| 秋月
説明: | 昔作った物の修正です。 防空駆逐艦として建造された艦。 レイテ沖海戦で小沢機動部隊の援護中撃沈。
水面はvueでレンダリングした物を貼り付け、煙は別ソフト。 開発さんvueにある無限平面の機能がShadeにもほしいです。 いつも地平線、水平線が〜と思います(^^;
| 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-26 17:19 ヒット数: 4604 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 日本刀
説明: | 刀を見ていると修練した人の技術は素晴らしいと思いませんか、機械に頼らずとも完璧なものを造り出すのですから。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-11 12:43 ヒット数: 5260 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PYTHON .357mag 投稿者: ぐらも - ぐらも さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-01 09:41 ヒット数: 5851 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤とんぼ
説明: | 赤とんぼ、赤とんぼーおの羽をとったら...... なんでしょう。 渋い機体です。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:51 ヒット数: 5366 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| P-51D
説明: | レシプロ戦闘機の中でも傑作機の中の傑作機です。 | 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-12 08:18 ヒット数: 6214 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 一富士、二・・・?
説明: | 富士山をバックに飛ぶ、三沢基地所属F-16の勇姿。 相変わらず、飛行機からの背景との合成ですが、背景画像が 荒いとクオリティをなるべく落とさずに、どれだけ自然にな じませるかが、悩み所です。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-23 09:22 ヒット数: 7203 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 駆逐艦 雪風
説明: | 旧日本海軍の陽炎型駆逐艦8番艦。第二次世界大戦を戦い、激戦区に投入され非常に損害率が高い日本駆逐艦の中、戦果を上げつつほとんど無傷で終戦を迎えた。 この武勲は、海上自衛隊でも伝承されており、国産護衛艦の2番艦は「ゆきかぜ」と命名された。
shadeを始めて約一年、ようやく人に見せられるようになったかなと思い、初めて投稿しました。よかったら意見を聞かせてください。よろしくお願いします。 | 投稿者: goro - goro さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-01 22:04 ヒット数: 5156 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 軍用ヘリ
説明: | 初投稿です。 プラモデルを見ながら作成しました。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-10 09:23 ヒット数: 6711 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 格納庫
説明: | 格納庫内で出撃を待つ戦闘機(オリジナル)です。 Z301号室 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:02 ヒット数: 6926 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| デリンジャーじゃあ! 投稿者: pandaoyaji - pandaoyaji さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 12:33 ヒット数: 4699 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 空中給油
説明: | またまた、使いまわしで恐縮です。 ”浮遊感”をねらってみたつもりです。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-22 14:42 ヒット数: 5669 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アフリカ戦線の88
説明: | 前回の投稿作品のテーマは、キリンとカバに訂正します。 | 投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-21 10:51 ヒット数: 5108 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 88mm砲とハーフトラック
説明: | 第二次大戦中のドイツの高射砲と牽引車です。 | 投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-16 22:40 ヒット数: 4559 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 萱場式 カ号
説明: | 味方に着弾位置を知らせるオートジャイロらしいです | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-07 09:58 ヒット数: 4999 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 下手な鉄砲、数...
説明: | 2作目です。 うまい人の作品の後なので、抵抗がありましたが、 勇気を出して投稿しました。 | 投稿者: sakusaku - sakusaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-26 09:20 ヒット数: 5179 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 建造中の戦艦大和
説明: | 松野正樹さんの大和を最初に拝見した時感動し自分も作ってみようと思い作り始めて早二年、資料収集がうまくいかず今だ完成しません松野さんのカリスマアーティスト作品予約したので参考にさせてまらって完成を目指したいとおもっています。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:30 ヒット数: 5832 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 次期FX?
説明: | 某国のミサイル基地攻撃に向かう空自の次期FX。 ってやっぱしF22で決まりなのかな〜独自開発は もうしないんですかね? | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-17 16:47 ヒット数: 5248 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 伊13
説明: | 偵察機輸送中に行方不明、撃沈された潜水艦.... これ攻撃機も2機つめたんだよな確か..
昔作ったのに背景vueで合成しました。 リアルな質感て難しいな.....
| 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-24 15:20 ヒット数: 4799 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空の司令室
説明: | モーションブラーでプロペラに挑戦・・・のはずなのに、何故動いてくれないのだろう? ペラ単独なら、モーションブラーかかるのに、機体込みだとぶれていない(謎)。
大型機特有の派手でないメタル表現も、今後の課題かな。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 23:58 ヒット数: 7738 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ワルサーPPK
説明: | カジノロワイヤルを見て影響され、以前作ったPPKを使いCGを作りました。
映画ではPPK出てこないんですけどね。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-15 21:33 ヒット数: 5393 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |