| au INFOBAR
説明: | 画像投稿機の管理者様へ。
前回、上記タイトルで投稿した画像を今回の画像と差し替えていただきたいのですが、ヨロシク御願います。
| 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-21 09:40 ヒット数: 7259 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ティーポット 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-29 18:04 ヒット数: 7998 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| キーボード
説明: | 自分が使っているキーボードを参考にして作りました。見てのとおりN社のデスクトップPC用キーボード、ほぼそのままのデザインです。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-18 02:41 ヒット数: 6229 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| おにぎり
説明: | ロータリーエンジンの心臓部ローターです。 工業品である以前に芸術的ですらあるロータリーに惚れて作ってみました。 | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-08 23:16 ヒット数: 7224 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| PackBot Explorer
説明: | Roombaでお馴染みのiRobotで作られた軍用ロボット PackBotです。細かい部分の資料が見つからなくて、 適当な部分もあるのですが・・・そのうち改修したい と思います。
HDRI+線光源+パストレにシャドウキャッチャーを使ってみました。 | 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-17 12:05 ヒット数: 6598 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 刀
説明: | パララックスバンプマッピングを使ってみましたが、しっかりと盛り上がったので驚きました。 | 投稿者: 美濃太郎 - 美濃太郎 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-01 02:21 ヒット数: 5846 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| 炊飯器
説明: | 初投稿です。炊飯器がついに壊れたのでSHADEで新品に再現して葬ります。5年間ごくろうさん。 まだ始めたばかりで、とにかく暇な時いじってます。みなさんの投稿とても勉強させてもらってます! | 投稿者: Nishiyan - Nishiyan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-02 13:19 ヒット数: 6570 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リモコン&イヤフォン
説明: | かなり以前に投稿したリモコンにイヤフォンを追加してみました。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-27 09:56 ヒット数: 6278 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Kettle
説明: | 連続投稿ですみません!
やかんは自由曲面+ポリゴンの組み合わせで きゅうすは完全にポリゴン仕様です
| 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-12 09:18 ヒット数: 8208 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 五重塔
説明: | 子供のころに作った模型です。 アイスキャンディーの棒で出来ています。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-19 20:30 ヒット数: 8009 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| DUALSHOCK2
説明: | shadeを使い始めて半年経ちますがなかなか上達しません。 何かアドバイスがあればお願い致します。 | 投稿者: hyoroyuki - hyoroyuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-20 23:17 ヒット数: 7820 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| ウォークマンはSONYだけ?
説明: | iPodは多いのでSONYにしてみました。 これまた面倒な形してるんですよ〜
昔のMSが入るチタン絞りの製品も綺麗ですが これもなかなか良いです。
香水の瓶がモチーフだったかな | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-04 13:14 ヒット数: 15020 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Boring
説明: | 久々ボーリングをやりました、相変わらず下手です、1ゲームは 100点を超えられないです。ボーリングしてる間に思いついた アイディアですが、コーラのピンがあってもいいんじゃないかな… | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-19 09:55 ヒット数: 9250 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 正12面体 ネジ付き
説明: | ネジ付きでレンダリングしなおしました。
上面の形状をリンクで複数配置しているのですが 部分的に綺麗(<)+アンチ2x2でも 1.2GBのメモリーを消費します。
Shade上のメモリー管理は何GBまで 利用できるのですかね? | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-14 16:23 ヒット数: 12752 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| モニタースピーカー
説明: | 1/2が輻射波対策に効くらしい 12cmウーハとツイータの2Way
デプスシャドウ用にパストレース使うんだから 反射のボカシも設定しておけばよかった。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-27 09:47 ヒット数: 7080 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Chess
説明: | 3DCGで一度はやってみたいテーマと言うのはたくさんあります チェスもその中の一つではないでしょうか。今回はズームアップ して、見上げるアングルでレンダリングしてみました。 作りたいテーマが見つからない時は初心に戻って、こういう 単純な物に取り込んで細部まで作り込むのも面白いです。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-15 22:56 ヒット数: 8896 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GRAPHGEAR
説明: | できたーーーー! 日数またいでモデリングした甲斐があった
クリップの部分に苦戦しまくりました。 自由曲面で面を作るってことがちょっとは理解できたかと | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-06 20:48 ヒット数: 5487 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| SENTINEL B5
説明: | Shade暦は長いのですが、初投稿です。 SENTINEL B5という実在するホイールです。カタログっぽいアングルにしてみましたが、どうでしょう? | 投稿者: ネクピー - ネクピー さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-29 02:21 ヒット数: 12543 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| ぽっと
説明: | どこかで見たような構図ですが。 コースティクス実験です、 Shade7 レイトレ+フォトン。 | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:12 ヒット数: 8521 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| ミリタリーライカ
説明: | shade6のluxorを使用しました。 感覚的にはluxor=callistの機能のほんの上澄みをなぞっただけと言った思いです。 金属だけが持つ質感みたいなものがでるように気をつけました。さらにshade本体と上記プラグインとの微妙な相違点に苦労しました。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-17 18:13 ヒット数: 6561 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |