| 修正 献花 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:33 ヒット数: 3970 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 修正 流氷天使
説明: | 初期の作品です。現在少しはスキルアップしたかもしれないけど、作品作りに一番大切なもの、”感動”は薄らいだかも。惰性的にならぬよう気をつけたいと思いました。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:35 ヒット数: 4279 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 熟睡
説明: | 冬眠しようと思ったけど、最後の一枚。 ご機嫌よろしゅー。 | 投稿者: pictura - pictura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-16 14:41 ヒット数: 5044 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 春が呼んでいる
説明: | 窓から花の香りが流れ込んで、部屋の中にも春がいっぱい。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:00 ヒット数: 4580 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 春の惑星
説明: | お花見は毎年上野公園です。 満開の桜で空が薄桃色に染まるのももうすぐ。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-24 08:56 ヒット数: 4180 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春一番
説明: | 今メインで制作しているカエルより1シーンです。 Shade7のパストレーシングでレンダリングしました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-19 23:22 ヒット数: 7247 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 初投稿です.m(_ _)m
説明: | オリジナルのキャラクター達です。 へたくそですが、思い切って投稿してみました。 | 投稿者: 北風 - 北風 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-14 08:32 ヒット数: 5462 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 召喚師と召喚獣
説明: | 今回は情報量を多くしました。 自分なりにコスチューム等に凝ってみました。 背景の建物もshadeで作りました。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-13 12:36 ヒット数: 16851 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 召喚魔法
説明: | 地下の洞窟とかで魔法使いが 異界より魔物を召喚する そういうイメージです | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-09 08:57 ヒット数: 5276 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 小ドラゴンとヴァルキリー
説明: | 前に作ったドラゴンと人物を組み合わせてみました。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-03 22:46 ヒット数: 6051 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 色とりどりに
説明: | 街には花がいっぱい。 冬の間土の中で夢見ていた春を今思い切り楽しんでいる♪ | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-11 09:33 ヒット数: 4530 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 神殿の一夜
説明: | 神殿の夜の光景です。 春の訪れを物語ってるかのようにサクラの花びらがちらほらと・・・。 | 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-04 10:46 ヒット数: 5246 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人魚の涙
説明: | 今日も、涙の真珠を綴って、夜が明ける。 あなたを待って、夜が明ける。
・・・と言うことで、人魚を作ってみました。 人魚の涙は真珠と言うことで 人魚が待ちぼうけで流した涙をまとっているシーンです。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-18 11:13 ヒット数: 13704 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| 人形と人形
説明: | 女の子がウサギの人形にキスをしようとしている 人形です。森の中に人形を置いた絵にしました。 マジカルスケッチで岩も作りました。 Shade 6advance パストレース使用です。 | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-10 15:09 ヒット数: 5844 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 垂れるその草の下で
説明: | ウツボカズラと現在製作中のうさぎキャラクターです。最近、少しずつ質感・テクスチャ向上作戦を進行中です。
ウツボカズラは形状自体面白いですし、光らせることでランプみたいにならないかと挑戦中です。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-23 00:10 ヒット数: 9211 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 睡蓮
説明: | 水彩ブラシで描いたイメージをマッピングしました。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-18 18:46 ヒット数: 4901 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 星
説明: | 静かなる光は希望の光。 水は、枯れた大地を育み、川の流れとなる。
と、言う感じで、タロットカード「星」をイメージした絵を作ってみました。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-24 13:00 ヒット数: 9853 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 斥候
説明: | パジェットガエル(ちょっとマニアックなカエルだったかな?、、、そこそこの知名度はあると思うのだけど)の斥候部隊です。 両生類の利点を生かし川沿いに拠点潜入を開始。 パストレでレンダリング、ハイライトフレアをおまけにつけてみました。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-19 21:12 ヒット数: 5416 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 積み木で遊ぼ!
説明: | 以前投稿した「モデリング練習」の形状を使ってみました。 パストレ+パストレです。今回はマッピングなど細かい部分に凝ってみました。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 18:09 ヒット数: 4342 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 節制
説明: | タロットの「節制」のカードをイメージしました。 タロットカードをモチーフに作品を作ったのはこれで2作目です。 いつかは22枚コンプリートしたいです。
| 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-15 15:21 ヒット数: 9577 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |