| パストレーシング コップ
説明: | パストレ+パストレでレンダリングをしました。 とてつもない時間がかかりました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-01 09:14 ヒット数: 4013 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ビリヤード
説明: | 意外とスピーディーに仕上がりました 感想をお聞かせください | 投稿者: ちゃい - ちゃい さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-28 09:42 ヒット数: 3425 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 魔法準備中〜〜!!
説明: | 初めて投稿します 感想をいただけるとうれしいです | 投稿者: KOMU - KOMU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-28 09:42 ヒット数: 3456 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 木材系
説明: | 適当にいろいろ並べてみました。 パストレです。 | 投稿者: ●○●○ - ●○●○ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-26 04:30 ヒット数: 4128 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ワイングラス
説明: | 初めてShadeを学校でさわり、一応学校での作品は完成したのですが。。。まだまだ。 ってなことで、家でやることにして4日。 やっと、満足できるものがデキマシタ。 まだ、サイズとかいい加減で作ってるところがイケないんですが。。。これから極めて行きたいです。 ちなみに、レイトレーシング+ラジオシティです。 | 投稿者: amg_cl65_w215 - amg_cl65_w215 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-25 10:03 ヒット数: 4355 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| どら焼き 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-24 08:56 ヒット数: 3589 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水中のピラルクー
説明: | SHADE超絶ディテール全書を買って 水の表現に挑戦したくなり、やってみました 反射やコースティクスの適した値がよくわからず 手探りでいろいろと調節してみましたが ライトの当たり方がどうも重要ではないか?と 今は考えています。 表面張力も表現してみたんですが どうも効果はあまり出ていないようですΔ^^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:22 ヒット数: 4801 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 桜
説明: | そろそろ桜の季節になりました。 桜を描いてみました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-22 11:41 ヒット数: 3862 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 亡国の武士
説明: | 初めて投稿します。 女性の顔を作成していたのですが、失敗の連続でそれなら、失敗作を別の物にと骸骨にしてしまいました。 顔を思うどおりに作成できる日はいつか・・・・
| 投稿者: s-yama - s-yama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-22 09:03 ヒット数: 3279 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アンティルピンクトー
説明: | 初投稿です。 蜘蛛の毛ってどうすれば良いんですか? 誰か教えて。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 3953 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パストレーシング練習
説明: | パストレーシング+パストレーシングの 練習して見ました。 何かアドバイスなどあったら教えてください。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:00 ヒット数: 3636 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もうひとつの梅の花
説明: | 久々の投稿です。 昔作った梅の花の表面材質を総入れ替えして、パストレーシング+HDRIでレンダリングしました。背景の室内は昨年作成したものです。 ガラスや金属は、本来レイトレーシングの方が良いのですが、あえてパストレーシングで表現しました。 Shade 7.5 standard+パストレーシング+パストレーシング+HDRI。Photoshopでぼかし(レンズ)。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-17 11:45 ヒット数: 3519 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| はにわエイリアン
説明: | ポリゴンでキャラクターを作ってみました。 レンダリングはShade6のパストレです。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:54 ヒット数: 3898 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 閑話休題
説明: | 息抜き・・・。 | 投稿者: Yoppie - Yoppie さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-08 19:18 ヒット数: 3399 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Caustics
説明: | シーンの構成はシンプル過ぎて説明のしようがありません CGをどこまで本物に近付けれるかという課題にひたすら テストを繰り返し、試行錯誤の連続です。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 08:44 ヒット数: 6025 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春待ちわびて
説明: | 3月になってもまだまだ寒い日が続きますね。 厚い上着を脱ぎ捨てて春風に吹かれてみたい。。
(怖いもの知らずのSHADE初心者です^^;) | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-04 08:42 ヒット数: 3203 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CD 投稿者: 猫工廠 - 猫工廠 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-25 23:50 ヒット数: 4185 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 化学系
説明: | 初投稿です。 初心者ながら、本を片手に作ってみました。 パストレ+パストレですが、もんっのすごく時間かかりました。そういうもんなんですか?パストレって。 | 投稿者: ●○●○ - ●○●○ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-22 16:56 ヒット数: 4681 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KNIGHT,R,G アレン
説明: | アニメーションにチャレンジしようとポリゴンで造りスキン設定も終わりいざ動かしてみれば 尻尾の飾りが重くってちょっとつらい。・・・無理かも。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-22 09:09 ヒット数: 4136 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| シーバス
説明: | いままで何度も失敗した銀鱗の表現でしたが、何となくそれらしくなりましたので、うれしくなり投稿させていただきました。水の表現や魚のぬめり感なども合わせて見てもらえればうれしいです。 | 投稿者: imagebass - imagebass さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-15 09:37 ヒット数: 3746 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |