| SF風!?宇宙船ブリッジ?ってSFじゃん・・・
説明: | 以前、投稿した。宇宙船のブリッジを作って見ました。
宜しくお願いいたします | 投稿者: tonta13 - tonta13 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-14 22:35 ヒット数: 5453 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| M/A-1
説明: | コメントよろしくお願いいたします。 子供のころの憧れの戦闘機でした。 | 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-27 08:49 ヒット数: 5454 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| スタートレックのシャトル
説明: | 多分ですが、一番右の星が惑星、一番左が衛星、そして一番手前も衛星。 それにしても、左の衛星と手前の衛星が近いような気がします。衛星と衛星の衝突の観察してるのでしょうか? でも、こんな近くにいたら、シャトルが危険だと思います。観察してたら、シャトルが故障して重力に引き込まれたのかな? んであの背景の黄色のガスは何なんだよ! 3DCGの話になりますが、手前の衛星は初挑戦のポリゴンで作りました。 見えていませんが、シャトルの後ろのドアにも一部ポリゴンを使ってます。(しわがひどかったんでポリゴンに) 最後に、このファイルの容量は「61.1メガバイト」もありました。メモリ食いです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-12 10:04 ヒット数: 5457 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヴォストークさん
説明: | 空を飛べるロボットらしいです。 なんとなくローポリ? Shade6 パストレーシングです。 | 投稿者: めた - めた さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:42 ヒット数: 5474 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| エンタープライズD
説明: | また、スタートレックです。 以前、作ったエンタープライズ(右下のやつ)は簡単だったけど、 今回作ったエンタープライズD(ばかでかいやつ)はかなり難しいです。 形状がとても難しいし、エンタープライズDは窓がいっぱいなので、窓を作るのに苦労しました。
ホームページにエンタープライズDの動画があるので見てください。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-17 09:32 ヒット数: 5476 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ルーク エピソード6 ライトセーバー
説明: | シェードを始めて1週間程度です。 とりあえずチュートリアルや参考書が終わったので、 何かオリジナルなものを・・・と思って作成しました。
『スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還』にて、 主人公のルーク・スカイウォーカーが使用したライトセーバーです。 45%スケールのプロップレプリカを見ながら、 悪戦苦闘して作成しました。
まだまだ修行不足ですが、これから勉強して、 みんなのようなレベルの高い作品が作れるようになるまで、 頑張っていこうと思います。 | 投稿者: まこと - まこと さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:42 ヒット数: 5504 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 初投稿
説明: | 初めてロボットを作りました。どうでしょうか? | 投稿者: 炭酸アイス - 炭酸アイス さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 18:10 ヒット数: 5506 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| バトル・タンクの進撃
説明: | 映画スター・ウォーズ、エピソード I の一場面です。 Shade7を使用。 レンダリングはパストレーシング+フォトンマピング(フォトン数:100000)+シャドウマップ レンダリング時間は約20分(1200 x 800 pixel)
| 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-21 09:39 ヒット数: 5517 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| アタマの組立
説明: | ※吊られている物に乗るのは危険です。
戦闘兵器として使うならこれくらいの大きさが妥当かな?。 体を作ってたら、デザイン的に破綻してきたんで、最初から作り直します。 その前に記念にアップ。
| 投稿者: しまじろ〜 - しまじろ〜 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-23 11:28 ヒット数: 5520 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| SAR06-028 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-05 09:07 ヒット数: 5523 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| SAR02-003 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-24 14:25 ヒット数: 5526 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宙航機グラージェス
説明: | 宇宙戦艦とそれをとりまく簡易修理補給用のセパレートドック 組み合わせることでかなりの大型艦のサポートも可能という設定になってます | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-13 04:27 ヒット数: 5528 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| T-2 投稿者: 小澤 - 小澤 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-08 21:49 ヒット数: 5530 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| 火星 年8900BC 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-31 20:29 ヒット数: 5530 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 二足ロボット
説明: | 初投稿です。光源や背景はかなりいい加減になってしまいました。(my shade2で製作。今は7.5standardです。) | 投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-01 09:40 ヒット数: 5536 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| TacticalArmedMachineTroops
説明: | 前回に引き続き、武機(略)の陸戦用カラーです。 相変わらず武器無いですが (いや、次こそは大型ガトリングでも・・・) 変更点は前回未完成だった部分の修正と、不細工パーツの補正。テクスチャーマップは、作製中です。 メインカラーは陸軍っぽく深緑にしてみましたが、全体的に暗く見辛いようだったので、照明あててみたのですが、 逆効果でしたかね? 2枚目は、カラーの思索用に作ったおまけです。 機体色やポーズのリクエストがあれば次回更新致します | 投稿者: ポンコツarm - ポンコツarm さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-28 11:57 ヒット数: 5549 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Spacewalk
説明: | 先日修正前の画像を投稿してしまいましたので一度削除して頂きましたので再度投稿させていただきます。 | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-28 08:16 ヒット数: 5550 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| B.S
説明: | 以前作ったものに手を加えました。
1600x1600レイトレーシング、点光源36ヶ、無限光源0.3 環境光0.3の設定でレンダしてます。
あとはフォトショで加工してます。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-07 20:39 ヒット数: 5561 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Guard robot
説明: | 未来の月面で働くロボットという設定です。 幼き日にデザインしたものを3D化したものです。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-30 22:09 ヒット数: 5577 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| CITY 2022 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 15:53 ヒット数: 5582 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |