| つけ麺
説明: | いらっしゃいませ! 醤油をベースに豚骨風味で仕上げてみました。 一生懸命作りました。宜しくお願い致します。 | 投稿者: にいおか - にいおか さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-21 09:39 ヒット数: 7647 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| とある公園
説明: | とある公園です。 これが始めてのパースでした。 規模が大きく大変でした | 投稿者: kura_5717_05 - kura_5717_05 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-28 19:10 ヒット数: 4243 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| とある公園
説明: | とある公園の夜景です。 実現しませんでしたが、灯台が光る予定でした。 | 投稿者: kura_5717_05 - kura_5717_05 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-28 19:08 ヒット数: 4740 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| となり町の公衆便所
説明: | はじめて投稿します。 思ったイメージを作るのがやっとで 光の使い方、カメラの設定など まだまだ学ぶことがたくさんあります。 暇を見つけて勉強していきたいです。 | 投稿者: ASA - ASA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-17 01:25 ヒット数: 4214 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| どら焼き 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-24 08:56 ヒット数: 4028 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| なすび
説明: | 先日、大家さんから畑で採れた茄子をいただきました。それにしても・・・なすびは意外と難しい。 まるでプラスチックのような質感になってしまいました。 | 投稿者: Planter7 - Planter7 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-29 09:16 ヒット数: 3677 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| なんなんでしょ?邪悪な置物?
説明: | ポリゴンで適当に作っていたらとても不気味なものができてしまいましたw shadeのポリゴンの考え方に慣れるとかなり早くモデリングができそうです。 今回は二度と変なヤツを作らないように戒めの意味を込めて投稿してみます まぁへたくそですが・・ | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-31 19:44 ヒット数: 3773 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| にゃんこの愛車は〜ひまわり号☆ 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-25 13:08 ヒット数: 3993 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ぬるぽ
説明: | いい評価を諦めた作品。錆とパンチングメタルとホイール(鉄・真鍮・金・アルミ)拘ったのは質感のみ 小さい頃床がパンチングメタルの駐車場で、非常に怖い思いをしたなぁ。 | 投稿者: okamoto_hage - okamoto_hage さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-02 01:05 ヒット数: 3767 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシング |
| ねぎチャーシュー麺
説明: | 最近、近場のラーメン屋を食べ歩いているので、 ラーメン作ってみました。 やっとパストレに耐えられるスペックになったので、 作業環境も多少は改善されました。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-26 02:43 ヒット数: 8951 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 9 コメントを読む |
| はじめて 投稿者: kecyan - kecyan さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:11 ヒット数: 4447 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| はにわエイリアン
説明: | ポリゴンでキャラクターを作ってみました。 レンダリングはShade6のパストレです。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:54 ヒット数: 4437 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ばら
説明: | ばらをドラマチックに印象深く制作しようと思ってたら、こうゆう表現になりました。 | 投稿者: kuroneko - kuroneko さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-23 22:38 ヒット数: 3864 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ひさしぶりに・・。 投稿者: S.Y. - S.Y. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-21 09:41 ヒット数: 3729 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ふわふわ物
説明: | 初めての投稿です なんとなく ふわふわ物 作って見ました | 投稿者: takehiro - takehiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-13 20:02 ヒット数: 4501 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ふわふわ物_第2弾
説明: | 海のふわふわ物 5年前に作った物を リメイクした物です。
| 投稿者: takehiro - takehiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-14 08:29 ヒット数: 4059 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ぷかぷかアヒルちゃん 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-15 10:07 ヒット数: 3837 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ほし
説明: | きれいな壁紙がほしくなって自作したものです。 リアル系よりも幻想的な非リアル系の方が好きです。 コメントいただけたらうれしいです。 | 投稿者: kenken - kenken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:18 ヒット数: 5680 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ほたるの夢
説明: | 学生の頃に描いたアナログイラスト(現存してません)をShadeで作り直してみまし た。 15年くらい前の記憶ですがこんな感じの絵だったと思います。 自分の過去作からネタを引っ張ってくるようになったら作り手としてアウトですね(-_-;
| 投稿者: 貴房 - 貴房 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-10 04:03 ヒット数: 10034 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| もうひとつの梅の花
説明: | 久々の投稿です。 昔作った梅の花の表面材質を総入れ替えして、パストレーシング+HDRIでレンダリングしました。背景の室内は昨年作成したものです。 ガラスや金属は、本来レイトレーシングの方が良いのですが、あえてパストレーシングで表現しました。 Shade 7.5 standard+パストレーシング+パストレーシング+HDRI。Photoshopでぼかし(レンズ)。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-17 11:45 ヒット数: 3990 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |