| 人面ちゃん
説明: | パストレを使用しレンダリングしました。 パストレは設定が容易なので、 ラジオシティが不得手な私には有難い限りです。 | 投稿者: はむ - はむ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-04 02:22 ヒット数: 5027 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サブデビ習作です。
説明: | 昔あるところに一人の若者がいたそうです。 頭部制作の成功に気をよくした彼は、その勢いでサブデビ人体制作に着手したそうです。 UV?スキン?新たな障害を乗り越えて、ついに人体が! メッシュガタガタダヨ! | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-20 14:29 ヒット数: 5506 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 十二単
説明: | 十二単作ってみました。 せっかく作ったので、次はちゃんとシーンを設定して、きちんと作品にしてみたいと思います。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-11 13:19 ヒット数: 8284 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夏のご挨拶
説明: | 夏用壁紙その1です。1024x768(2枚) 海を望む神社の祭りで、階段を昇ってきた所 知人に会った女性を描きました。 絵の中の「恋乙女」は耳の風鈴短冊の字です(笑
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-19 08:33 ヒット数: 5378 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| Summer
説明: | 根性出して人物の表面材質とか水着とかあといろいろがんばったらとてもいい感じになってきた★パス+パスでレンダリング。水着セールの広告っぽくしてみました♪ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-25 13:55 ヒット数: 8493 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Mei.制服
説明: | 切ったはずの髪伸びてますが・・・ 気分次第でどうにでもなる・・・そこが生身と違って便利。 制服です。 今回はスカートまでちゃんと入れましたです。 | 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-17 21:30 ヒット数: 8124 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 表情
説明: | 表情をいくつか作ってみました。 変な顔とか自然に出すのは難しいですね。 動かすとテクスチャが延びちゃいます。 | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-09 00:14 ヒット数: 5307 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 育む
説明: | 久々に人物を作ってみました。 やっぱし難しい〜。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-25 23:51 ヒット数: 5191 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フィギュア風に
説明: | 人体作成の練習で、デフォルメキャラを作りました。 リアル系を作成したいのですが、当分先になりそうです。 8.5 パスxパス です。 | 投稿者: popper - popper さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 23:11 ヒット数: 5265 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Parallel World
説明: | 顔の形状は、FeiFei型をベースにモデリングしてます。 球体は、別アプリでモデリング(ポリゴン)してDXFデータに変換後、Shade側よりインポートしてレンダリングしてみました。
R5(Personal)/分散レイトレ | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-27 00:38 ヒット数: 8383 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| E01 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-29 17:46 ヒット数: 6023 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ソファーの上2 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-25 08:36 ヒット数: 10324 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 春
説明: | しばらくの間、遠ざかっていましたが、投稿なさってる方からメールをいただきまして、またがんばってみようと言う気になりました。 うれしかったです。 ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします〜。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-15 00:02 ヒット数: 5588 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 無題
説明: | 当初、パス+パスで透明や反射などを多様していたんですが、あまりに先の見えない状態になったので、削れる部分を削っていくうちに雰囲気まで変わってしまいました。 結果的に以前よりも落ち着いてよかったんですが。。 | 投稿者: いざ - いざ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-25 10:16 ヒット数: 5459 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| MEI&MEI
説明: | 写真集の表紙のような感じ〜と デジカメで撮りましたふうな 対照的なメイを2枚。 メイも前回より少し進化いたしました。
| 投稿者: ネコ - ネコ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-27 03:18 ヒット数: 5630 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 人体01
説明: | ようやく人体を完成させることができました^^; UVとレンダリングは、人のマシンです修理名目で今週家にあったので・・夜通しブン回しました^^; | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 6201 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 赤衣
説明: | 肩上げに挑戦。いろいろポーズを付けて調整し、今のところのベストですが、まだまだ詰められそうです。 ちなみに、鎖骨と肩で5個のジョイントを使っています。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 09:59 ヒット数: 8560 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エアバス客室乗務員
説明: | エアバス機内の客室乗務員が、搭乗前にシート、荷物棚などを点検しながら回っているという想定のシーンを作成してみました。Shade7.5パストレでレンダリング。レイトレ画質80で丸3日間レンダリングに時間を要してしまいました。画像の遠近のボケ具合は、カメラによる被写体深度ではなく、Z値抽出によるアルファチャンネルを利用し白黒の色調整で、背景合成を行い、出来るだけ自然な感じになるよう調整いたしました。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-13 09:14 ヒット数: 8056 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| boujoyu 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-24 20:09 ヒット数: 4892 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: その他 |
| 銃
説明: | 背景のイメージが沸きませんので、とりあえず入れました | 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-06 19:00 ヒット数: 4594 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |