| クマさんとお友達
説明: | クマさんとそのお友達です♪ …パストレを使ってみたんですが ノイズが残っているでしょうか… 精進しますm(__)m | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-19 03:42 ヒット数: 6950 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 破壊神
説明: | テーマは「地」です。 荒野を破壊しながら、暴れ狂う様子を イメージしました。
| 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-28 01:00 ヒット数: 6916 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 白い花
説明: | そのまんまなタイトルでごめんなさい。 花を作ったのはたしか初めてなので、記念にレンダリング。 無意味に背景を水面にしちゃったりしたもので、えらい時間かかりました。
| 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 00:06 ヒット数: 6914 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジャーキーエンジン
説明: | 初投稿です。 お正月なので猪突猛進列車と猪の親子です。 次はShade9のパーティクルを使ってもっと勢いのあるシーンにしたいと思います。 | 投稿者: bamboocruise - bamboocruise さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-29 12:49 ヒット数: 6845 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 蛇口と少女と菜の花ロード
説明: | 江戸川サイクリングロードの菜の花がきれいだったので、前回投稿の蛇口を入れてレンダリングしてみました(^^;; Shade7+LUXORの環境もやっと慣れてきました。 | 投稿者: kadoneco - kadoneco さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-14 13:47 ヒット数: 6843 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 裁審者
説明: | 人間にとっての正義と自然界から見た正義は違うのだろうというイメージから作り始めています。
メインのドラゴン(ドラゴンなのは思いっきり私の主観ですが)のモデリングとUV展開が一段落したので投稿させてもらいました。次はテクスチャがんばります。
背景画像を試してみたかったので、ワイヤーフレームレンダリングも一緒に。
| 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 19:00 ヒット数: 6835 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ぼんたのクリスマス
説明: | 初投稿作品の続きです。。 沢山モノが増えてレンダリングが苦しくなったので、 幾つかレンダリングした画像を最後にphotoshopでくっつけました。 あんまり活き活きとした感じにならなくて残念です、難しい!! | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 18:51 ヒット数: 6792 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| Destruction
説明: | 最近クリーチャーデザインに凝ってます。 自分でデザインするのは楽しいです! 肌の質感に力を入れて作ったつもりです。
| 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-10 20:13 ヒット数: 6781 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 暗黒の騎士
説明: | ゲームなどでよくある、悪の帝国(魔王軍とか)の幹部 みたいなのを作ってみました。怪物の軍団を率いて 城や街を襲う暗黒の騎士、と言う感じです。 後ろにいるのは指輪物語のオークみたいな魔物の 軍団で、データ量が多すぎるために バック+軍団+騎士は別々にレンダリングして フォトショップで合成しました 二枚目はキャラ単体です。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-17 14:36 ヒット数: 6685 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| ペンギン・コーラス隊
説明: | フォトンマップの練習も兼ねて制作しました。 フォトンマップは他の大域照明に比べて手軽に使えそうなのでお気に入りになっています。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-12 08:00 ヒット数: 6631 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 徘徊・・・
説明: | 見てばかりというのは申し訳ないと思い、しょぼいですが投稿させていただきます。 コート(のつもり)の変な奴は一応、一般兵Dのイメージのつもりで作成しました。一応パストレーシングです。風景等をもっと想像力豊かな物にしていきたいです。 | 投稿者: 一般兵D - 一般兵D さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-22 20:39 ヒット数: 6628 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 呪縛
説明: | 日常生活での何気ないこと1つ1つにも、なにか支配的な、運命的なものを感じることがあります。そんなイメージを表現しました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-08 09:50 ヒット数: 6620 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| キノコ
説明: | 秋のイメージでキノコを作りました。 このごろ 3Dが楽しくなってきました♪ | 投稿者: asami - asami さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-06 12:02 ヒット数: 6578 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 夏らしく
説明: | 「水着まちゅり」に投稿した作品ですが 差し替えましたのでこちらにも投稿させていただきます | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-10 23:14 ヒット数: 6383 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Bacterium
説明: | 簡単なポリゴンモデルの先端に点光源を56個を配置して ライトの強さを調節し、Shade6のレンズエフェクトによる ミクロ的な表現です。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-01 09:45 ヒット数: 6362 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 3次元ギア
説明: | myShade+PS 過去のマイシェード時代のものです。当時金属の表現に白い反射板を配置・・という先輩のアイディアに感心して作ってみました、次元を連結させるギヤ(道具)→shade というコンセプトで作ってみたかったのですが・・ | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:05 ヒット数: 6338 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 魔法陣 投稿者: maru - maru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-07 13:51 ヒット数: 6309 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 有翼の魔物
説明: | 指輪物語のバルログとか ゲーム「ウィザードリィ」のグレーターデーモンとか みたいな感じでコウモリの翼を持った魔物を 作ってみました。二枚目はアップです。 こういうので情景作品もやりたいんですが データが大きいので難しいですねΔ^^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 11:28 ヒット数: 6290 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| よくある箱2
説明: | 以前投稿した箱を開けてみました。 RPGではお約束の展開?
肝心の歯が全然痛そうじゃないです 箱物ばっかり造ってるので、自由曲面が未だに使えません | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-12 14:17 ヒット数: 6191 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 小ドラゴンとヴァルキリー
説明: | 前に作ったドラゴンと人物を組み合わせてみました。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-03 22:46 ヒット数: 6054 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |