| サボテン島と
説明: | ふんわりした雰囲気の色鉛筆やパステルに憧れがありまして、レンダリングした画像にフィルタをかけて遊んでみました。
サボテンはShadeで作成、キャラクターはペイントソフトによる手書きです。たまにはこんな遊び心もいかがでしょう? | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:54 ヒット数: 5052 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 呪縛
説明: | 日常生活での何気ないこと1つ1つにも、なにか支配的な、運命的なものを感じることがあります。そんなイメージを表現しました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-08 09:50 ヒット数: 6615 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Bacterium
説明: | 簡単なポリゴンモデルの先端に点光源を56個を配置して ライトの強さを調節し、Shade6のレンズエフェクトによる ミクロ的な表現です。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-01 09:45 ヒット数: 6361 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 3次元ギア
説明: | myShade+PS 過去のマイシェード時代のものです。当時金属の表現に白い反射板を配置・・という先輩のアイディアに感心して作ってみました、次元を連結させるギヤ(道具)→shade というコンセプトで作ってみたかったのですが・・ | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:05 ヒット数: 6336 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モンスターの頭
説明: | 気味の悪い怪物をめざしました。Shade6の分散レイトレーシングにあまり意味がないですがラジオシティを使っています | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:05 ヒット数: 4455 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 雲竜
説明: | 雲に竜の図を作ってみました 雲はパーティクルダンスのノイズボールで作った後 フォトショップでレタッチしてあります | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-21 08:21 ヒット数: 5891 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 怪物
説明: | テクスチャを上手く貼るのって やっぱり難しいな〜・・・ | 投稿者: tanron - tanron さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-23 09:04 ヒット数: 4534 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 月夜
説明: | たまには建築以外のものを 描きたくなりました。 レンダリングはLUXORです。 | 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-14 16:52 ヒット数: 7375 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 午後のひととき
説明: | まったり・のんびりとした、ある日の光景です。 手前の植木鉢はある観葉植物をモデルにしていて、 一番気合を入れた点でもあります。 以前作った作品をパストレーシングでレンダリング し直しました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-14 08:15 ヒット数: 5504 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ルシミアの望み 投稿者: メノウ - メノウ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 18:23 ヒット数: 5062 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Balon
説明: | これは豚とネズミの合成みたいなキャラクターです、可愛く作りたかったんですが、目のモデリングがどうしてもうまくいかず、こんな怖いキャラになってしまいました!本体の形状は殆どポリゴンで製作しました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-31 20:27 ヒット数: 5348 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 白い犬 投稿者: リュンヴ - リュンヴ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-18 22:43 ヒット数: 4376 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 怪物退治
説明: | Z301号室 初投稿です。HPで展開している宇宙の平和を守る3人組み、スペースパトロールシリーズの新作です。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-17 08:10 ヒット数: 4654 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鍋の国から幸福へ
説明: | 軒下小唄 初投稿です。鳥の絵を中心に作っていますが、テクスチャの羽毛と形状の羽を違和感なくつなぐのが当面の課題です。 | 投稿者: 桐印 - 桐印 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-17 08:08 ヒット数: 4527 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| HAPPY BIRTHDAY
説明: | またまた登場の クマさん お友達も少し増えました^^ お誕生日に贈ったものです | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-15 02:50 ヒット数: 4720 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人形と人形
説明: | 女の子がウサギの人形にキスをしようとしている 人形です。森の中に人形を置いた絵にしました。 マジカルスケッチで岩も作りました。 Shade 6advance パストレース使用です。 | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-10 15:09 ヒット数: 5843 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 熱登村の河太郎2
説明: | もうひとつ違うショットの河童です、河童は個人的に好きな素材です、人物の外観は好みが分かれるので… 基準が難しいと思いますが、河童は河童なので、さっぱりしてます、これは権利があるので載せられましたが(下請けのつらいところです…)どちらにしても他のほとんどの画像は米ソフトで制作したものでShadeではないので掲載は…?、 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 11:12 ヒット数: 4766 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 熱登村の河太郎1
説明: | これは以前、Shadeを利用していた頃の作品で「河童のホームページ」のために制作したものですが、レンダリング後の画像には補足的に画像処理をしていましたが、この頃Shadeで制作していたものはポージング後の3Dオブジェクトの形状には修正をいていません(単にベジェの分岐部の結合が面倒くさかっただけですが)… どちらにしてもポリゴンソフトにくらべてベジェソフトは苦手でしたがデータが軽いShadeは個人的な作品作りには重宝してました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 11:12 ヒット数: 4670 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ミズクラゲ
説明: | 微妙な透明感を出すのに苦労しました。 リアルな生物を描くのは結局自己満足なのかもしれませんね、ここからどうするかが問題です。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-04 19:57 ヒット数: 7847 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| 犬の置物
説明: | キラキラと光沢のある物が作りたくなり作成しました。 形状は、初めてメタボールを使ってみました。なかなかおもしろい・・・ こういう物には最適かと・・(手抜きとも言える)
| 投稿者: TAKUYA - TAKUYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-01 16:28 ヒット数: 5543 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |