| 二式飛行艇 投稿者: そそそ - そそそ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-28 09:47 ヒット数: 5538 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F-15J そとあお
説明: | F-15そと青塗装です。 受験が終わって大学生になった今、 中学の時にモデリングした物を、再度レンダリングし直してみした。 高校に入って、shadeは殆どしていなかったのですが、 芸大目指してデッサン等勉強して、 その経験はCGにも少しは反映されたと思います。
パーソナルR5レイトレーシング+フォトショップ | 投稿者: flanker - flanker さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:52 ヒット数: 6042 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| M3 ハーフトラック その2
説明: | 前回からいろいろいじってみました。背景をいろいろ作ってみましたが、なんかしょぼいです。もう少し汚し方も研究してみたいです。 | 投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-20 20:21 ヒット数: 4952 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| A-10A
説明: | 6年前の形状を久々に再レンダリング してみました。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:26 ヒット数: 5830 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| denkisasaki
説明: | PPK第2弾!! 久しぶりにHDRIを使いました。 えっこれ俺の作品?って感じに仕上がりました。 前の作品より、金属感、重量感、存在感? が表現できたでしょうか。 存在感というとメインのPPKより、 なんか銃弾の方が存在感が高いような気がします。 気のせいでしょうか。
CGの設定の方は、背景HDRIで光源は背景のみです。(IBLって言うの?) | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-18 20:00 ヒット数: 5733 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 早朝の出撃
説明: | パイロットはPoser5でつくって、PoserFusionで読み込んだものです。 機体はF6F-5です。 | 投稿者: naoyaluke - naoyaluke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-09 02:09 ヒット数: 5712 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 零式艦上戦闘機二一型
説明: | 先日投降した画像がちょっと酷かったので再度投稿させていただきます。 ゼロ戦のレンダリングだけやり直しました。
ちゃんと画質のチェックはしないと駄目ですね。 (今使ってるCRTも買い換えを考えないと駄目かも。) あぁぁ 格好悪い。 | 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-19 10:21 ヒット数: 6606 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BAC TSR.2
説明: | 幻の超音速攻撃機。英空軍のTSR.2です。
グローエフェクタ(簡易版ですが)を使用しています。 背景(空と都市のシルエット)からアフターバーナーまで すべてShadeで製作しました。
簡易版ゆえに無限遠光源にしかレンズフレアが適用できな いのが非常に残念です。(細かな設定が出来ないだけで光 源には全て使えると思ってました。) | 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:27 ヒット数: 5472 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿です(=^_^=ヾ
説明: | 3DCG自体初心者ですが・・・ オリジナルメカを作ってみました^^; ジェットスクーター「マイマイ」です。 見ての通り、モデルはカタツムリです(=^笑^=) 現存しているモノは作りたくないので こんなのばかり作ってます(=^_^=; トドラ星 | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-17 03:42 ヒット数: 4719 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| M4−Sherman
説明: | さて、 どう汚したらよいものやら・・・
背景にVueを使用。 パス&パス | 投稿者: Yoppie - Yoppie さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-02 16:50 ヒット数: 4853 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ワルサーPPK
説明: | カジノロワイヤルを見て影響され、以前作ったPPKを使いCGを作りました。
映画ではPPK出てこないんですけどね。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-15 21:33 ヒット数: 5395 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 空の司令室
説明: | モーションブラーでプロペラに挑戦・・・のはずなのに、何故動いてくれないのだろう? ペラ単独なら、モーションブラーかかるのに、機体込みだとぶれていない(謎)。
大型機特有の派手でないメタル表現も、今後の課題かな。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 23:58 ヒット数: 7739 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 下手な鉄砲、数...
説明: | 2作目です。 うまい人の作品の後なので、抵抗がありましたが、 勇気を出して投稿しました。 | 投稿者: sakusaku - sakusaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-26 09:20 ヒット数: 5179 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 建造中の戦艦大和
説明: | 松野正樹さんの大和を最初に拝見した時感動し自分も作ってみようと思い作り始めて早二年、資料収集がうまくいかず今だ完成しません松野さんのカリスマアーティスト作品予約したので参考にさせてまらって完成を目指したいとおもっています。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:30 ヒット数: 5835 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 伊13
説明: | 偵察機輸送中に行方不明、撃沈された潜水艦.... これ攻撃機も2機つめたんだよな確か..
昔作ったのに背景vueで合成しました。 リアルな質感て難しいな.....
| 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-24 15:20 ヒット数: 4799 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 次期FX?
説明: | 某国のミサイル基地攻撃に向かう空自の次期FX。 ってやっぱしF22で決まりなのかな〜独自開発は もうしないんですかね? | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-17 16:47 ヒット数: 5250 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 萱場式 カ号
説明: | 味方に着弾位置を知らせるオートジャイロらしいです | 投稿者: 一体もどき - 一体もどき さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-07 09:58 ヒット数: 5000 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 88mm砲とハーフトラック
説明: | 第二次大戦中のドイツの高射砲と牽引車です。 | 投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-16 22:40 ヒット数: 4561 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| アフリカ戦線の88
説明: | 前回の投稿作品のテーマは、キリンとカバに訂正します。 | 投稿者: Palankeen - Palankeen さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-21 10:51 ヒット数: 5109 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 格納庫
説明: | 格納庫内で出撃を待つ戦闘機(オリジナル)です。 Z301号室 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:02 ヒット数: 6926 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |