| 桜
説明: | そろそろ桜の季節になりました。 桜を描いてみました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-22 11:41 ヒット数: 4318 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 亡国の武士
説明: | 初めて投稿します。 女性の顔を作成していたのですが、失敗の連続でそれなら、失敗作を別の物にと骸骨にしてしまいました。 顔を思うどおりに作成できる日はいつか・・・・
| 投稿者: s-yama - s-yama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-22 09:03 ヒット数: 3713 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アンティルピンクトー
説明: | 初投稿です。 蜘蛛の毛ってどうすれば良いんですか? 誰か教えて。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 4435 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パストレーシング練習
説明: | パストレーシング+パストレーシングの 練習して見ました。 何かアドバイスなどあったら教えてください。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:00 ヒット数: 4146 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もうひとつの梅の花
説明: | 久々の投稿です。 昔作った梅の花の表面材質を総入れ替えして、パストレーシング+HDRIでレンダリングしました。背景の室内は昨年作成したものです。 ガラスや金属は、本来レイトレーシングの方が良いのですが、あえてパストレーシングで表現しました。 Shade 7.5 standard+パストレーシング+パストレーシング+HDRI。Photoshopでぼかし(レンズ)。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-17 11:45 ヒット数: 3976 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| はにわエイリアン
説明: | ポリゴンでキャラクターを作ってみました。 レンダリングはShade6のパストレです。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:54 ヒット数: 4423 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 閑話休題
説明: | 息抜き・・・。 | 投稿者: Yoppie - Yoppie さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-08 19:18 ヒット数: 4016 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Caustics
説明: | シーンの構成はシンプル過ぎて説明のしようがありません CGをどこまで本物に近付けれるかという課題にひたすら テストを繰り返し、試行錯誤の連続です。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 08:44 ヒット数: 6639 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春待ちわびて
説明: | 3月になってもまだまだ寒い日が続きますね。 厚い上着を脱ぎ捨てて春風に吹かれてみたい。。
(怖いもの知らずのSHADE初心者です^^;) | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 08:42 ヒット数: 3686 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CD 投稿者: 猫工廠 - 猫工廠 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-25 23:50 ヒット数: 4734 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 化学系
説明: | 初投稿です。 初心者ながら、本を片手に作ってみました。 パストレ+パストレですが、もんっのすごく時間かかりました。そういうもんなんですか?パストレって。 | 投稿者: ●○●○ - ●○●○ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-22 16:56 ヒット数: 5221 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KNIGHT,R,G アレン
説明: | アニメーションにチャレンジしようとポリゴンで造りスキン設定も終わりいざ動かしてみれば 尻尾の飾りが重くってちょっとつらい。・・・無理かも。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-22 09:09 ヒット数: 4567 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| シーバス
説明: | いままで何度も失敗した銀鱗の表現でしたが、何となくそれらしくなりましたので、うれしくなり投稿させていただきました。水の表現や魚のぬめり感なども合わせて見てもらえればうれしいです。 | 投稿者: imagebass - imagebass さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-15 09:37 ヒット数: 4212 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Shade de Chocolat
説明: | 誰もくれないので、自分で作った Shade製チョコレートでがまんします(笑)。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:17 ヒット数: 4894 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ハッピーバレンタイン
説明: | 年に一度のバレンタイン。あなたは誰と過ごしますか? | 投稿者: bass - bass さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:16 ヒット数: 3817 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 大域照明な樽
説明: | 普通の樽と形がちがいますが、一応“樽”です。 今回もShadeで作ったHDRIを使用してレンダリングしています。 | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:16 ヒット数: 4095 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Water-color paint brush
説明: | Water-color paint brush
Shade 3D practising | 投稿者: arc - arc さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:13 ヒット数: 3911 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビール瓶のHDRI
説明: | ビール瓶の外形をIllustratorでトレースして Shadeにインポートし材質設定をおこない HDRIイメージを使って環境を作り パストレでレンダリングしました。
特徴はフレネルと異方性を使ったことです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 6705 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 止結
説明: | Shade7フォトンマップレンダリングです。設定にてこずりました。金属の質感に凝ったつもりですがまだまだのようです。それよりもモデリングの腕を磨きたいです。では | 投稿者: HRK - HRK さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 4631 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Knight
説明: | Shade6 PathTracer IBL+点光源
コースティクスの設定は難しいですね。 何かコツみたいなものはありませんか。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 5207 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |