| 次期近接支援戦闘機?
説明: | オリジナルの攻撃機です。 アメリカ軍のA-10攻撃機的な機体を想定しています。 | 投稿者: gyuuni - gyuuni さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-29 22:44 ヒット数: 6478 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| Sd.Kfz.234-2
説明: | ナチスドイツ時代の8輪重装甲車です。8輪駆動、8輪操向(ハンドルを操作すると8輪全部が向きを変る。)前進用と後退用の2つの運転席等の非常に凝ったドイツ独特の装甲車です。 | 投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-17 16:15 ヒット数: 5254 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| らぷたん
説明: | F22-raptorです。 2年ほど前に作りかけて、投げ出してしまっていたモデルです。 この度、ちょっと手直しして、Vue6用のフリーモデルとして公開しました。 モデルデータはアカウント(euvdnim)に登録している、私のサイトに置いてあります。 皆さんの作品のアクセントになれば幸いです(遠景なら、なんとか耐えられるかと・・・)。 | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-18 23:53 ヒット数: 6435 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| ”帰投”震天制空隊
説明: | shadeR5での初めての作品です。 帝都防空に出撃した震天制空隊のカラ−リング機です。 帰投をするはずのない出撃機が帰投する。 コックピットにはパイロットの姿は・・・。 機体:shade、地形:Terragen、photoshopにて合成。 震天制空隊機がホ−301を装備している等はお許し下さい。
| 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 22:55 ヒット数: 5026 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Intercept
説明: | shadeR8.5にしてからの作品です。 雷電3部作。全てテクスチャ−の着せ替えですが・・。 迎撃離陸のシ−ンですが、実際にフラップを降ろした 離陸の写真は見つけられませんでした。 あくまで絵ですから。と言ってしまえばおしまいですが。 もっと頑張って作っている方に対して恥ずかしい。 | 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 23:05 ヒット数: 4473 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 雷電
説明: | 三部作の第二弾です。 パイロットはPoser、飛行帽等小物は、Metasequoia 今回の一番のお気に入りですが、如何でしょうか? 雷電は、4半世紀以上前にプラモデル小僧だった 時代のお気に入りでした。 デジタルプラモにはまったおじさんです。 | 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 23:51 ヒット数: 4445 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 離艦
説明: | 同じモデリングの使いまわしで恐縮です。 空母から離艦し機体を左方向へねじって、上昇を開始するイメージです。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-20 20:24 ヒット数: 5377 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| "Susie"
説明: | Aichi D1A.96式艦上爆撃機です。連合国側では”スージー”と呼んでいました。
| 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-01 14:44 ヒット数: 5603 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 海の王様
説明: | モーションブラーにはまって、最近はヘリが続いています。 今は、HSS−2Bシーキングです。
無骨な奴ですけど、なかなかに味のある形が好きです。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-30 15:03 ヒット数: 7137 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| M3ハーフトラック
説明: | 久しぶりの投稿です。オリーブドラブの新しい仲間です。後ろの足回りがややこしかったです。 なかなか無骨なスタイルで強そうだけど、装甲はスープ缶並みで、小銃で簡単に打ち抜けたそうで・・・。さらにその弾丸が中で暴れまわる、という話もあったらしいです。でも装備一式抱えてひたすら行軍、ってのよりは快適だったかも。 | 投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-22 23:25 ヒット数: 5138 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 近所に中島飛行機跡あるぜ〜
説明: | たまに不発弾見つかるがな
モデリングは5〜6年前だったかなぁ・・ テクスチャーも・・・・
| 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-17 15:13 ヒット数: 5194 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| カール自走臼砲
説明: | 初投稿です。 ドイツが第二次大戦において使用した兵器です。粗野な作りで、ご存知の方が見れば所々の矛盾に気づかれると思いますが・・・ まだまだ複雑な形状は作れませんが、これからも精進したいと思います。 | 投稿者: senu64 - senu64 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-24 17:22 ヒット数: 5306 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PPK
説明: | フォトショップで初めて「照明効果」っていうのを使いました。 使ったのはバレルとサイレンサーの間ですね。 これ使うと結構違いますね。リアルになったでしょうか。 あと、サイレンサーのあたりがぼかしてあるのはレンダリングしてからフォトショでやったものです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 21:32 ヒット数: 5551 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| F-15DJ
説明: | 飛行教導隊のF-15DJです。 後ろは305SQのJ型
モデリングはShade6 レンダリングはShade10です。 Shade6から10へバージョンアップしましたが、10のレンダリングは綺麗ですなぁ | 投稿者: 中村 - 中村 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-21 22:02 ヒット数: 5517 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 戦い済んで日が暮れて
説明: | 障害物に乗り上げて動けなくなったLCVPです。夕暮れで波打ち際って感じを出したかったのですが、なかなか上手くいきません。難しいですね。海の表現が特に・・・。 | 投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-14 20:18 ヒット数: 5430 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 赤玉急行大作戦
説明: | お久しぶりです。オリーブドラブの仲間です。トラックです。でもただのトラックじゃあありません。生産数が多いのです。あまりに多いので物資のピストン輸送に、余裕で使えました。車両が足りずに馬に頼ったり、工業力が低くて車両が作れず生活用品丸抱えの国からすると、羨ましい限りです。 | 投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-23 12:13 ヒット数: 4594 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ウラジオストック発函館行き
説明: | いつも資料がプラモデルなもんで、プラモっぽい。。。 | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-12 12:20 ヒット数: 5166 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GROUPIE!
説明: | グルーピーとゆかいな仲間たちシリーズ! 第1弾グルーピー「モバイルバージョン」。 超激レア物フィギア!非売品。 ※すべてフィクションです。実在致しません。 | 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-20 15:39 ヒット数: 5465 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F-14 RS 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-20 18:13 ヒット数: 6432 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシング |
| コルセアもどき
説明: | またまたです、似てはいますが レンダリングに工夫しなくてはいけないのでしょうが | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-12 10:04 ヒット数: 4990 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |