| Depth 001
説明: | ●CAD(DXF)データを単純に3D化してみました。 ●レイトレーシング + Depth Plus ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 5482 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BacteriophageT4
説明: | バイオメディカル分野です。 細菌に感染するウイルスBacteriophage T4です。 科学系のデータベースより、virus headデータ(No.EMD1075)をお借りしてレンダリングしました。 ウイルスの体とDNAは別にモデリングしています。 | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:45 ヒット数: 5783 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オーディオプレーヤー
説明: | シルバー色を持ってますが、 レッド色の方が良かったかも・・・??? 既に型遅れの機種なのに ずうっと悩んでます。 | 投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:44 ヒット数: 4818 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| コンセント 投稿者: 森の熊さん - 森の熊さん さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:41 ヒット数: 4860 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ワイングラスとビー玉
説明: | 形が気に入っているワイングラスにガラスのトンボを留まらせてみました。 背景は、室内シーンを別に作りHDRIとして使用しました。 | 投稿者: mitu16 - mitu16 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:41 ヒット数: 4549 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ランプとグラスとガラス瓶
説明: | 比較的単純な形の集まりなのですが、A3 300dpiにレンダリングするのに10日ほどかかってしまいました。 | 投稿者: mitu16 - mitu16 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:40 ヒット数: 4075 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| シルバコンパス
説明: | 分かれ道が多い山への登山の時に使います。
HDRを背景に使用し、光源は背景のみです。 ちょっとノイズがありますが、HDRを使うと「俺…こんなの作れたっけ?」って感じになりますね。
| 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:37 ヒット数: 4285 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| cube
説明: | 最近私の周りで流行っているので描きました。 単純な形状なので、ちょっと手を加えました。判りにくいですが、シールの厚みを表現しています。 | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-30 09:52 ヒット数: 5314 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 黒真珠 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-29 09:42 ヒット数: 4471 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カギの束
説明: | 私がいつも持ち歩いているカギの束を書きました。 フォトショップ等のペイントソフトが使いこなせないため、バンプ用のテクスチャ画像を作るのに、いつも苦労します。何か・・・超簡単なソフトは無いものでしょうか。 | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:37 ヒット数: 4846 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| TOYGUN
説明: | 100円ショップで買ったマシンガンを描いてみました。 | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:48 ヒット数: 4619 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 初HDRI
説明: | 前回投稿させていただいた際、アドバイスをいただき始めてHDRIを使用してレンダリングしてみました。 前回の投稿画像と見比べていただければ一目瞭然ですが、全然違います。まだ、HDRIを使用したことのない人は是非使ってみてくださいね(^^)なんか、うまくなった気がしてしまいますw これからも、少しずつ作り込んでいきたいと思います。 | 投稿者: aQ" - aQ" さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-14 13:31 ヒット数: 4764 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ウォークマン
説明: | 身近なものを作ろうと思って作りました…作り途中です。i-pod系はよく見るのですが、それ以外のプレイヤーを見かけないのでS○○Yさんのを作ることにしました。初心者でまだまだですが、これから作り込んでいきたいと思います。 表面材質が難しいです Shade8:パストレ | 投稿者: aQ" - aQ" さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-12 09:44 ヒット数: 4419 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| おにぎり
説明: | ロータリーエンジンの心臓部ローターです。 工業品である以前に芸術的ですらあるロータリーに惚れて作ってみました。 | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-08 23:16 ヒット数: 7201 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 仕事でこんなの使ってます。
説明: | みなさんの作品から観ればまだまだですが、とりあえず描いてみました。 | 投稿者: uematu - uematu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-06 09:46 ヒット数: 4640 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| iPod shuffle
説明: | Shade 7 パストレでレンダリングしました。 被写界深度効果が使えるのは便利ですね。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-27 17:23 ヒット数: 5234 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| i_pod_shuffle 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-23 17:30 ヒット数: 5366 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cx-206/cx-001
説明: | 家にあった工業製品の写真みてつくりました。 | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5105 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 9mm Parabellum
説明: | HDL(Shadeで書き出し)を使用したIBLでパストレ+パストレでレンダリングをしてみました。 ノイズ減少は0.00だとノイズがひどいので0.05にしています。 | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 04:36 ヒット数: 5680 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キーボード
説明: | 自分が使っているキーボードを参考にして作りました。見てのとおりN社のデスクトップPC用キーボード、ほぼそのままのデザインです。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-18 02:41 ヒット数: 6206 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |