| 冬ごもり…? 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-15 22:44 ヒット数: 5974 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ハロウィン
説明: | 子供のころ、やりたくてもなかなか出来なかったハロウィンパーティー。せめて絵の中で楽しげにと思いました。
カボチャの溝を作るのに苦労しましたが、自分のイメージ通りになったと思います。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-17 09:56 ヒット数: 7987 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 節制
説明: | タロットの「節制」のカードをイメージしました。 タロットカードをモチーフに作品を作ったのはこれで2作目です。 いつかは22枚コンプリートしたいです。
| 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-15 15:21 ヒット数: 9584 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| クリスマスリース 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-19 12:36 ヒット数: 5554 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| ハロウィン・クロック
説明: | カラカラカラン。 目覚めの時間を過ぎるにつれてどこからともなくカボチャ達が現れる。
どうにかハロウィンのシーズン内に仕上げることが出来ました。自分にとっては恒例のテーマになりました。 分かりにくいですが今回は時計というテーマも絡めて、目覚まし時計型カボチャを使ってのシーンになっています。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-21 17:33 ヒット数: 6973 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 鳥人と塔
説明: | テーマは「風」です。 天空を自由に舞う「風の精」といったイメージです。
「緑」「火」「風」と作ってきたので今度は「地」をテーマに考えたいです。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-23 19:11 ヒット数: 7214 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| Destruction
説明: | 最近クリーチャーデザインに凝ってます。 自分でデザインするのは楽しいです! 肌の質感に力を入れて作ったつもりです。
| 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-10 20:13 ヒット数: 6783 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| ジャーキーエンジン
説明: | 初投稿です。 お正月なので猪突猛進列車と猪の親子です。 次はShade9のパーティクルを使ってもっと勢いのあるシーンにしたいと思います。 | 投稿者: bamboocruise - bamboocruise さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-29 12:49 ヒット数: 6850 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 白い花
説明: | そのまんまなタイトルでごめんなさい。 花を作ったのはたしか初めてなので、記念にレンダリング。 無意味に背景を水面にしちゃったりしたもので、えらい時間かかりました。
| 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 00:06 ヒット数: 6920 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| クマさんとお友達
説明: | クマさんとそのお友達です♪ …パストレを使ってみたんですが ノイズが残っているでしょうか… 精進しますm(__)m | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-19 03:42 ヒット数: 6957 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モンスターハンター
説明: | H・Pラヴクラフトのクトゥルフ神話 「インスマウスの影」などを イメージして半魚人の群れに囲まれた モンスターハンターを作ってみました もっとも、元の小説にはこういうハンターは出てこず それを基にしたゲームや漫画などのイメージに近いです | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-07 09:38 ヒット数: 7723 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| トゥーンな世界
説明: | 今回はじめて使用してみて独特な世界観に魅了されてしまいました(これはハマリそう)。 アニメのエンドロール等に使用されるようなシーンを作ってみました(まあ、ありがちなんだろうけど)。背景は何も無しの方がそれらしいかなって。 もちろんトゥーンレンダラーでの制作です。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-21 09:41 ヒット数: 7771 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 暗黒の騎士
説明: | ゲームなどでよくある、悪の帝国(魔王軍とか)の幹部 みたいなのを作ってみました。怪物の軍団を率いて 城や街を襲う暗黒の騎士、と言う感じです。 後ろにいるのは指輪物語のオークみたいな魔物の 軍団で、データ量が多すぎるために バック+軍団+騎士は別々にレンダリングして フォトショップで合成しました 二枚目はキャラ単体です。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-17 14:36 ヒット数: 6687 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| Merry Christmas
説明: | クリスマスカードにして贈ったものです 思いっきり 季節外れでごめんなさいm(__)m クマさんは他の作品でも色々なところで登場してます… (過去の投稿にも ひとつ) | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-14 13:56 ヒット数: 5986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| おもちゃのいえ
説明: | ゴムみたいな質感でできないかと新機能のフレネルや内部反射などいろいろためしたのですがなかなかイメージどうりにはいきませんでした。1つの形状で厚いところと薄いところが別々に色とか明るさを調節できるような機能があるとうれしいです。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-15 21:37 ヒット数: 7813 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 電球男
説明: | shade練習ロボです。 モチーフは電球と古くさい機械。 | 投稿者: take47 - take47 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-30 05:14 ヒット数: 7476 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 夢の終わり
説明: | 五月の桜と共に終わる予定だったのですが、ここまで来てしまいました。 一つ一つの作りは高めていないので全体で見てもらえればと。 全四枚で一つの夢の終わりです。 最後に主役は我が家の猫です。 | 投稿者: ぶるっちょ。 - ぶるっちょ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-13 04:28 ヒット数: 5865 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ミズクラゲ
説明: | 微妙な透明感を出すのに苦労しました。 リアルな生物を描くのは結局自己満足なのかもしれませんね、ここからどうするかが問題です。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-04 19:57 ヒット数: 7852 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| 裁審者
説明: | 人間にとっての正義と自然界から見た正義は違うのだろうというイメージから作り始めています。
メインのドラゴン(ドラゴンなのは思いっきり私の主観ですが)のモデリングとUV展開が一段落したので投稿させてもらいました。次はテクスチャがんばります。
背景画像を試してみたかったので、ワイヤーフレームレンダリングも一緒に。
| 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 19:00 ヒット数: 6843 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 呪縛
説明: | 日常生活での何気ないこと1つ1つにも、なにか支配的な、運命的なものを感じることがあります。そんなイメージを表現しました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-08 09:50 ヒット数: 6624 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |