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61 番〜 80 番を表示 (全 697 枚)


展望
展望
説明: 私は高い所は苦手なのですが・・・。

Shadeの主にポリゴンで人物の制作をしています。
反射を使ったものを作りたいと思い、
これを作りました。

サイトの方に「ポリゴン連盟」という、
ポリゴンで制作されてるサイト様の集まりがあります。
投稿者: aj - aj さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-07-01 09:03  ヒット数: 5585
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NaNa01
NaNa01
説明: 沖氏のFeiFeiに衝撃を受け、3Dのことなどちんぷんかんぷんな僕が
無謀にもShadeに手を出し早4年ほど。
あいかわらず、Shadeの機能なんて5%くらいしか理解してない感じですが
本業のグラフィックでなんとかかんとか強引に誤摩化してみました。
投稿者: you@flags - you@flags さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-07-06 13:13  ヒット数: 6341
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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顔

説明: 結構苦労しました、長方形をポリゴンに変換してからチマチマ、チマチマ作りました。まだ頭しかできてないうえに耳がついてませんが・・・・・
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-07-12 08:19  ヒット数: 5458
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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ヒトガタ
ヒトガタ
説明: 始めて投稿させて頂きます。
よろしくお願いします。
もともと、気まぐれで作ってみたメカ娘ですがこれが
結構面白くてこの形に落ち着きました。
一応メイド型アンドロイドなのでメイドロイド?
になるのでしょうか?(w
投稿者: Rohikiya - Rohikiya さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-07-14 09:13  ヒット数: 5251
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anon.(1)
anon.(1)
説明: これといって、記すことがありませんしぃ、、、(^ ^;
iShade2、自由曲面、
面光源ドーム状配置、無限遠光源2灯です。
投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-07-18 08:39  ヒット数: 6833
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人間練習作
人間練習作
説明: 人間を作ってみました。
顔とかは何とか作りなれてきたんですが
髪の毛がどうも…
どうやって髪の毛作ればいいんだろ
投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-07-20 08:51  ヒット数: 5750
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CARMINE DROPS 1
CARMINE DROPS 1
説明: 約1年半前にiShade3で初めて作った作品です。
ボディーはポリゴン、あとの部分は自由曲面でつくりました。
何もわからないまま本を片手に無謀にもいきなり人物に挑戦した思い出深い作品です。
投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-01 01:52  ヒット数: 5727
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Aika
Aika
説明: モデリングは自由曲面、レンダリングはR5のレイトレーシング、光源は無限遠光源です。
リアルなアニメ系?をめざしています。
この女の子は、Eternal Light HomepgeでモデルをやっているAikaと言います。
よろしくお願いします。
よかったらホームページに遊びに来て下さい。
http://www.geocities.jp/eternal_light777/
投稿者: エタライ - エタライ さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-02 09:16  ヒット数: 4795
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迎春
迎春
説明: 十ヶ月ほど前にShade6での制作です。
前回の投稿作の女性(アニュスデイと名付けています)を新たに作り直したものです。
この絵ではわかりませんが、まぶたも閉じられるようにしました。また、あごの関節も設定して口も開閉できるようにしてあります。もちろん歯や舌もつくりました。
そのために今回はほとんどがポリゴンです。
UVマップでバンプマップが使えないのを知らず、服もポリゴンで作ってしまったために地紋を入れるのに苦労しました。
結局投影させたので側面で模様が流れてしまったのが気になっています。
UVでもバンプが使えるようになって欲しいです。
投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-09 15:53  ヒット数: 5109
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anon.(3-g)
anon.(3-g)
説明: レタッチソフトでダブルトーンにして、
すこしぼかしを加えています。
投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-14 10:43  ヒット数: 6237
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事務所内での撮影会
事務所内での撮影会
説明: Shadeポリゴン連盟(笑)の事務所内でモデルの撮影を実施・・・・そんな設定にしてみました。Shade7パストレ7.1.2にUPしたものにてレンダリング。レイトレーシング品質を80にして1024×768ピクセルにてレンダリングしたら約20時間かかってしまいました。それでも品質、速度ともにUPしているようには感じられます。レンダリングの停止再開の機能を使えば空いた時間(寝ている時間)に分けてレンダリング出来るんで便利です。
投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-14 10:43  ヒット数: 9622
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「RED SHADE」参上
「RED SHADE」参上
説明: 少し前に作った作品ですが、新装ギャラリー初参加と云う事でSHADE繋がりのこの作品を選びました。44マグナムを最近作りましたのでピストルをこれに持ち替えさせ、ポーズやアングルを少し変えてレンダリングし直しています。全て自由曲面に依るものです。と云うか、ソフトのヴァ−ジョンが古いのでポリゴン等扱えだけなんですが…。
投稿者: VOX-BOX - VOX-BOX さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-18 13:01  ヒット数: 5349
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誕生
誕生高ヒット
説明: 守りましょう、私の翼で。
あなたが自分自身の翼で羽ばたく、その日まで。
投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-18 13:02  ヒット数: 11167
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中野
中野
説明: shade7のパストレレンダリングです。
ホームページには別アングルの画像がありますので、いらしてください。
http://www1.odn.ne.jp/yk_zero/
投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-18 13:07  ヒット数: 7816
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ピース
ピース
説明: 新人デビューの雰囲気で作りました
肩を上げると、ぐちゃぐちゃになるのであげた状態でモデリングしました、このポーズ一点ものです(笑)・・・
投稿者: kai - kai さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-23 11:05  ヒット数: 8462
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NaNa02
NaNa02
説明: 前回の01とは印象がかなり違いますが、どうでしょうか?
ライティングをもっとツメたかったのですが、
理解するのにまだまだ時間がかかりそうなので、超アバウトです(泣)
投稿者: you@flags - you@flags さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-23 18:30  ヒット数: 7534
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Baby doll
Baby doll
説明: ベビードール系のビスチエにしたくて、初めてジーンズを作りました。
苦労した割には、ちょっとしか見えていませんが…。
投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-26 09:07  ヒット数: 8219
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石造りの少女
石造りの少女
説明: 現在制作中のモデルで、フェルメールの青いターバンの少女を作ってみました。
モデリングにShade6、レンダリングはRedqueen2.0を使っています。
レンダリングはCeleron2.4GHzのマシンで、サイズ800x940に1時間かかりませんでした。
高速高品質の素晴らしいレンダラーだと思います。
投稿者: yui - yui さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-09-02 09:15  ヒット数: 5612
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水
高ヒット
説明: 水、その命をはぐくむ液体。
ヒトも植物も、水が無くては生きていけません。
と、いうわけで、汗をかいたら水分補給ですよ〜。
私は今年の夏は熱中症寸前でクラクラでした〜
投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-09-06 09:42  ヒット数: 12587
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44MAGNUM
44MAGNUM
説明: 某○○展に出品した作品ですが、後から少し加工を施してみました。
投稿者: VOX-BOX - VOX-BOX さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-09-09 09:42  ヒット数: 5790
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