャット
説明: | 初めて投稿します。 昔からトムキャットが好きでしたので作ってみました。 ドクロマークが気に入って、VF-84 ジョリー ロジャーズ飛行隊所属機を選びました。 パストレースを初めて使用しました。 | 投稿者: t_key - t_key さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:34 ヒット数: 5710 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 早朝の出撃
説明: | パイロットはPoser5でつくって、PoserFusionで読み込んだものです。 機体はF6F-5です。 | 投稿者: naoyaluke - naoyaluke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-09 02:09 ヒット数: 5714 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| denkisasaki
説明: | PPK第2弾!! 久しぶりにHDRIを使いました。 えっこれ俺の作品?って感じに仕上がりました。 前の作品より、金属感、重量感、存在感? が表現できたでしょうか。 存在感というとメインのPPKより、 なんか銃弾の方が存在感が高いような気がします。 気のせいでしょうか。
CGの設定の方は、背景HDRIで光源は背景のみです。(IBLって言うの?) | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-18 20:00 ヒット数: 5733 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| hobby-02
説明: | ちょっと早いですが 謹賀新年ということで またねずみです。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-31 13:26 ヒット数: 5737 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 市街戦.1
説明: | shadeは5、6年前から使用しているのですが、今回初めて投稿してみました。 この画像は去年アニメーションを作ったときに副産物として生まれた物です。 夜の市街で敵を待ち受ける二機、という設定で作成しました。 | 投稿者: ルイス - ルイス さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-01 10:21 ヒット数: 5738 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| しょぼい空母・・・
説明: | 飛行機らしきものを1つ作ってコピーしてみました テクニック0で、 どうもすいません・・・ | 投稿者: tsuka - tsuka さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-18 09:40 ヒット数: 5761 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| sad sad Praga-01
説明: | またまた物凄いポリゴン量になってしまいましたが 何とか仕上げる事が出来ました。
私のPC環境ではこの辺が作りこみの限界の様です。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-09 19:06 ヒット数: 5792 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ラジオシティ |
| KA-52 全景
説明: | 同ネタでの投稿お許し下さい。 せっかくなので、全体図も見てやって下さい。 (モデリング Shade8 / レンダ Vue5Infinite) | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-31 01:06 ヒット数: 5812 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 兵どもが夢の跡
説明: | レンダリングサービスが始まったので、過去作成したデータの背景を変えて少し重いデータで遊んで見ました。 | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-28 00:02 ヒット数: 5826 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| A-10A
説明: | 6年前の形状を久々に再レンダリング してみました。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:26 ヒット数: 5830 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 建造中の戦艦大和
説明: | 松野正樹さんの大和を最初に拝見した時感動し自分も作ってみようと思い作り始めて早二年、資料収集がうまくいかず今だ完成しません松野さんのカリスマアーティスト作品予約したので参考にさせてまらって完成を目指したいとおもっています。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:30 ヒット数: 5836 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PYTHON .357mag 投稿者: ぐらも - ぐらも さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-01 09:41 ヒット数: 5853 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KA-52
説明: | 初めて投稿させていただきます。カモフKA−52です。 Shade8basicでモデリングした機体をVue5でレンダリングしました。今回はモデリング時間が多くを占めるため、Vue板ではなく、こちらで投稿させていただくことにしました。本当はプロペラにブラーをかけたかったのですが、ちょっと手抜きです。
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-29 19:33 ヒット数: 5882 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |