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441 番〜 460 番を表示 (全 697 枚)


無題
無題
説明: 人物第一号

全て自由曲面製
改善の余地大有り

(人物を制作するにあたって、
幾つかのアドバイスをいただきました。
この場を借りて感謝いたします。
ありがとうございました。)
投稿者: Planter7 - Planter7 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-14 09:49  ヒット数: 4610
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
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2回目の投稿
2回目の投稿 
説明: 背景は原っぱに木々があったり川があったりと
実は結構広かったりします。
2枚共同じステージ上で撮影してます。
投稿者: ジャッキー - ジャッキー さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-07-24 18:34  ヒット数: 7293
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
原始人
原始人
説明: UVマップで顔面に細かいしわを
作ってみました。
北京原人ぐらいの時代の人をイメージしてます
(考証はいい加減ですがΔ^^;)
前に出したゴリラとは別モデル(新規)ですが
やはりちょっと似てしまったかなぁ(^-^;)
投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-21 09:42  ヒット数: 6718
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
りな
りな
説明: 最終的にレタッチソフトで表面カンバスフィルター処理をしています。
投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-22 10:17  ヒット数: 5801
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
橙

説明: shade8/パス+パス+フォトショップで偶然こんな感じになりました。
投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-08-22 04:36  ヒット数: 5551
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Two Birds
Two Birds
説明: 久々に投稿させてください。
投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-06-21 14:39  ヒット数: 4743
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
黄昏
黄昏
説明: はじめて全身を作りきることができました。
フォトショップで少しイエローを追加しています。
投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-15 09:46  ヒット数: 5526
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
人物って…
人物って…
説明: 2回目の投稿です★これはごくごく最近(一ヶ月前くらい?)のものです。人体モデリングはとても難しい(汗
まだ人形っぽいですがどんどんリアルに近づくようにしたいですね★
投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-16 21:48  ヒット数: 6988
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
StreemLime
StreemLime
説明: こんにちわ★2回目の投稿作品より以前に作成したものになります。光源の配置などでなんとか見れる画像にしていますがやはり人間の肌をどう作るか試行錯誤の段階でぜんぜんダメダメです(汗 みなさんは肌をどやって作っているんでしょうか?本などを見てフォトショで作成したりはしてるのですがどうにも不自然で…何かいい方法ありますでしょうか?
投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-17 21:33  ヒット数: 6294
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
こんにちわ7
こんにちわ7
説明: 夏になればビキニを着るのかな・・・やっぱり。
投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-11-27 22:43  ヒット数: 6144
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
極めてオーソドックスに
極めてオーソドックスに
説明: 記念写真のような一枚が欲しいな〜と思ってつくりました。
投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-01-16 10:29  ヒット数: 4782
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
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Doll003 SLE
Doll003 SLE
説明: スタジオ撮影を意識し(?)、レンダリング終了後ペイントソフトで肌色と眼球の虹彩部分色を修正しました。
2006年最初の作品で、早くも燃え尽きたって感じです。 
投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-01-17 19:35  ヒット数: 4615
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Parting of 7:3
Parting of 7:3
説明: 唇が天ぷらでも食ったようにテカってますが、、、グロスって事でお願いします。
投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-09-30 15:43  ヒット数: 6574
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Tea Time
Tea Time
説明: 初投稿で使用した部屋を流用して小物を置いてみました。
人物も髪を上げてみたり下を出したり(小さくてわからないかも・・・)しました。
前回肩幅広いなぁ〜と投稿した後に思ったのでジョイントの位置を変えたりしてます。
投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-02-14 10:07  ヒット数: 4996
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
おさげの理央
おさげの理央
説明: 本人の名誉のため一言(理央の顔は実際はこんなにデカくありません)
愛嬌を出したくてカメラを少〜しワイドにした結果です。
手も若干デカく見えますが、やっぱりワイドのせいですので。
投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-03-16 01:23  ヒット数: 5801
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
Peco. with green.
Peco. with green.
説明: 明度差が大きいところはジャギーが出やすいのですね。目立たなくするために1280x1280でレンダリングしたものを縮小してあります。
投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-17 09:35  ヒット数: 6477
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
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遥です。
遥です。
説明: Cristy_3D_Works
フェイスデ-タ-にUVマッピングしました。
投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-05-11 13:54  ヒット数: 6013
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
初コスプレ。
初コスプレ。
説明: ガレキが理想です。
投稿者: クリオ - クリオ さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-04-26 19:04  ヒット数: 5412
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
はじめまして!
はじめまして!
説明: 初投稿です。
よろしくお願いします。
リアル系人体作成を目指してますが、
難しいです・・・
投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-01-13 12:41  ヒット数: 6170
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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「騎士」-王-
「騎士」-王-
説明: 鎧 形 判明 部分 からコツコツと。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-14 23:56  ヒット数: 7189
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
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441 番〜 460 番を表示 (全 697 枚)




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