| ちょとヤバめに
説明: | 沖縄を舞台にしたロボット物を構想しているんですが、その主役メカを作ってみました。試作機という設定なのでヘルメットやヘットギア等はついておりません。
メカ+人間の頭でおバカなモンド感をだしてみました。結構だれかやっていそうでやってないラインを意識しています。
顔は不細工気味ですがブラッシュアップの際は今使っている改良版とすげかえます。
これからも時々投稿しますので宜しくです。
| 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-26 10:13 ヒット数: 4875 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 遭遇 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-24 01:00 ヒット数: 4387 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| Alicia
説明: | ENPTY EGG 初めて投稿します。 ライティングとアングルに苦労しました。 ご意見お待ちしています。 | 投稿者: シリウス - シリウス さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-15 03:02 ヒット数: 6631 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宇宙戦艦 投稿者: kawasaki - kawasaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-10 11:58 ヒット数: 4235 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 目を開けたら・・・
説明: | 簡単な形状ですが自分なりに面白く仕上がったので投稿しました。 | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-13 08:47 ヒット数: 4855 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スタートレックのシャトル
説明: | 多分ですが、一番右の星が惑星、一番左が衛星、そして一番手前も衛星。 それにしても、左の衛星と手前の衛星が近いような気がします。衛星と衛星の衝突の観察してるのでしょうか? でも、こんな近くにいたら、シャトルが危険だと思います。観察してたら、シャトルが故障して重力に引き込まれたのかな? んであの背景の黄色のガスは何なんだよ! 3DCGの話になりますが、手前の衛星は初挑戦のポリゴンで作りました。 見えていませんが、シャトルの後ろのドアにも一部ポリゴンを使ってます。(しわがひどかったんでポリゴンに) 最後に、このファイルの容量は「61.1メガバイト」もありました。メモリ食いです。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-12 10:04 ヒット数: 5457 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Plastic Intelligence
説明: | 数年前に作ったものです。 プリミティブな形状ばかりですが、これを作ってやっとジョイントが理解できたというか(汗)。
仕上がりが、なんとなくクリスマスっぽいので、思い出して投稿してみました。 | 投稿者: 青猫 - 青猫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-23 17:48 ヒット数: 3851 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| SAR04-004 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-21 13:03 ヒット数: 6514 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| ロボットビルその1
説明: | 中央建物側面の細かい部分はトリムで抜いてあります。空想建築はお気に入りのモチーフです。 | 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-24 17:21 ヒット数: 5887 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: その他 |
| DXF-001ウロボロス(注:実在しません笑)
説明: | ピヨ吉さんのF−16に触発されて久々に戦闘機をデザインしてしまいました 昔は某D○GAで作ってメタ○コイアで色塗りして P○V−Rayでレンダリングしてたのに dxfデータを読み込めるのはいいですね。 dxfデータだからDXF−001笑 Xは実験機、Fは戦闘機だけどDはなんでしょうね?
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-07 09:05 ヒット数: 4995 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ゼンマイ仕掛けのロボット
説明: | トゥーンシェーダってやっぱおもしろいですね、 7でもアップデータで対応してほしいところです。
| 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-31 22:09 ヒット数: 4656 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| steel-collar worker
説明: | shade render with the Ink Paint material よろしくお願いします i come fom taiwam | 投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:35 ヒット数: 5379 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パワードスーツ 投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:48 ヒット数: 5355 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| L
説明: | Shade6でモデリングして9でレンダリングしてみました。
・・・9、重すぎやしませんか? | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-21 22:23 ヒット数: 4917 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| あの扉
説明: | 某漫画に出てくる扉です。見た人は判ると思いますが。大分違ってますけど… | 投稿者: koji2 - koji2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:54 ヒット数: 5121 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| タイトル未定です!?
説明: | パンツが大きいのは、動画用に作っていまして・・・ クイコミを避けるために、こんな形になってしまいました。
来月はこのキャラで動画投稿に参上できたらいいな?!
| 投稿者: hama555 - hama555 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-13 11:00 ヒット数: 5161 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SF風!?宇宙船?ってSFじゃん・・・
説明: | 初めて乗り物作って見ました
宜しくご教示願います。
| 投稿者: tonta13 - tonta13 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-25 00:33 ヒット数: 4432 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| SAR06-028 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-05 09:07 ヒット数: 5523 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 宇宙巡洋艦
説明: | Shade Proに乗り換えて、さらにマシンも買い替えたころに作った作品です。 全長、1000m程の想定ですが、いまひとつ巨大感が出てないのが難です。 | 投稿者: う〜ん - う〜ん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-18 11:13 ヒット数: 4635 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット手
説明: | ロボット手を描いてみました。 組み立てる所です。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-13 19:00 ヒット数: 4975 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |