| 無題 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-28 10:31 ヒット数: 6088 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| START LINE
説明: | オリジナルで作成したバイクに人物を乗せ、できるだけ全体を見せるアングルにしてみました★しかし足が入りきらなかった(汗 今度は車&レースクィーンにしてみようと思います。 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-26 14:35 ヒット数: 6714 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 和風
説明: | 街中のあちらこちらでオレンジ色のを見かけたので、作ってみたくなりました...やや手抜き感アリ(^^; | 投稿者: to-take - to-take さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-26 14:34 ヒット数: 4554 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビーチ
説明: | 初めて投稿します。 創造のビーチです。背景は写真の合成です。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-25 12:51 ヒット数: 4256 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 窓辺
説明: | 背景にポリゴンメッシュを初めて使いました。 自由曲面&ポリゴンで世界が広がりそう。でも頭がなかなかついていけない・・・^^;
| 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-25 12:50 ヒット数: 4058 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-24 20:36 ヒット数: 4412 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 謎のターボ七厘
説明: | 少し肌寒くなってきましたが、今日は木小屋でバーベキュー。 壊れたボイラーから取ってきた送風機ユニットで、七輪に空気を強制過給すれば、どんな肉でも一瞬で真っ黒に焼きあがります。 焼くときには送風機を止めましょう。
この画像サイズだと、細かいディティールが潰れちゃいましたね。
| 投稿者: うり - うり さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-24 20:36 ヒット数: 7245 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 覇者達の黄昏 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-23 00:14 ヒット数: 6313 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 新しい物好きw
説明: | グローとデプスのプラグインを買ったので 早速、去年作った愛用のシルキーs31gpをレンダしなおしました。 が、トリガーの切り出しが面倒だったので丸のままです。
パストレ フォトン100000 w1024を600に縮小 グロー 無限遠光源*5 明るさ0.75程度 あとはほとんど初期設定 デプス こっちはほんとに初期設定w <なんせ説明書読んでませんから | 投稿者: nova.exe - nova.exe さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-19 13:23 ヒット数: 4247 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Green,green,green,Blue Eye
説明: | ●努力もアイデアもなく製作時間約2時間で完成です。 ●シンプルに!!かわいい!!をテーマにキャラクタ制作のはずでしたが、いつのまにか気持ちわるい!!!!!キャラになってしまいました。 --------- ちがう意味でカワイイのかも ---------
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-18 17:19 ヒット数: 4091 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ちいさないのち
説明: | ミヤマカラスアゲハの吸水行動を作ってみました。 最初から白バックにDepthplusでいこうと思ってたので、背景も簡素に(背景が飛んじゃったような感じが気に入ってる・・・手抜き?)。石組みだけは勢いが出るような配置を心がけてますが。 擬似天空光+レイトレースでレンダリング、レンズフレアはPhotoshopでの後付けです。 自分事ではありますが、Homepageなるものを作ってみました。興味のある方は暇つぶしにでも覗いて見てください(まだ作り方が良く解ってない・・・ははは)。
| 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-17 09:56 ヒット数: 4537 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| coffe pot 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-17 09:56 ヒット数: 4138 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 11:58 ヒット数: 4520 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Emerging
説明: | 初投稿です★Shadeを初めて3ヶ月の初心者ですが…ここで皆さんに見てもらいご意見やご感想、手厳しいご指摘などをいただければと思い投稿しました。Emerging「羽化」とゆう意味で、この作品は1ヶ月ほど前に作ったものです。これからも沢山投稿したいと思ってますのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 11:58 ヒット数: 7734 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| クロス
説明: | まだまだ初心者ですが 初めて投稿します R4と言うかなり古いバージョン使ってます | 投稿者: pachira - pachira さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-13 23:33 ヒット数: 3860 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Space Cafe
説明: | ●なんとなく15分ほどで完成した作品です。 2DCGに見えると思いますがこれでも立派な3DCGです。 ●レンダリングで出力後レッタチソフトで左右対称にしました。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 4128 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Depth002
説明: | ●depth001を少しだけいじったものです。 画面上の小さな点が鉄粉に見えるでしょうか? 実は、鉄粉ではありません! 小さな点は、天井からの二次反射です。 予想もしていませんでした。なんか不思議です。 ●レイトレーシング + Depth Plus 使用 ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 4543 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 静物
説明: | HDRIを試してみたくなったので作成しました。 レンダリングに時間がかかるかと思いきや1200x800ピクセルが12分55秒で完了。今後も十分活用できそうです。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 02:18 ヒット数: 4435 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 献花 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-09 15:58 ヒット数: 4057 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 石膏像 ビーナス 投稿者: O。 - O。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-09 02:09 ヒット数: 4112 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |