| W杯モード
説明: | 人体をつくってます。
あとになって気がついたけど、四指をそろえてハートをつくればよかったみたい。 どうりで前から見ると指がかぶるなと思ったんだけど…こういうやり方もあり?? | 投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-07 18:14 ヒット数: 5574 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女性モデルベース
説明: | 人体モデルのベースが大まかに完成しました。 これからどういう風に変わっていくのか謎ですが・・・ まだ耳すらありませんので即席で作った帽子をかぶせてますw shadeのポリゴンの考え方に少し慣れてきて、曲線の多い形状はポリゴンで作ったほうが早く作れるようになってきました。これから形状の微調整に服作り、表面材質設定にボーン設定・・気が遠くなりそうです・・・ ということで充電したいのでしばらく挫折することにします。 | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-02 10:38 ヒット数: 5578 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 新作の有希です。
説明: | Shade7.51パストレレンダリングです。消えちゃったみたいなのでバック変えて再投稿します。 | 投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-07 09:43 ヒット数: 5579 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 主人公・・・
説明: | 主人公っぽいキャラを作ろうとしたのですが、チョッとジミでした。うまくデザインできなかったです。 男子キャラもかなり難しいことがわかりました。
| 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:16 ヒット数: 5580 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 風神様 仁王立ち 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-16 10:17 ヒット数: 5581 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 展望
説明: | 私は高い所は苦手なのですが・・・。
Shadeの主にポリゴンで人物の制作をしています。 反射を使ったものを作りたいと思い、 これを作りました。
サイトの方に「ポリゴン連盟」という、 ポリゴンで制作されてるサイト様の集まりがあります。 | 投稿者: aj - aj さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-01 09:03 ヒット数: 5585 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 涼州詞によせて2
説明: | 投稿したつもりですっかり忘れていた前作「涼州詞によせて1」の連作です。 民族衣装系は部品数がやたら多いのと地紋が入れるのとが手間がかかりますね。ライティングにはかなり苦労しました。 今までの作品では全てそうですが、レンダリング後の修正は全く行っておりません。 良い表情が出来たら良いなといつも思います。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-16 08:56 ヒット数: 5586 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春
説明: | しばらくの間、遠ざかっていましたが、投稿なさってる方からメールをいただきまして、またがんばってみようと言う気になりました。 うれしかったです。 ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします〜。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-15 00:02 ヒット数: 5588 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 夢のかけら
説明: | 初めて作りたいと感じたものをやっと作りました。 シンプルですが、自分の素直な気持ちが出ていると思います。
MyShade2で作成してPhotoCrew2で仕上げています。 ちなみに右下のは家の猫です。trueSpaceで作られていますが、小さく貼り付けているのでご勘弁願います。 (自分のマスコットキャラですので) | 投稿者: ぶるっちょ。 - ぶるっちょ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-24 10:12 ヒット数: 5592 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 潜入
説明: | 現在、昔のデータをリメイク中。 この画像のデータはHDクラッシュの際、消失。 消失記念の初投稿です。 | 投稿者: degitariaworks - degitariaworks さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-15 20:36 ヒット数: 5596 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Karen
説明: | This is my 1st human being. So, go easy on me!! | 投稿者: Dragon+Fly - Dragon+Fly さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-06 05:21 ヒット数: 5597 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジューンブライド
説明: | 去年お店のディスプレイで見かけてから、ずっと作ってみたいと思っていたウェディングドレスです。 | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-27 10:06 ヒット数: 5603 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| こんにちわ3 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-30 22:35 ヒット数: 5612 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 石造りの少女
説明: | 現在制作中のモデルで、フェルメールの青いターバンの少女を作ってみました。 モデリングにShade6、レンダリングはRedqueen2.0を使っています。 レンダリングはCeleron2.4GHzのマシンで、サイズ800x940に1時間かかりませんでした。 高速高品質の素晴らしいレンダラーだと思います。 | 投稿者: yui - yui さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-02 09:15 ヒット数: 5612 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| what is she looking?
説明: | あそこに100円落ちてる〜。みたいな感じでございます。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:29 ヒット数: 5612 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| しゃぼん玉
説明: | 毎回”顔”で、すいません、 材質や光源等変更して、自分としては、ちょっといい感じ になったので投稿しました。(顔は前回とは別物です) shade6spirit分散レイトですが、髪の毛が・・・ | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-15 02:52 ヒット数: 5623 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 特になし
説明: | アングルを変えてみました。
YUUさんに教えていただいたおかげで唇もツヤツヤです。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-11 13:38 ヒット数: 5629 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MEI&MEI
説明: | 写真集の表紙のような感じ〜と デジカメで撮りましたふうな 対照的なメイを2枚。 メイも前回より少し進化いたしました。
| 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-27 03:18 ヒット数: 5630 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 雨
説明: | 雨を表現するのは難しい 今の私の技量ではここら辺が限界です。
ドラマの1シーンのような作品を作ってみようと なかなか、こういう表情は作らないであろう表情に挑戦してみました。 途中、鬼の形相のようでしたがなんとか見れるようにはなったかな。 | 投稿者: YUU - YUU さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-24 17:36 ヒット数: 5630 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| IONET
説明: | この人をつくるのに1年半以上もかかってしまいました。 その分しっかり働いてもらわナイト。 | 投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 12:00 ヒット数: 5632 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |